2015年01月17日

何事ない普通な稼働の日・・・

こんばんわ。

めっさ、冷たい風の吹いている愛知です。

仕事終えて、一杯やってそのままコタツで昇天・・
ちょっと、酔い覚ましに、外でたら、一分で酔いが覚めた!!
おかげ様で、ブログ書かなきゃと(笑)

13日火曜日の稼動です。

この日も仕事を終えてから、毎度のS店へ。

向ったのは、本日当たり1回108回転の「甘亀海」。

初当たりは、3500円166回転目。

001.JPG

012.JPG

4連(6R×4)♪

単発ノマレパターンは逃れたけど、
頼むから、ノマレず引き戻してくれ〜と願っての
94回転目で、

013.JPG

6R単・・・

なんだか、やな予感と感じるが

75回転目で、

015.JPG

016.JPG

2連(6R×2)

79回転目

017.JPG

025.JPG

4連(6R×4)

結構、いい感じの引き戻しだし、
万発狙えるかなと欲を出したら、確率超え。。

158回転目

027.JPG

と、引きもどし

032.JPG
033.JPG

と、サム様15R出しながらの

035.JPG

5連(6R×4、15R×1)♪

175回転目

037.JPG

042.JPG

3連(6R×3)

155回転目

046.JPG

055.JPG

4連(6R×4)

131回転目

059.JPG

062.JPG

2連(6R×2)

064.JPG

066.JPG

投資3500円
換金17600円
収支+14100円

眠くて限界なので、淡々と書いてしまいした。。
翌日、S店休業との情報を、仲良し主任から、
稼働中聞いたので、さて、せっかくの休み、
どこへ行こうかなと考えながら、帰宅したのでした。

次回、masaおやじ、昨年、一回だけ行って、
やられたホールで、リベンジ!!
結果は・・

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 19:47| 愛知 ☔| Comment(6) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

落ち着かない立ち回りの日・・・

前記事、翌日11日日曜日は、おとなしく帰宅して無稼働。

12日月曜日の稼動です。
世間の連休最終日なら、空いてるだろうと、
仕事を終えてから毎度のS店へ。

向ったのは、前稼働で、座れなかった「甘沖海2」。

本日当たり17回154回転で捨ててある台。

結構、前の人はいい感じに出して逃げたなぁ〜と、
感心しながらの1000円166回転目で、

003.JPG

004.JPG

2連(6R×2)

時短抜けすぐの28回転目で、

005.JPG

6R単・・

135回転目

006.JPG

007.JPG

2連(6R×2)

61回転目

008.JPG

014.JPG

4連(6R×4)

サッサと、5000発くらい出して、
帰って、酒でも呑むかぁ〜と粘り

016.JPG

倍ハマリ到来で、諦め台移動・・・ダッシュ(走り出すさま)

本日当たり12回、219回転で捨ててある「北斗慈母」へ。

座って一回転目の220回転目で

018.JPG

久々、オスイチ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

2R単・・・出玉無し。。

そのまま、持ち球没収!!!

めちゃ、ムダに、運を使ったかも。。

ヤメ!!!

「甘亀海」が、空いてないので、「甘リング2」へ。

本日当たり52回転で捨ててある台。

これまた、500円53回転目

あっ、当たり回数と、回転数メモしなきゃと、
スマホに打ちこんでたら、
聞きなれない音、画面みると、藤丸君出てるじゃんww

オスイチキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

写メは、まったく間にあわず・・

022.JPG

023.JPG

て、2Rか・・

嫌な予感。。。

が、貞ちゃんは、ケンちゃんと違い、いい奴だった

031.JPG

6連(出玉無し2R×1、2R×1、5R×4)

後ろの「甘亀海」が空いたので、移動しようかなと思った

40回転目

033.JPG

DANGER背景タイトルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

037.JPG

039.JPG

2連(2R×1、5R×1)

少し欲を出し、粘ったけど、
ガセ小当たり一回ひいたところでヤメ!!

040.JPG

本日当たり10回、219回転で捨ててある「甘亀海」へ。

253回転目で、

043.JPG

6R単・・・

56回転目

044.JPG

049.JPG

6連(6R×6)♪

打ち始めに考えた、サッサと5000発とは、
いかなかったけど、終わり良ければすべて良し、ヤメ!!

052.JPG

054.JPG

投資1500円
換金13200円
収支+11700円

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 07:57| 愛知 ☁| Comment(4) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

甘アクアの偏りは・・

本日2度目の投稿。

今日は、慣れないホールで打ってきたのでかなり疲れました。
慣れないと言っても、6年くらい前は、マイホだったんでが・・
その稼働は、また、追いついた時にって事で、

10日土曜日の稼働です。

世間は、3連休初日、どうせ混んでるだろうなと、
思いつつ仕事を終えて、
車は、我が家へ向わず、
ホールの駐車場へ吸い寄せられました。

想像以上に、お客さんいて、ビックリしながら、
選んだのは、本日当たり0回、116回転で捨ててある
「北斗慈母」

1500円130回転目で、

001.JPG

「夢想モード」で、シンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

出玉あるのか、2Rか??

ヘナヘナヘナァ〜と、ケンちゃん倒れて・・・

002.JPG

「ケーーーン」の叫び声で

004.JPG

出玉あって良かった♪

が、5R単・・・

そのまま出玉は、素直にノマレテ

1000円追加した110回転目で

005.JPG

「百裂予告」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

006.JPG

ガンバレ!トキ!!

009.JPG

当たりGET♪

が、6R単・・・・

再び、出玉没収喰らって、1000円追加した

110回転目

012.JPG

出玉無し2Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

STで、

014.JPG

無事ケンちゃん登場して

015.JPG

出玉GET♪

016.JPG

トキも登場して

017.JPG

3連(2R×1、5R×2)

そして、111回転目で、

022.JPG

チャンス目から

023.JPG

「ユダ」登場・・。

微妙だなぁ〜と思っていたら

024.JPG

7テンパイww

ここは、シュパと、ユダを切って下さい、レイ様・・

025.JPG

カットIN赤♪

026.JPG

負けやがった・・ちっ(怒った顔)

027.JPG

出来れば、素直に当たって欲しいのですが・・
まぁ、いいか♪

031.JPG

3連(6R×2、12R×1)

ここからかなぁ〜と、淡い期待を込めるも、
なぁ〜んにも発展リーチ出づの状態で、確率を超えたので、

033.JPG

ヤメて台移動・・

「甘沖海2」で、ガツンと16Rだしてやると、
向うも、満席。。。

唯一、空いてた「甘アクア」へ。

本日当たり0回、80回転で捨ててある台。

回転はいいけど、なんだか元気のない展開。。

ヤメたいけど、空台ないしなぁ〜、海系は。。
と、粘り・・・・持ち球没収!!!

隣の「甘沖海2」どれでもいいから、空かないかなぁ〜と、
考えながら、追加1000円目201回転目で、

034.JPG

「りっちゃんす」♪

これって、前に出た時、15Rで当ったよなぁ〜と、
見守り「全回転」に発展して

036.JPG

15Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

が、「甘アクア」右打ちになれば、15R50%の変わりに、
連しにくいのが、不人気の理由。。
&15Rの出玉もたぶん少ないのかな?

頼むから、単で終わらないでおくんなせ〜と願い

037.JPG

7に変わらない・・・・・

が、

038.JPG

「ラウンド中昇格」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

3連目も

041.JPG

15R♪

そして、4連目も

053.JPG

15R&ラウンド中に、「スーパー魚群タイム」突入!!

なんとか、「スーパー魚群」写メできないかな?
と、欲望まんまんで挑んだら

054.JPG

マリンのお尻で、赤保留、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
(単なるリーチ中で、マリンのお尻と赤保留は関係ありません)

このリーチは、ハズレるけど、さてさて赤保留、どう出る??

056.JPG

サ。。。サメか・・

058.JPG

任務は完了で、「スーパー魚群」get♪

059.JPG

まぁ、当たっただけ、良しにしよう♪

061.JPG

15R昇格キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

で、
6連目

065.JPG
066.JPG
067.JPG

15R♪

こうなったら、次も逝けぇ〜〜

072.JPG

5R・・

終わったかなと思ったら

073.JPG
074.JPG

と、8連目で15R♪

076.JPG

8連(5R×1、16R×7)
即ヤメ!!

078.JPG

甘アクア、舐めたらアカンと思い知った稼働でした。

投資4500円
換金24600円
収支+20100円

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 18:16| 愛知 | Comment(4) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

