2015年02月15日

思惑通りには、行かない・・

2月も半ば。
後少しの我慢で、春到来♪

近所の梅のつぼみも少し膨らんできました。

で、12日木曜日の稼動です。
この日も、仕事を終えて毎度のS店へ。

なんか、「甘リング2」の当たり乱数が、
今の自分のヒキに合ってるかもと、考え、「甘リング2」へ。

本日当たり2回、28回転で捨ててある台。

4500円、まったく、リーチ発展せず・・
嫌な予感してヤメ!!

「甘亀海」へ。
本日当たり0回、0回転の台。

7500円127回転目で、

001.JPG

6R単・・・

85回転目

003.JPG

6R単・・・

68回転目

004.JPG

と、揃っての

012.JPG

7連(6R×7)♪

今日は、こっちなのか?
甘デジファイター的には、1諭吉以内に、落ち着いてくれないと、
仕事にならないのに・・

勘が、悪いなと、思いながらの120回転目で、

013.JPG

6R単・・

37回転目

015.JPG

再び、確率超えしたところで、

017.JPG

ナギ台になったので、台移動・・

「甘沖海2」へ。

本日当たり7回、141回転で捨ててある台。

163回転目で、

018.JPG

と、当てて

3連目に

022.JPG

16Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

と、なるも、得意の100回ST&時短スルー。。

3連(6R×2,16R×1)

時短抜け後の早いヒキ戻し願うも、
ノーマルリーチ目立つので、ヤメ!!

再び、「甘リング2」へ。
最初に打った台の横の台をキープ。

ガセ当たりばかり、出ているのか、履歴が1ばかり並んでる台。

それを、引き継ぎながら、ガセを何度か引いて、

032.JPG

どうにか、本当の当たりGET♪

ガセが、うざいので、回転数メモ無し解らずで申し訳ないです。

2連目に、

033.JPG

14Rを出しながらの

037.JPG

3連(5R×2、14R×1)

そして、久々、「にゃん玉リーチ」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
勝手に、名前つけてるオヤジですが・・何か??

039.JPG

ニャーオと、黒猫飛び掛かり、パトライト、ポチッと押して

041.JPG

このリーチからの当たりは、結構、14R多いので、
期待して見守り、

042.JPG

5R昇格でした・・・チッ

047.JPG

4連(2R×1、5R×3)

その後、ガセ小当たりもなく、確率超えして、
ヤバイぞ、やっぱ、ヒキ弱運は、未だ健在って事だったかと、
諦めかけた頃に、

048.JPG

滅多に来ない、「憎悪の解放」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

049.JPG

デカボタンを伴いながら、ボタン連打して、

050.JPG

井戸形成成功♪

051.JPG

「貞子終焉」に発展して

052.JPG
       ↓
053.JPG

14R昇格GET♪

が、出玉無し2Rを2回絡めながらの

060.JPG

4連(出玉無し2、2R×1、14R×1)

その後、ガセ小当たりを2回ひきながら、
アカン、晩酌タイム突入してるじゃんと気づきヤメ!!

064.JPG

067.JPG

投資12000円
換金7200円
収支-4800円

連敗を喰らってしまいました。

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                
posted by masa at 17:06| 愛知 ☁| Comment(6) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

ヒキ弱な日は・・

こんばんわ。

今日は、小雪パラついた愛知でした。
昨日まで、春の気配を少し感じる気温だったのに、
いきなり、真冬に逆戻り・・

で、11日水曜日の稼動です。

この日は、休日だったので、朝ノンビリしてから、
11時頃に毎度のS店へ。

まずは、「甘亀海」、本日当たり0回、0回転の台。

7000円まで入れて、粘るもノーヒット・・
リーチも一回、マリン登場しただけで、
静か過ぎるので、ヤメ!!

演出的抽選で、ノーマルリーチが選ばれてるだけと
解ってはいるけど、リーチ演出が、スーパーまで、
外れても、発展する台の方が、気分的に当たる気がする。

前日、貞ちゃん助けてくれたしと、
「甘リング2」へ。

本日当たり1回、56回転で捨ててある台。

座ってスグにガセ小当たりを引きながらの
3500円目で、

004.JPG

これが、5連目に

009.JPG

14Rを絡めながらの

013.JPG

7連♪(2R×1、5R×5、14R×1)

が、ガセ小当たりさえ来ない、展開となり、
確率超えして、ノマレる予感してヤメ!!!

014.JPG

「甘沖海2」へ。

本日当たり0回、126回転の台。

017.JPG

と、来たのが、202回転目。。

018.JPG

なんとか、2連(6R×2)するも、

次が、253回転目

019.JPG

6R単・・・・

結局、持ち球すべてノマレて、ヤメ!!

帰るかと、思うも、履歴が、低空飛行(確率以内で、引きもどし続いてる台)で、
当たってる台が気になり、着席!!

本日当たり0回、0回転の台。

前日の好調なリズムは続いているのか!!

020.JPG

ピュンと、不意をつくノーマル当たりが来たのが、
1000円16回転目。

これが、

030.JPG

5連(6R×5)♪

65回転目

031.JPG

6R単・・

91回転目

032.JPG

6R単・・・

52回転目

033.JPG

6R単・・・

92回転目

034.JPG

039.JPG

3連(6R×3)

負けだけど、なんとか、1諭吉取り戻せたので、ヤメ!!

041.JPG

043.JPG

投資11500円
換金10200円
収支ー1300円

不思議ちゃんだけど、履歴低空飛行台。
困った時には、座ってみるもんだと思えた日でした。
回らない台だったけど・・(苦笑)

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 23:48| 愛知 ☁| Comment(0) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

浮いてくれ〜と願いながら・・

こんばんわ。

ようやく、2月初稼働!!

昨日、10日火曜日の稼動です。

仕事を終えてから、毎度のS店へ。

本日当たり0回、0回転の「甘亀海」へ。

打ち出して、最初、調子良く回っていたけど、
だんだんと、回転落ちてきて、
あれ?なんか、締められたとか、考えながらの
5000円78回転目で、

026.JPG

初当たりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

043.JPG

6連(5R×6)からのスタート♪

37回転目

044.JPG

と、引きもどすも、6R単。。

107回転目

045.JPG

6R単・・・

57回転目

046.JPG

056.JPG

5連(6R×5)♪

なんか、寄りが悪くなった感あるけど、
まぁ、展開が味方してくれてるなぁ〜と思ったら、

ハマリ到来の177回転目で、

057.JPG

6R単・・・

そのまま、出玉ノマレて、
1500円追加の275回転目で、

058.JPG

6R単・・・

出玉のまれて、台移動。。

うーん、もう、使えないのかこの台と思える寄りの悪さ・・

対面の「甘リング2」へ。

本日当たり19回(ガセ含む)、55回転で捨ててある台。

1000円62回転目で、

デンジャー帯から、ロングリーチになって、

059.JPG

そのまま、当たりGET♪

どうにか、5Rに昇格してくれて

066.JPG

女子高生を「ギャー、ギャー」言わせながらの

072.JPG

10連(2R×2、5R×8)

スグに、ガセ小当たり引いたところで、
ハマル予感して、ヤメ!!

074.JPG

「甘沖海2」へ。

本日当たり9回45回転で捨ててある台。

81回転目で、

076.JPG

と、当たりひいて、これが

077.JPG

16Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

078.JPG

と、時短で引き戻し、
得意の100回転(ST&時短)スルーをかわすも、

2連(6R×1、16R×1)

少し回すが、晩酌タイムだぁ〜♪とヤメ!!

081.JPG

082.JPG

投資7500円
換金15000円
収支+7500円

久々パチ、無事勝利で飾れました♪

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 21:52| 愛知 ☀| Comment(6) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

