2015年02月10日

サボってました・・

こんばんわ。
すっかり、書き込み怠けてました・・汗

コメント返しも遅れてしまって、申し訳けないです。

今月は、まだ、まったくの無稼働ww

ブログ再開してから、稼働日数も増え、
もう少し、稼働減らして自分の時間を作らなきゃと
考えてたら、作りすぎてました(苦笑)

自分の時間=ヨッパタイム

はい!!
ただ、酒呑んで、寝るそれだけですが・・・

では、1月の残りの稼動結果を、手抜きで書いて、
収支もついでに。。

全て毎度のS店稼働で、

24日土曜日

「甘沖海」

028.JPG

030.JPG

投資5500円
換金9000円
収支+3500円

26日月曜日

「甘亀海」

この日は、休日で、

007.JPG

初当たりも500円8回転目できてくれて
そのまま、駆け抜け

029.JPG

14連してくれたり

が、引き戻しが確率超えばかりだったので、

041.JPG

045.JPG

投資500円
換金19600円
収支+19100円

27日火曜日

「甘亀海」

026.JPG

028.JPG

投資7500円
換金22200円
収支+14700円

28日水曜日

「甘沖海2」&「甘亀海」

結構、遊ばせてくれたけど、
最後は、ノマレてダメ。。

投資7000円
換金0円
収支ー7000円

そして、この日から、稼働停止。。
なぜか、ブログも停止←オイオイ

で、1月の結果は、

19戦13勝6敗

トータル収支 +87500円

ではでは、今日から、今月のパチスタートしたいと思いますので、
また、よろしくお願いいたします。

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 01:20| 愛知 ☀| Comment(8) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

1月22日稼働・・・

こんにちわ。

日差しが、少し暖かく感じる愛知です。
でも、まだまだ、冬真っ盛りですけどね。

で、連敗を喫して、やめとくか、行くべきかと、
悩んだ末、結局、行ってしまった
22日木曜日の稼動です。

毎度のS店へ、悩んでた分、やや出遅れて、出動!!

本日当たり11回、39回転で捨ててある「甘亀海」へ。

やっぱ、ヤメときゃ良かったかなぁ〜と、
考えだした、6500円147回転目で、

044.JPG

初当たり♪

046.JPG

2連(6R×2)

どうにか、持ち球内で、引き戻してくれ〜との
願い叶わず、出玉のまれて、1000円追加の140回転目で、

047.JPG

と、引き戻し

049.JPG

3連目に15Rだしながらの3連(6R×2、15R×1)。。

なぜか、100回ST&時短は、スルーしやすいなぁ〜と、
感じながら、回し続け、
気が付きゃ、倍ハマリ・・・・

持ち球、ヤバくない?と思えてきた
257回転目で、

050.JPG
051.JPG

15Rで、引き戻しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

どうにか、100回ST&時短スルーは、免れ♪

057.JPG

7連目にも15R出しながらの

059.JPG

8連(6R×6、15R×2)♪

これで、確実に今日は勝てるなと思い、
取りあえず、確率までと、粘りだし

75回転目で、

060.JPG

と、引き戻してくれての

062.JPG

3連(6R×3)♪

粘ろうかと頭によぎったけど、
やっぱ、酒呑みたいが先に立ちヤメ!!

063.JPG

067.JPG

投資7500円
換金18400円
収支+10900円

初当たりが、遠かった分、まだ、ヒキ弱な運気の最中かと、
ビクビクしましたが、なんとか、3連敗阻止できました♪

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

posted by masa at 15:12| 愛知 ☁| Comment(10) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

甘アクアの偏り2&稼働2日分。。

昨夜は、飲み会で名古屋駅へ。

毎月、若い娘っコと呑んでパワーを貰ってたのですが、
その娘っコが、大阪へ行くことに・・・
めっさ寂しくもあるけど、決意を語られて、
頑張れとは、言わないけど、諦めるな想いを。。

やりたい事が、自分の生活の基盤になるなんて、いい事だし、
人生一度限り?と、思うので、楽しまなきゃ、損。

世間の価値観に惑わされず、自分に正直に行動できるって、
改めて、強いコだなと思ったり・・。

で、人生お気楽オヤジのパチ稼働。。

20日火曜日の稼動です。

この日も、仕事を終えてから、毎度のS店へ。

本日当たり2回68回転で捨ててある「甘沖海2」へ。

初当たりは、いきなり倍ハマリ喰らった
7500円、208回転目

014.JPG

6R単・・・

が、50回転目で、引き戻し

015.JPG

6R単・・・

出玉ノマレの計1諭吉までいれて、ヤメ!!

「甘アクア」へ移動ダッシュ(走り出すさま)

今日も15Rへ偏ってくれたらなぁ〜と期待をい込め回しだし、
2500円40回転目で、

034.JPG

スペシャル魚群キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

035.JPG

5R単・・・

出玉ノマレで、5000円追加した168回転目

036.JPG

と、引き戻し、

2連目

037.JPG

5R・・・

3連目

039.JPG

と、またまた、5R・・
が、ラウンド中に、

040.JPG

りさちゃん出てきて、黒ハート保留GET♪


もちろん、当たりGETも・・

043.JPG

が、4連目も5R・・・

5連目

044.JPG

ポチっと押してリーチになり

045.JPG

5R・・・

6連目

047.JPG

5R・・・・

7連目

049.JPG

050.JPG

期待を込めて、手をかざし

051.JPG

5R・・・・

なんだか、楽しくなってきたぞぉ〜♪

んな訳なく、怒りすら覚えてきた8連目

053.JPG

054.JPG

ハーイと、手をかざし

055.JPG

パワー全開、どや??

056.JPG

5R・・・・どんっ(衝撃)


9連目

062.JPG

5R・・・ふらふら

そのまま、時短駆け抜け終了・・。
9連(5R×9)。

確かに、前回の時は、15Rに偏ったけど、
あまりにも強引な確率の収束では???

そのまま粘りの159回転目で、

063.JPG

ようやく、15Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

が、単・・・

148回転目

065.JPG

クジラッキー(5R)で引き戻し、

068.JPG

069.JPG

と、2連目で、15RGETも、2連(5R×1、15R×1)。

071.JPG

持ち球2000発割ったところで、台移動。。

本日当たり0回、26回転で捨ててある「甘亀海」へ。

50回転目で、

072.JPG

6R単・・・

145回転目で、

073.JPG

6R単・・。

そのまま、持ち球没収喰らって、疲れてヤメ!!

トボトボと帰宅しました。。

投資17500円
換金0円
収支-17500円

そして、休日となった翌日の稼動は、
画像がない・・

なぜなら、15000円ノーヒット!!

ストレート負け喰らいましたww

甘とは言え、いつかはこんな日もあるんだろうと、
思っていたけど・・。
おかげで、ゆっくり家で休日をすごせました(苦笑)

投資15000円
換金0円
収支-15000円

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                
posted by masa at 05:50| 愛知 ☔| Comment(6) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

