2015年02月24日

久々、ヨッパ打法の結果は・・

おはようございます。

今日は、休日&天気もいい♪
こんな日に、パチ屋にこもるのはどうか??
と、思いながらも、出陣準備中・・

で、21日土曜日の稼動です。

この日は、仕事を終えてから帰宅。
土日と、ゆっくりしようと考えていたので、
韓ドラみながら、一杯ビール

4合呑んだところで、なぜか、パチりたくなり、
フラフラと、歩いて、S店へ。。

かんり酔いが回ってるなぁ〜と感じながら、
「甘亀海」目指すも、空台無し。。

選んだのは、本日当たり4回、295回転で捨ててある
「甘沖海2」

酔い冷ましのコーヒー飲みながら、
イザ!!開始!!!

酔いが手伝い、まったくバネ合わせられず、
それでも、粘りの6000円350回転目
↑1000円10回転回せてない(笑)

004.JPG

どうにか、当たりGET♪

008.JPG

2連(6R×2)

ようやく、酔いも覚めてきたのか、
バネも合ってきて、いい感じになってきたが、確率超え・・
107回転目で、

010.JPG

014.JPG

2連(6R×2)

そしてまた、確率超え
105回転目で

017.JPG

引き戻し

021.JPG

2連(6R×2)

また、また、確率超えして、
持ち球崩壊か??
と思えてきた136回転目で、

023.JPG

031.JPG

4連(6R×4)♪

50回ST&時短ヌケの残り保留54回転目で、

034.JPG

と、引き戻してくれて

3連目に、ようやく

038.JPG

サム様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

041.JPG

047.JPG

5連(6R×4、16R×1)♪

せっかくの酔いが覚めてしまったので、
酒補充の為に、ヤメ!!←オイオイ

で、なく、5000発超えたので、ヤメ!!

050.JPG

056.JPG

投資6000円
換金14200円
収支+8200円

いつもは、ヨッパ打法は、ほろ酔い加減で、行くのですが、
この日は、最初、頭の中が、フラフラ、パチ台みても、
視点定まらない感じで、ヤバかったです、今思えば(苦笑)

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 09:11| 愛知 ☀| Comment(2) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

そろそろ落ち目・・・

こんにちわ。

今日は、小雨パラついてる愛知です。
寒さも、あまり感じないし、ようやく、2月が終わる♪

で、20日金曜日の稼動です。

そろそろ、運気落ちる頃だよなぁ〜と、思いながらも、
仕事を終えて、毎度のS店へ。

今週は、「甘亀海」一本で、行くかと
本日当たり0回、0回転の「甘亀海」へ。

なぜか、バネ合わせに難儀しながらの
8000円121回転目で、

002.JPG

1諭吉までは、粘るかと思ってただけに、どうにかセーフ。。
途中から、バネも合ってきたので、シメられた訳ではなく、
自分の感覚の狂いだった感じかも(謎)

ST中

015.JPG

連打チャンス、やっぱ、連打せずで、見守り

016.JPG

今回は、当たってくれながらの

018.JPG

5連(6R×5)からのスタート。。

投資が、多いし、トントンちょい儲けくらいで逃げるかな?

と、考えながらの91回転目で、

020.JPG

どうにか引き戻し

022.JPG

2連(6R×2)

打ちこんだ分、戻ってきただけだなぁ〜。。

やっぱ、落ち目かと、

弱気が、ヒキ弱を呼び、確率超え。。

132回転目

026.JPG

と、引き戻し、

2連目に

033.JPG

15R絡めながらの

041.JPG

5連(6R×4、15R×1)♪

これで、収支的には、浮いたけど、どうする??

確率まで、様子みるかと、続行!!!

72回転目

043.JPG

と、引き戻しの

045.JPG

2連(6R×2)。。

67回転目

047.JPG

050.JPG

またしても、2連(6R×2)。。

69回転目

051.JPG

「連打チャンス」♪

連打せず、眺めて・・

053.JPG

当たりGET♪

057.JPG

2連(6R×2)・・・

後、ちょいで、5000発だなぁ〜と、思ったが、
今週は、調子いい感じだっただけに、そろそろ、反動ありそうで、
次は、深い気がしてヤメ!!

060.JPG

062.JPG

投資8000円
換金14000円
収支+6000円

初当たりも、遅くなりだしたし、当てても、
ノマレ追加投資の運気に入る頃かなぁ〜・・・

土日は、ゆっくり休んで、運気低い稼働をかわすかと思ったのですが、
昨日は、ヨッパ状態で、行ってしまいまいた。。

続く。。

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 16:34| 愛知 ☁| Comment(2) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

一日間を空けた運気は・・

昨日、このブログ書いてる途中に、電話があり、
電話終えて、さぁ〜、寝るかと寝てしまった・・あせあせ(飛び散る汗)

酒が入ってたとは言え、その前までしてた行動わすれてたなんて、
いよいよ、ヤバイかな、自分・・がく〜(落胆した顔)

18日は、用事が入り、無稼働、19日木曜日の稼動です。

仕事を終えて、毎度のS店へ。

「甘ギンパラ」が、無人だぁ〜と、
やや、興味そそられたけど、導入後、3日間のデーターを
毎日、PCで見てて、当たり&連の回数の割には、最終出玉が無い・・

平和的スペックな印象があるので、パス・・。
確変さえ拾えばだけど、それまでは、単発ノマレ繰り返し忍耐台な感じ。。

火曜日に打った、「甘亀海」へ。

昨日は、当たり0回、無稼働だったのか、当たり無しだったのか
解らないけど、台履歴は、11連、単発のまま。

本日当たり0回、0回転。

いざ!!開始!!!

今日も、早い当たりお願いしまぁ〜す。

001.JPG

ピィュンと揃ったのが、

002.JPG

1000円12回転目♪

単発は、避けたいぞぉ〜と、STに挑み

006.JPG

少し安心のST当たり♪

なんだ、かんだと連してくれた4連目、4Rで

015.JPG

保留当たり予告♪

魚群でも、写メするかと、スマホ構えて

016.JPG

あちゃ、ノーマルリーチかい!!

と、思ったら、

017.JPG

018.JPG

突サムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

020.JPG

024.JPG

15RGET♪

029.JPG

6連(6R×5、15R×1)からのスタート♪

66回転目

030.JPG

6R単・・

55回転目

目光予告から

032.JPG

魚群流れて

035.JPG

当たりGET♪

040.JPG

2連(6R×2)

62回転目

041.JPG

ピィュンと引き戻し

047.JPG

2連(6R×2)

そして、確率超え到来・・・

やばいかなと思ったが、
117回転目で、

049.JPG

と、引き戻し

STするーして、時短も終わりかけで

050.JPG

「連打チャンス」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

連打せずに、スマホ構えてみてたら

051.JPG

ワリンの怒りに触れたのか?

ハ・ズ・レ・・・

すんません、次から、ちゃんと連打します。。

で、そのまま時短抜けの6R単。。

再び、確率超えして、

126回転目

052.JPG

と引き戻し

どうにか、

070.JPG

5連(6R×5)まで伸びてくれたけど、
次こそ、深いハマリな気がしてヤメ!!

074.JPG

075.JPG

投資1000円
換金14600円
収支+13600円

帰って、酒呑みながら、韓国時代劇見て、昇天したのでした。

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 18:06| 愛知 ☀| Comment(4) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

