2012年12月06日

11月収支。

続いて、連投。

17日の負けで、少し間を開けるかと、考え、
なんか、せっかく時間あるのに、
パチばっかりやっててもなぁ〜と、
始めた、韓国語の勉強。

すっかり、ハマってしまいました。
おかげで、パチってない(笑)

で、11月の収支です。

1日+11300円
2日-20000円
3日+45100円
4日+12600円
5日+12300円
6日-6900円
7日+4700円
8日+16500円
9日-9500円
12日+17700円
14日+20100円
15日+15500円
17日-10000円

13戦9勝4敗・・。

収支+109400円

どうにか、10万勝ちはキープ♪
てか、大阪行ったり、色々してる間に、
なにか、やりたいけど、なにをやりたいか解らないとか、
考え始め、韓国語以外にも、何か勉強したいと模索中。

やるべき亊は、見つからないですが、
少しの間、パチは、打たないかもです。

まぁ、また、パチも通い始めると思いますので、
パチったら、こちらへ更新しますが、
しばらく、ブログは休止状態になると思います。

ではでは、今年ラストの12月、皆様の健闘を祈ってます。

↓クリックして頂けると、パチ屋へ行くかも(笑)


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 03:30| Comment(9) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

10月収支

こんばんわ。

昨夜は、ヤケ酒呑んで、収支報告書けず終い・・。
そんなヤケ酒の原因となった稼働報告は、また、後程として、
10月の収支です。

10月4日‐9000円 
5日-5700円
8日+6100円
   9日+3400円
  11日+8800円
  12日-10000円  
  13日+15100円
  15日+9600円
  18日+21300円
  19日+22700円
  22日+8800円
  25日-20000円
  26日-10000円
  29日+33500円
  30日-1800円
  31日+13500円

   16戦10勝6敗・・

トータル収支  +86300円

前半は、グダグダとした稼働でしたが、
残業業務から開放される話が出てからは、
気力UPしたのか、いい感じの流れになりました。

取りあえず、10万以上稼げる立ち回りに戻したいけど、
ヤメ時の感が、鈍ってますからねぇ〜(笑)

↓クリックして、頂けると更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                
posted by masa at 23:56| Comment(4) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

今更、6月収支&9月収支

こんばんわ。

昨日は、パチ帰宅後、ガッツリ呑んで、昇天眠い(睡眠)

真夜中2時に起床・・

て、後、一時間すれば、いつもの起床時間だし、
余り、日頃と変わらないのか。

せっかくの連休なのに・・

んで、遅くなりましたが、忘れてた6月の収支です。

2日 +9400円
3日 +14100円
4日 +16200円
16日 +16200円
21日 +8200円
22日 +6500円

6勝0敗 +54400円

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!無敗の月♪

って、稼働日数少ないし、当たり前か。。
目指すは、20日以上稼働で、無敗の月を作りたいですね。

そのためには、勝ってるのに、わざわざ負けるまで、打ち込まない亊。
先の亊は解らないと言いますが、負ける可能性があるなら、
勝ってるなら、勝ち逃げ必勝でいかなきゃが持論ですので(笑)
↑てか、今日のバカ稼働に対して、自分に、言い聞かせてるだけだったり・・汗
10月は、さっそく、やらかしましたが、その記事は、また、後で。

で、9月の収支です。

1日 +21900円
2日 +11200円
4日 +23000円
6日 +2600円
7日 +14100円
10日 -13500円
13日 -15000円
14日 -20000円
15日 -13500円
17日 +14200円
19日 +11000円
21日 +29100円
24日 +11800円
26日 -13200円
27日 +20400円
28日 +8600円

9月 16戦11勝5敗  +92700円

あの月中の負の連鎖時も、浮いた時に止めきれず、
更に、出玉破滅まで打ち込んだ日が、目立ちましたね。
一日だけ、一回も、浮かなかった完敗でしたが、
パチで、小遣い稼ぐ気なら、もう少し、厳しく、ヤメ時を
決めなきゃと反省。

逆に、大きな負けが無いのは、いい感じだなと、
後からこうして眺めると、平均的だと改めて思ったり。
大きな勝ちもないけど・・ボソ

さぁ、今月も、無理なく、欲望を抑えながら、
頑張って行きたいと思います。

さっそく、欲望に負けてしまったと言う、話もあったりですが・・汗

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                





posted by masa at 02:18| Comment(6) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

