2010年07月21日

甘くないです、やっぱ。

こんばんわ。

前記事で、書いたとうり、やはり、夕方から、稼働しました。
再び、S店へ。

背後霊ばぁさんも、姿ないし、(*´∇`*)ニコ

先ほどまで打ってた台は、誰かが、50回転くらい回してくれたみたいです。大当たり回数は、変わってません。

で、対面の、甘沖海2へ。。

昼にやたら、15R出まくってた台です。

2000円で、当たりGET&5連荘。グッド(上向き矢印)

いい感じだと、思ったのも、つかの間、すべて呑まれました。どんっ(衝撃)

仕方なく、昼に打ってた台へ移動。

もう、いないのに、どうしても、背後霊おばぁさんの気配を感じてしまう。やたら、ガラス面に写る、人影が気になる(笑)

気づけば、5000円、入れてました。
当たりなし・・・・〓■●ポテッ 〜□○O

だめだ、当たる気がしない・・。
帰ろう・・・ヽ(;´Д`)ノ

投資 7000円
換金    0円
収支−7000円

果たして、背後霊の呪縛は、いつ、解けるのか・・。

なんか、すごく、いやな感じだけ残ってる一日でした。

↓ポチっと、押していただけると、呪縛から解放される気がします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

posted by masa at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

