2012年05月04日

4月収支報告

こんばんわ。

世間では、GWも終盤になってきましたね。
あっ、自分は、まったく関係なく仕事ですが・・・

しかも、何故か?8連勤。
パチの連はいいですが、仕事の連は、疲れます。

まだ、今月は一度もパチってない。
このまま、多分、6日の休みの前日5日までパチれないと思います。

で、4月の収支報告です。

4日+11900円
7日+13300円
9日-1900円
10日-20000円
11日-30000円
12日+11300円
13日-40000円
14日+14600円
15日+31400円
19日+60200円
20日+22500円
27日+32600円
29日+60700円

13戦9勝4敗

トータル収支 +166600円

月半ばまで、マイナス収支だったので、
今月は、もしかしたら、マイナス収支になるかもと、
覚悟してましたが、後半から、その分、負けなくなり、
いつもどうりの稼働になり安定しました。

稼働できないストレス解消に、小さな水槽を立ち上げ

P1110191.JPG

P1110189.JPG

P1110190.JPG

水草の手入れをしたり、
1センチ程の、エビ達を眺めて、マッタリ過ごしてます。

これも、パチ稼働が減った原因かも。

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  
posted by masa at 01:54| Comment(4) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

3月収支報告

こんばんわ。

春の嵐に見舞われている愛知でございます。

先月末から、もう、4日もパチってないですww

土日と、ゆっくりして、昨日、今月初稼働へ出撃!!と思ったら、
なんと、毎度S店が、改装工事で、連休中。。

4日から、リニューアル営業と書いてあったのですが、そんな短い期間で、
何を改装するんだ?とHPを見てみたら、パーソナルシステムの導入らしいです。

明日、オープンなんですが、まぁ、そんなに客足には影響なさそうな感じかも(笑)

ただ、箱を積む楽しさがなくなるのは、寂しい限りですが・・・

で、3月の収支報告です。

18戦 13勝 5敗

1日 -3100円
6日 -20000円
8日 +12800円
10日 +8100円
12日 +4300円
13日 +13000円
14日 -10000円
15日 +4000円
16日 +25500円
17日 +30600円
18日 +10500円
20日 +50500円
22日 +17000円
23日 +43200円
25日 -16000円
26日 -8500円
29日 +54800円
30日 +22700円

トータル収支 +239400円

前半は、マイナススタート・・・。

仕事での新しい業務の予習もあり、稼働もあまりできなく、
月の半ばまで、1万円前後のプラス収支でしたけど、
どうにか、後半に伸びてくれて助かりました。

今月は、明日から稼働したい気持ちですが、最近、帰りが遅い・・汗
なんとか、早く仕事を切り上げ、新システムを味わいたいものですが。。

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

posted by masa at 19:22| Comment(8) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

2月収支。。

こんばんわ。

更新をサボッていたら、2月の収支も書いて無かったふらふら

今月の後半から、仕事で、居残り業務が始まるので、そのシュミレーションみたいな感じで
先月末から、帰宅後、ちと、ゴタゴタとやっていたのですが、家で、事務的な仕事やると
どうしても、酒呑みながらになって、何も出来ない!!(爆)

まぁ、帰宅後、パチにも行かず、ノンビリ過ごすのもいいなぁ〜とは、気づいたのですがww

今月は、多分、稼働日数は激減してしまいます。

昨日は、パチって来ましたが・・。

で、遅くなりましたが、2月の収支報告です。

2日 +10600円
3日 +4300円
4日 +16000円
6日 +22600円
9日 -20000円
10日+12400円
11日+15400円
13日+3600円
14日-14200円
16日+23100円
17日+27300円
18日+10400円
19日-13000円
20日+19800円
21日+19100円
23日-40000円
24日+54600円
27日+3700円

稼働日数18日  14勝4敗

収支 +155700円

なんとも、マメな勝ち方です(笑)
連敗が無かったのはいい感じですが。

まぁ、こうやって、書き出して見ると、
自分的なスタイルの、勝ってる内にヤメて、
小さな勝ちの積み重ねで、安定するカタチにはなってたのかと思います。

今月は、昨日含め2回稼働してるので、また、結果はUPします。

ではでは〜。。

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村              
posted by masa at 01:46| Comment(6) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

