2015年01月25日

1月16日稼働・・・

気がつけば、一週間以上の差が、
稼働報告についてしまってる!!

しかも、1月も終わり近いし、
記事を追いつかせなければ・・・汗

先週は、土、日、月と無稼働だったので、
この16日金曜日の稼動さえ書けば、
差が、グッと縮まるかな

で、この日も、仕事を終えてから、
毎度のS店へ。

向ったのは、「甘リング2」。

本日当たり1回50回転で捨ててある台。

初当たりは、早く52回転目で、

003.JPG

が、お次が、2Rの

005.JPG

2連(2R×1、5R×1)

出玉ノマレで、500円追加して
(途中、ガセ小当たり挟むので、回転数不明)

010.JPG

2R単・・・

出玉ノマレで、更に、500円追加で、

014.JPG

デンジャーカットIN出しながら

015.JPG

ギャーと当たり

016.JPG

5Rに昇格してくれるも、

単・・・・・

出玉ノマレで、更に、5000円追加で、

035.JPG

「藤丸くん」だったかな?
が、現れて、

039.JPG

当たりGET♪

ようやく、女子高生たちを

041.JPG

042.JPG

044.JPG

キャー、キャー言わせながらの

048.JPG

7連(2R×3、5R×4)

どうも、2Rの出現率が高い気がするので、
少し回して、台移動ダッシュ(走り出すさま)

本日当たり9回51回転で捨ててある「甘沖海2」へ。

68回転目に、

053.JPG

ピュンと当たりひいて

3連目に

058.JPG

16R出しながらの

059.JPG

4連(6R×3、16R×1)♪

取りあえず勝ち逃げだぁ〜と、ヤメ!!

061.JPG

063.JPG

投資6000円
換金13200円
収支+7200円

そして、3日間稼働せず、遊んでたら、
運気が逃げて・・・続く

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 15:37| 愛知 | Comment(4) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

手ぶら・・・

こんばんわ。

なんだか、物騒な世の中ですね〜。
ニュース見てても、現実味を感じないのは、
平和な生活を送れる国でしか生活した事ないからなのか?

日本も、荒れて来たと良く言われるけど、
まだまだ、平和だねぇ〜と感じたりしますね。
まぁ、人情が薄れてきているのは感じますが・・・

で、15日木曜日の稼動です。

この日も仕事を終えてから、毎度のS店へ。

本日当たり0回、0回転の「甘亀海」をキープ。

001.JPG

ピィユンと揃ったのは、

500円6回転目♪

002.JPG

よし、今日は楽勝かと思うも、6R単・・・

そのまま出玉ノマレて、計5000円まで入れてヤメ!!

本日当たり6回、97回転で捨ててある「甘沖海2」へ。

1500円116回転目で、

007.JPG

と揃い

015.JPG
018.JPG

と、5連目にサム様16Rを出しながらの

024.JPG

8連(6R×7、16R×1)♪

102回転目

028.JPG

6R単・・・

111回転目

029.JPG

031.JPG

2連(6R×2)

163回転目

032.JPG

6R単・・・

173回転目

033.JPG

6R単・・・・

150回転目

034.JPG

036.JPG

2連(6R×2)

150回転目

038.JPG

040.JPG

2連(6R×2)

なんだかんだで、出玉は、減る一方で、

041.JPG

この「レッツマンボー」外した処で、
ノマレる気がしてヤメ!!


044.JPG

本日当たり12回102回転で捨ててある「北斗慈母」へ。

なぁ〜んにも起きない静かな台。。


045.JPG

持ち球だけ減らして、ヤメ!!

本日当たり1回、51回転で捨ててある「甘リング2」へ。

出玉のまれて、2000円追加して

049.JPG

「金キットクル」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

051.JPG

全回転に発展して

052.JPG

当たりGET♪

053.JPG

5R単・・・

そのまま出玉ノマレて、1500円入れるも当たりなしで、
疲れて退散・・・ダッシュ(走り出すさま)

手ぶらで、ホールを後にしたのでした。。。

投資10000円
換金0円
収支-10000円

うーん、なんとも、ヤメ時を誤って、そのままズルズルと、
復活出来ずにウロウロする諦め悪いダメな立ち回りな日でした。

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                
posted by masa at 19:44| 愛知 ☁| Comment(2) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

昨年、負けたホールへ・・・

またまた、間が空いてしまいました・・汗

新たな「韓国時代劇」を見始めたのが原因か。。
「韓国時代劇」、どちらかと言うと、たぶん、歴史に忠実ではない(笑)
主人公は、実在した人物だけど、中身は、こんなキャラいたら的な人物やら、
色々交えて描いているので面白い。
「花の慶次」、「水戸黄門」系か・・

で、14日水曜日の稼動です。

休日だったこの日は、毎度のs店が休みだったので、
久々、Y店へ。

昨年、一度だけ、行って惨敗した記憶だけ残ってる(笑)
客も以前より、少なくなってたし、釘も厳しく、
回らなかった記憶あり、だけど、行ってみるかと、
昼前に出撃!!

甘コーナーは、ガラーンとお客さん3人・・・

甘海は、ミドル、MAXと交えた、海のシマにあるので、
そちらへ向って、選んだのは、「甘プレ海」♪

なんか、懐かしいなと思いながら、
一番、ヘソ空いてるように見える台選んで、
イザ!!開始!!!

ん?回らない。。。

が、ムラあり的台で、回りだすと、ボコボコヘソへ集中するけど、
ちょっと、ずれると、また回らない。。

幅の細い台だなぁ〜と、でも、道へ流れるように、
注意さえしてれば、なんとかなる感じ。。。

悪戦苦闘しながら、回して1諭吉溶けるかと思ったら

021.JPG

当るとは思ってなかったので、まったく写メ出来ずのラウンド画面(笑)

10000円206回転目。。

なんだかんだで、平均20あるんだと、ビックリしたり。

022.JPG

無事、2連目当てて、時短75回転GET♪

そのまま、

039.JPG

7連目に、15R出しながらの

053.JPG

11連(6R×10、15R×1)♪

が、お次の当たりも遠くて、

056.JPG

187回転目・・・

これもなんとか

057.JPG

2連目当てて、「スペシャルチャンス」GET♪

061.JPG

4連(6R×4)

時短抜けスグの、80回転目

062.JPG


で、

063.JPG

安心の保留当たり予告出てくれて

思いっきり、ボケてる画像で解りませんが

072.JPG

4連(6R×4)

ここから、またまた、ハマリ到来・・
そこそこ回るんだから、粘るしかないと粘りの
258回転目で、

073.JPG



075.JPG

2連目、当てて「スペシャルチャンス」GET♪

が、2連(6R×2)

時短抜けスグの残り保留78回転目で、

077.JPG

引き戻しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

078.JPG

安心保留当たり予告を出しての

079.JPG
080.JPG

「スペシャルチャンス」GET♪

連してオクレ〜と、願うも2連(6R×2)

120回転目

084.JPG

6R単・・・・

83回転目

085.JPG

093.JPG

5連♪

パーソナルシステムになれてしまって、
出玉積むのは、久しぶり、これくらいで、
万発あるのかな?と、ヤメ!!

095.JPG

結果!!!!

098.JPG

あっ、60発足らなかった・・・・

まぁ、いいか、S店より換金高いし(苦笑)

投資10000円
換金33000円
収支+23000円

昨年のこのホールでも負け分、取り戻したどぉ〜〜♪

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 03:24| 愛知 ☀| Comment(4) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

