2010年10月30日

台風どこ行った?? 台風、どこ行った??

(。・ω・。)ノぁぃ♪、朝の記事に、書いた通り、台風どっか行ってしまったので稼動してきました。

と、言っても、北の方へ向かっているので、北の方々は、どうぞ、細心の注意を。

で、今日は、日本シリーズ初日??ですよね??確か・・
ドラって、愛知の球団だった気が・・。
なぜ、地上波放送無しなんだぁ〜!!と、ビックリです。
世界バレーとかの、放送権の方が、そんなに美味しかったのかww

ラジオで、放送しますので、ラジオでお楽しみくださいとかなんとか、言ってるし。。

そんな時は、パチに八つ当たりです。
で、本日の稼動。

突然の大雨来た時に、すぐ、帰れるようにs店で。
ドラ放送無い事実を、受け入れないまま、台選び。

「甘地中海」あなたで、憂さ晴らし、決定!!
返り討ちに会い、5000円当たり無し・・・どんっ(衝撃)

そういえば、カド「甘沖海2」、土曜に噴いてるなぁ〜てな印象を思い出し、GET。

124回転で放置状態。

6500円目、回りがいまいちなので、238回転目で当たりGETるんるん

これが、16Rグッド(上向き矢印)
101030_1.jpg

が、2連で終了。。。

ここから、確立内モード(このモードはないです)突入で、単発〜3連繰り返し。

玉は、ジワジワと増える感じで、3箱まで来た時に、200回転超えハマリ登場あせあせ(飛び散る汗)
3箱になった時、ちょい儲けで、ヤメルかと悩んだ結果、続行が、悔やまれる瞬間でした(涙

が、なんとか、引き戻し、2連目に、16R♪
101030_3.jpg

これが終わったらヤメようと、考えてたら、救いの神?が!!
なにやら、ヒートUPしたお人が、イライラ全開で、対面のアグネスから、隣に持ち球で来てくれました。
もしかして、この人いる間、続くかもと、期待。

持ってきた、半箱飲まれて、消えていくまで、続いてくれて、7連まで伸びてくれました。
不思議なことに、その人いなくなった時に、連荘も終わり・・。もう少し、粘ってと願ったのですが、どこかえ行ってしまい、台も予定外の、労働をした為、静かになったのでヤメ。

101030_2.jpg

投資 11500円
換金 24000円
収支+13500円

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 16:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

逃げるが勝ち

こんにちわ。

今朝、起きてなんとなぁ〜く、ネットサーフィンしてたら、アグネスさん、ミドルへ昇格らしいですねぇ〜、三洋さん、最近、復刻版に力入れてるのでしょうか??
o0546059310770420351.jpg

まぁ、自分は打たないですが、ミドルでも、頑張ってくだされ。
しかし、壁盤みる限り、パールフラッシュらしき役物がない。。カメさんフラッシュでもするのでしょうか??アグネスフラッシュなる裏ワザでもあるのか・・ウ・・ ウ〜ン(-ω-`;。)

まぁ、いいか。。

で、今日の稼働です。

今日は、3の付く日は、最強デーの、お客さん逃がしまりのS店へ。。
日曜だし、お客さんを取り戻すには、開けるしかないだろうと、考えましたが、甘デジには、無縁だったみたいです。
どの台も、触らずの通常営業状態。。
まぁ、一応、チェーン店ですから、それなりのノルマが、各店舗にあるので、取れそうな時には、利益とっとけな方で、判断されたのでしょか??MAX辺りに、いい台があるのかは解りませんが、締めてはいないので、まぁ、いいかと、甘地中海へ。

目覚めの悪い台だったみたいで、ペロッと10000円のんでくれました。。
234回転・・、当たる気もしないので、移動。久々の「甘カリブ」へ。

こちらも、目覚め悪いみたいで、確率オーバーの5500円127回転目で、当たりGET♪
そこから、これぞ甘デジ的な、無くならず、増えずでたらたらと、14回当たり235回転目で、ノマレ。。

なんとなく、ハマリ台の横は、当たる的な予感が働き、左の「甘カリブ」か、右の「アグネス」かと、考え、「アグネス」へ移動。ミドルデビュー決定ですしね(意味不)

4000円目127回転で、当たりGET♪
後、1000円で止める考えだったので、ちと、うれしかったです。
これが15R含む6連。

いっきに、2箱山盛りへ。昨日、ハネ物で、ちまちまと出玉を増やしていた自分的には、爽快な感じです。で、すぐ引き戻しSTで15R♪

来る日は来るもんだぁ〜と思っていたら、100回時短終了・・・汗

しかし、取りあえず、今日は負けと考えていたが、イーブンくらには持っていけそうな感じと思い、100回超えハマリを、持ち球減らさずカバー出来たと、前向きな方向へ。

ならば、これでどうだ!!と、さらに、100回積み重ね、200回転超えしますが。。何か?

アグネスさん、それでも、ミドル昇格で、気分良かったのか、再び、15Rのプレゼント&そのまま、5連。取り戻せたぁ〜と、即ヤメ。
経験上、ここで欲出すと、全て没収となったりしますので。勝ってるのに、負けるまで打たない、勝ってる時にヤメル勇気と、かなり、自分に言い聞かせましたが。
&歩いて来てて、空模様が怪しくなってきてるのも、気がかりだったのも理由です。。

101003.jpg

投資 19500円
換金 24200円
収支 +4700円

↓ポチっとしていただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

posted by masa at 16:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

粘る予定が・・

こんにちわ。

今日は、寒いくらいな愛知です。
寒さに弱い自分は、早々と、長袖仕様で、パチ屋へ出陣です。

これが、正解でした、多分、冷房効いてる状態なホールでしたので。

で、今日は、別の店に行こうと目論んでいたのですが、雨がザーザーだったので、近場、S店へ。

昨日のアグネスに座ります。今日は、粘るぞと、心に誓いながら。。

打っていて、なんか、止め打ちの回数がやたら忙しい感覚だなぁ〜と、1000円目で回転数見ると、36回回っていました。どこが、釘変わってるのかなんて、ヘタレな自分には解りません。

回るのに文句無し&粘る条件にピッタリではないかと、喜んでいると、3500円目98回転で、初当たり♪これが、そのまま、STで、15Rキタ━(゚∀゚)━!

今日は、15Rにも恵まれるかもと期待です♪

で、11連チャンしてくれて(15R一回)3箱半になりました。

よし、粘るぞぉ〜と、気合入るのですが、お約束の200回転超えハマリ来たぁ〜と、思ってたら、そんなに甘くなく、300回転超えでした・・がく〜(落胆した顔)

312回転目で、引き戻し、箱も2箱弱まで、減少。。

ここから、確率近辺での単発引き戻しを、繰り返し、ジワジワと玉減り。

で、トドメの200回転超えがやってきて、残り半箱で、引き戻し。

なんとか、4連してくれて、復活の予感。

そこからは、早い引き戻しの単発が続き、5連が来たところで、5箱弱。

粘る予定でしたが、勝ちが、2万になったかもと思い、勝っている時に、スパッと止める勇気も必要と、言い訳考えながら、即ヤメ!!

100916.jpg

投資 3500円
換金 24200円
収支+20700円

しかし、結局、大当たり回数29回で15R一回でした・・。
そろそろ、まとめて、15Rが来て欲しいと思うのですが。。

↓ポチっとして頂けると、更新の励みとなります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

↓ポチッとして頂けると、更新の励みになります。

posted by masa at 16:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

