2011年08月13日

こんなサイトあったんだ

こんにちわ。
ブログも盆休みと、言ったばかりなのに更新します。

のほほぉ〜んと、マイホのHPを見てて、
リンクをたどっていったら、
「パチンコのトラ 東海」というサイトへ繋がっていて
そこで、マイホの各台の履歴3日分が見れるんですよね。

まったく、情報に疎いおやじとしては、ビックリしました(笑)
まぁ、本日分は、1時間遅れの情報ですけど、履歴や現在状況が、
解るからって、出せるかどうかは、台に座って当たり乱数をひかなきゃ
意味ないのですが、結構、見てて面白かったりです。

データー好きな人には、楽しいサイトかな?と感じました。
出玉まで載ってるともっと、参考になるのですが。。

自分の打った昨日のピンクレディー

chart-p2.gif
chart-p.gif

15:10 確変 57回
15:02 確変 28回
14:56 確変 3回
14:54 確変 9回
14:50 確変 33回
14:48 大当 8回

昨日の稼働時間20分だったんだww
1分1000円の美味しい仕事だったと解ったり(笑)

一昨日のリンかけ

chart.gif
chart[2].gif

15:14 確変 69回
15:07 確変 34回
15:02 確変 79回
14:55 確変 20回
14:50 確変 16回
14:46 確変 25回
14:41 確変 28回
14:38 確変 96回
14:29 確変 9回
14:26 確変 74回
14:19 確変 14回
14:14 確変 13回
14:10 確変 80回
14:03 大当 312回
12:57 大当 113回

リンかけ、最初の当たりはガセ小当たりだったので、
ガセも拾って載ってしまうんですね。
どっちの台も、自分がヤメた後、当たらなかったのか、誰も打たなかったのか、
履歴は、その後伸びてません。
まぁ、S店が、暇な事だけは、わかります(笑)

以上、暇つぶしおやじの独り言でした。

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by masa at 14:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

ブログも盆休みします。

こんばんわ。

本日2回目の投稿です。

マイホS店が、ちと、厳しくなりつつあるので、他店舗を巡回してきました。
L店、Y店、C店、その他3店舗ほど。

ダメ。。
どこも、右に習えな厳しい感じでした。

決めました。

masaおやじ盆休みに突入します。

稼働しないので、盆明け?、多分、トヨタの休みが終わる19日前後まで、
稼働を休みます。

いくら、パチなんて運勝ちと言ってるmasaおやじにとっても、
今盆はひどい・・。

今月は、そんなにもう、頑張らなくても、いい状態でもあるので、
ホールが、盆期間に利益を稼いで、空け返しすることを期待して、
のんびり過ごしたいと思う所存であります。

読んでくださる皆様に勝利がある事を願いつつ、
masaおやじは、戦線離脱します。。

また、稼働始めたら、ブログも再開いたします。

ではでは〜、盆明けからまた、よろしくお願いいたします。

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by masa at 18:33| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

稼働休み日記

こんばんわ。

今日は、なんと、目覚めたら、14時過ぎてましたexclamation×2
このクソ暑い中、我ながら、よく寝てたもんだ(笑)

もう、時間も時間だし、パチは諦め。
結構、自分的に、午前中に運有りで、14時頃〜18時くらいまでが、
なぜか、運気低迷タイムみたいなんですよねぇ〜。
長年の実績から判断して、まず、間違いない。

ミドル、MAX打ち時代だった頃から、午前中で、積み上げ、
昼中〜夕方にかけて、ノマレるか、減らし始め、そして、夜に、
また、元に戻る感じの流れが多いのです。

その度に、夜だけ打てば良かったとか思ったりしてたので、
逆に考えると、午前中のピークでヤメても、一日粘っても、
結果にあまり大差なし。
いや、粘ったおかげで爆裂した日数より、粘って損した日数の方が多い!!

で、今のような、即ヤメヘタレスタイルが確立したのかもww

でも、たまに、粘って爆裂させた記憶が、心に現れて、ここからだ〜と、
戦いたくなるのも確かですが・・汗
若い頃は、一度10万勝ちすると、一ヶ月くらいは、その記憶だけで、
粘りきって、負けてもへこたれない、負け組でしたし。

楽しむ事に、その頃は、重点を置いていたのもあるので、負けても別に、
それがパチだと思ってたのでいいんですがね。
今と違って、毎月、給料入って、損失は補充されてたし。
月間で、プラスならラッキー♪負けても納得な、お気楽で、
楽しい頃でした。やっぱ、仕事探そうかなぁ〜(笑)

で、なぜ、14時まで寝てたか・・・。
朝5時まで、ギャオで、韓ドラ見てました。。
いやぁ〜暑くて寝付けなくてTV

んで、最近のマイブームを、今日は、紹介させていただきます。
P1110139.JPG

「ギョーザ」になぜか、ハマッてます。
スーパー行くと必ず、買ってしまいますねぇ〜。

ギョーザは、きつね色で、カリッとしてなきゃダメだ!!!
と、自分にムチ打って、焼いてます(笑)

暑い夜に、アツアツギョーザにビール、美味しいですよぉ〜。
スタミナもつきますし、なかなかの暑さ対策と思ってるんですが・・

と、たわいもない日記と今回はなってしまいました。

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by masa at 23:08| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

