2011年01月01日

謹賀新年

あけまして
おめでとうございます

今年も、よろしくお願いいたします。

「甘デジ一本」masa
ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 05:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

休戦。

こんばんわ。

今日は、思いっきり寝過ごし、稼働無しでした。

車も、戻ってきたので、実家へ顔を出し、両親の生存を確認して、

のんびりと過ごして終わってしまいました。

少しは、運気がこれで、上がるのかは不明ですが。。

連日のパチ稼働、たまには、息抜きも必要と感じた一日でした。

ではでは。

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

ちょっと、上向き??

こんばんわ。

今日は、午前中は、買い物等々を済ませ、
いざ、車を車検へ。。車(RV)

足を失い、当分、S店しか通えない。
まぁ、車あってもS店ばっかの、この頃ですが・・

こんな日に限って寒かったりです。まったく・・・

で、車屋から、そのまま歩いてS店へ。

今日も「甘沖海2」カド台からのスタート。

8回転当たり0回で放置されてます。

やや回りムラを感じつつも、回収モードではないなと確認。

自分の回りのパチ屋は、去年、12月に、オープンした大型C店の影響で、
今年の正月とかは、過去最低の客数だったハズと記憶あるので、

下手に、締めて、また、暇な正月だけは、避けたいのではないかと考えてます。

ようは、この地域のパチ人口より、店のイスの数の方が多くなり、
お客の取り合い合戦状態と、思ってます。

ただ気がかりは、隣の市にあるS店の系列店が、「1パチ専門」になり、
結構、はやってるとの事、S店もいつそうなってもおかしくない。

と、話はそれてしまいましたが、稼働の続きを、

4500円目で、初当たりGET♪
3連。

しかし、最近は、初当たりの出玉ノマレ〜の追加投資が多いので、
安心はできないと、思ってたら、即引き戻し3連♪

ちょいと安心ひらめき

また、すぐに引き戻し4連、かなり安心グッド(上向き矢印)

こうなると、16Rがボチボチと願うと、
次の2連目で、登場♪
101215_1.jpg

v(。`・∀・。)vと、なるも、お約束の100回時短スルー。。

おまけにハマリまでセットで付いてきました・・・(T□T)

それでも、261回転ノマレる前に、引き戻しの5連グッド(上向き矢印)

その後、4連、4連と来てくれて、なんとか4箱。。

ここから、またハマリがぁ〜〜〜。
次は、深く300回超えぇ〜〜。
また、400回超えるのかと思ったのですが、どうにかその手前で引き戻し。

2連してくれ、打ち込んだ分には足らないけど、
4箱弱に戻ったので、逃げぇ〜〜〜。。。
101215_4.jpg
101215_5.jpg

投資 4500円
換金 19000円
収支+14500円

今日は、単発が一回も無かった分、16R一回でしたが、玉は無くならずでした。
先週が、16Rでまくりだったので、今週はこんなものか?
週始めよりは、ちょっと、運気が上がってきた気がするけど、
気の緩みが、ガツンと、負けパターンを生むので、気を付けねばです。

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 22:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

