2015年03月05日

2月ラスト稼働続き・・・・

こんにちわ。

ようやく、日中だけは少し春の気配する愛知です。
朝、晩は、まだまだ、寒いですが。。

で、昨日書いた稼働の続きです。

054.JPG

と、タコやんで、当たりをひくも、
6R単・・・・

が、77回転目で、

055.JPG

再び、タコやん引き戻し



058.JPG

16Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

これが、3連目に、再び

064.JPG

16Rを出しながらの3連(6R×1、16R×2)

100回ST&時短抜け後の124回転目で、

068.JPG

8当たりから、

マリンの「それ〜」の掛け声で

069.JPG

070.JPG

9に変わるも、

071.JPG

072.JPG

時短中、魚群2回ハズシながらの
6R単・・・

85回転目

074.JPG

076.JPG

2連(6R×2)

確率超えまで打って、ヤバイ気がしてヤメ!!

079.JPG

どうしようかな?と少しシマをうろつき

久々、「甘美夏美華」へ。

本日当たり0回、0回転の台。

16Rが、30%あるので、単発でもいいから、
16R出てくれて、少し上乗せしたいなぁ〜と
願いを込めて打ち出し

080.JPG

画面虹色になって

081.JPG

16Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

のが、

087.JPG

8回転目♪

まだまだ、マイナスだけど、少し上乗せ出来たなとホッとして、
ラッシュ突入はムリだろうと思いながら、眺めてたら

089.JPG

虹色キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

090.JPG

ハイビスカス揃って

ラッシュ突入♪

091.JPG

4R・・・

次は、1回転目で

093.JPG

4R・・・

調子いいかもこの台、
出来れば、プラスまでつれて行ってくれ〜と願いを込めて
打ち出し

残り10回転目で

098.JPG

なんとか、セーフの4R・・・

で、

100.JPG

4R・・・

次にようやく

102.JPG

16Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

そのまま、100回ST&時短駆け抜けそうな、
残り3回転目で、

103.JPG

保留当たり予告キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

しかし、虚しく時短は抜けてしまい

6連(4R×4、16R×2)
通常に戻った保留で、

112.JPG

4R・・・・。

でなく

113.JPG

16R昇格キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

が、8回転以内での当たりを引けず、16R単。。

ヤメ!!

115.JPG

116.JPG

投資15500円
換金20600円
収支+5100円

危うく連敗喰らう展開でしたが、
避ける事ができました♪

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 15:32| 愛知 ☁| Comment(7) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スッゲー!!(@ ̄□ ̄@;)出玉崩壊そんだけくらって、…プラスですかー??? masaさん勝負師ですね。尊敬。
Posted by ニーニママ at 2015年03月05日 23:13
ニーニママさん>
この日は、ほんと、自分でも、プラスになるなんて
思ってなかったですよ(苦笑)
最後の、美夏美華なんて、どうせ、負けなら
一撃勝負するかてな気持ちだけでしたから・・
コメントありがとうございます。
Posted by masa at 2015年03月07日 15:20
文章へん…泣
ゴメンなさい
何事もなく お元気なら 何よりです
消しちゃってください (-_-;)
Posted by すずま at 2015年03月25日 08:46
すずまさん>
最初のコメントは、消しておきます。
元気で、やってますが、パチ行く暇なし・・
ネタも無し(苦笑)
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2015年03月27日 14:49
桜も散っちゃったぁね…
はて、
花見は しましたか?
ネタなし お忙しく
お元気に お過ごしなんでしょうかー
Posted by すずま at 2015年04月22日 08:40
マサさんこんばんは!
最近書き込みがないので心配しております…(涙)
楽しみに待ってますよ
(・∀・)ノ♪
Posted by そらママ at 2015年04月25日 18:48
マサさんお元気ですか?
マイホに新しい甘大海3が 入りましたよ〜♪
これから、初打ちしたいと思います(・∀・)ノ
マサさんの書き込みも楽しみに待ってますよ☆
Posted by そらママ at 2015年05月14日 09:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

