2010年09月15日

粘れないなぁ〜

こんばんわ。

雨が降り、ようやく、秋っぽい感じになってきましたねぇ〜。

本日の稼動

12時に、S店へと出向きました。
昨日、アグネスで、即逃げだったので、今日も、アグネスへ。

今日も、早い当たりを〜と、願いを込めて打ちましたが、5000円目で、初当たり。
まぁ、自分的には、早い方か・・(苦笑)

単発4Rだったので、ガクっりでしたが、即、引き戻して、6連。

これで、2箱となり、一安心。

そこから、単発3回、早い引き戻しで、来てくれて、2箱半。

ふふふっと、思ったやさきに、お約束の200回超えハマり・・汗

ひと箱になったら、止めようと考えてたら、なんとか、ギリギリの引き戻し、単発。

でも、また、早い引き戻しを繰り返し、2箱に戻る。

1箱になるか、3箱に戻ったら止めようと考えてたら、次が5連してくれて、3箱へ。

ヤメ。また、15Rが無い日となりました。

しかし、最近、粘る根性がありません。のまれる心配が頭をよぎり、ダメですねぇ〜。

もう少し、収支を上げて行きたいのですが。。なんとなく、勝ちが続いているので、負けるのが、怖くなっているのかも。

100915.jpg

投資  5000円
換金 15800円
収支 +10800円

↓ポチっと、していただけると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 20:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

コツコツ派

こんばんわやや欠け月
相変わらず、暑い毎日ですねぇ〜、明日から9月と言うのに・・。

今日は、最近ちと、ハマってた、楽天競馬での地方競馬で過ごそうと考えてましたが、朝から、暑すぎなので、結果、ホールへ出勤しました。

ブログおろそかにしてたのも、地方競馬が影響してたのも事実です。
ごめんなさい・・m(__)m

いや〜、でも、地方競馬って、荒れないから、自分みたいな無職者にとって、結構、おいしいレースが多いんですよねぇ〜。おかげで、生活もしのげてる訳ですので。。

で、本日の稼働。

残暑たけなわで、10時までは、PCの前で、競馬予想をしていたのですが、エアコンのない我が家、暑すぎます。思考能力もなくなってきたので、パチ屋へ移動。

昨日の台が、74回転大当たり0で、捨ててあります。
ちと、試し打ち。昨日同様、回ります。

粘る事に、決定!!

しかし、当たりが来ない。
投資14000円目、464回転目で、初当たりです。
当たった時に、回転数を見たので、ちと、ビックリしました。こんなに回していたのかと。

しかし、単発。が、すぐ引き戻し5連。

よし頑張れと、台を励ましますが、どうも、当たり乱数が今日は、引けないようで、なかなかと、確率以内の引き戻しが少ない。

332回転ハマリなども喰らいながら、めげずに、打ちました。

結果、大当たり36回(15R3回)
8連荘も、2回あったにも関わらず、昨日より、出玉は少なく終了。

10.831.jpg

投資 14000円
換金 20600円
収支+ 6600円

なんだかねぇ〜てな感じですが、まぁ、負けなかったので、よしとします。

↓ポチっと、して頂けると励みになります。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

うなぎ食べたい。。

おはようございます。

昨日は、土用丑でしたねぇ。自分も、こんな日くらい、うなぎ食べて体力つけなきゃと、考え、どうせなら、かば焼き乗せた散らし寿司にしようと、考え、散らし寿司の素と、きざみのり等々を、買い物しました♪

家に帰り、さて、ごはんを炊いて、準備だと思ったら、肝心のうなぎを、買い忘れていましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(´・ω・`)ガッカリ…

で、稼働記録です。

10時過ぎに、最近は、近所のS店ばかり行っていたので、久々に、Y店へ。

甘沖海2を、打とうと思ってましたが、2台しか空いてなく、なんとなく、好みでない感じのヘソだったので、アグネスへ。

誰も座っていないので選び放題♪
座って1500円で、当たりGET、15Rです。
10.72615R.jpg

朝一15R=のまれ、ハマリパターンかもと、ドキドキしましたが、なんんとか、STで、連荘してくれ、その後も、順調に伸びてくれました。
15Rは、朝一の一回のみでしたが、13時までに、25回当たりでヤメ。

10.07261.jpg

投資  1500円
換金 35000円
収支+33500円

と、ここで、終わればいいのですが、一度帰宅。
昼ごはんを、食べて、15時過ぎから、S店へ・・

アグネスへ。4000円当たりなし。ヤメ。

甘沖海2へ。2000円で、当たり引くけど、なかなかと、伸びず。
一箱貯まったり、無くなりかけたりを繰り返し、結果、のまれ。
追い金で、2000円入れてヤメ。

甘地中海へ

500円で当たりGET。2連ばかり4回くるけど、結果のまれ。
追い金500円で、15Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

10.072615r2.jpg

この、セグに15の数字が浮かび上がる瞬間が、結構、快感に最近なってます。

これが、3連。そのあと、ダラアラな展開だったので、一箱となった時点で、ヤメ。

10.07262.jpg

投資 9000円
換金 5000円
収支−4000円

うーん、ダブルで勝って、5万目指したのに、やっぱ、欲ばりすぎると、ダメです。。しかも、冷房真下で、やや、風邪ぎみになって、鼻水ズルズルになってしまったし。で、うなぎを食おうてな展開になったのですが・・汗

↓うなぎなんて、いつでも食えるよと思ったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 05:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

