2014年11月06日

10月収支・・

さて、気になる10月の収支は・・

2日+10900円
3日+3600円
6日ー6500円
7日ー15000円
8日ー10000円
14日ー13000円
19日ー20000円
20日+7100円
21日+22800円
23日+10700円
24日+2700円
26日+5200円
27日+8700円
28日ー9700円
29日+3200円

9勝6敗

トータル収支  +700円(爆)

ブログの記事が、追いつかず貯まるので、
稼動控えてたのですが、まさか、700円とは・・
最後、稼働しておけば良かったかなぁ〜、
韓ドラなんて見なくて・・

いや、でも、そうしたら、マイナスになってた可能性もありなので、
これで良しとしょう。
前半の連敗が、痛かったですね・・。

さぁ、これで、すっきりしたので、
今日から、パチ逝ってきまぁ〜す♪

早く帰ってきて、韓ドラも見たいTV

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 15:25| 愛知 ☀| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

7月、稼働3回(笑)収支報告。。

ご無沙汰してます。

あっと言う間に、7月も終わってしまいました。

サラッと、7月最後の稼動だった、19日の稼動です。

休日だったこの日は、朝から毎度のS店へ。

「トキオ」が、3日前から、データー上では、
マイナス稼働になってるのをPCで見て気になりながらも、
取りあえずキープ。。

鳴きがやや落ちてるが、なんとかなりそうな気がして、
粘ってみるが、ラウンドにも恵まれず、結局、5000円入れたところでヤメ!!

その後、昨日まで、データー上では、マイナスが続いてるんだけど・・。

もう、空け直しはないだろうね、きっと・・。

でも、なんとかなりそうな気が・・。

で、話は戻って、「甘猪木」へ移動。

009.JPG

010.JPG

と、STクリアーしても、ST&時短100回転スルーだったり、
後は、単発のみ4回・・、の内容で。1諭吉ノマレたところで、

つまらない&寒いぞと、諦めて、ヤメ!!

投資15000円
換金  0円
収支ー15000円

まさか、この日が、7月最後になるとは、思ってなかったけど(笑)

そして、7月の収支は??

 7月5日ー1200円
  11日+62900円
  19日-15000円

3戦1勝2敗。。 トータル収支+46700円

ついに、負け越しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
何年振りだろ?月単位で、負けこしたのは・・
収支的には、大きい勝ちが一回あったから、助かったけど、

突発的に発生した残業業務も、ある程度慣れてきたので、
今月は、稼動増やせると思ってるのですが・・。

取りあえず、今日は、休日なので、8月初戦!!逝ってきまぁ〜す。

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 08:28| 愛知 🌁| Comment(6) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

6月ラスト稼動&収支

日中は、暑いけど、夜は涼しくいい感じの愛知です。

6月ラスト稼働となった、28日金曜日の稼動です。

休日だった、この日は、朝から毎度のS店へ。

ネットで、毎日、データーだけ見てたので、
稼働率もよく、終日打てば、まず、プラスで終わってる
「羽根トキオ」をキープ。

500円、3回目の鳴きで、v入賞して、

001.JPG

3R・・・

出玉ノマレで、1000円追加させられて、

002.JPG

16Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

これで、一安心。

鳴き&拾い具合からして、もう後は、ノマレる事はまずないハズ!?

で、そこから、ながぁ〜い、暇な戦いが続き・・

003.JPG


004.JPG

ちょっと、ラウンド抽選に恵まれずな感じだったけど、
どうにか、出し切りました♪

投資1500円
換金17200円
収支+15700円

そして、少ない6月月間収支は??

3日-16000円
5日+800円
6日+30200円
19日+700円
28日+15700円

5戦4勝1敗  6月収支+31400円

思ったより、エアコンきつくなかったので、
今月は、もう少し稼働を増やしてもいいかなと検討中。

「1Q84」も、全6巻読み終えてしまったし・・

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 01:10| 愛知 ☀| Comment(4) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

