2015年02月25日

やっぱね・・・

こんばんわ。

休みってのは、過ぎるの早いですね。
さっき、朝だったと思ったら、もう、日付変更か・・

で、休日前、23日月曜日の稼動です。

この日も仕事を終えてから、毎度のS店へ。

月曜日は、お客さん少ないなぁ〜と、
誰もいないシマの「甘亀海」。。

なぜか、最近、打ち始め、バネが合わない。。
悪戦苦闘しながらの1500円、13回転目

002.JPG

003.JPG

ウホッ♪

早い初当たりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

このまま、逃げ切り体制に入りたいなぁ〜と思うも、

6R単・・・

少ない出玉は、簡単にノマレェ〜〜。。

追加投資、3500円、121回転目で、

013.JPG

017.JPG

2連(6R×2)

またまた、出玉ノマレの、
追加3500円、151回転目で、

019.JPG

025.JPG

2連(6R×2)。。

で、再び出玉ノマレェ〜の計12000円使ったところで、諦め。。

少しでも、取り戻すには、16R確率高い台がいいなと、
本日当たり0回、26回転の「甘沖海2」へ。

1500円入れた44回転目で

029.JPG

037.JPG

3連(6R×3)♪

78回転目

040.JPG

と、引き戻すが、6R単・・・

135回転目

041.JPG

044.JPG

16Rで、引き戻し、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

051.JPG

3連(6R×2、16R×1)

104回転目

053.JPG

6R単・・・

そんなに、悪い展開ではないし、トントンまで持って行けるかもと、
期待込めて、打ち続け


出玉崩壊・・・がく〜(落胆した顔)

1000円追加した215回転目で、

058.JPG

大泡から、

060.JPG

ピィュンと引き戻すも、6R単・・・

簡単に出玉はノマレて、
後、500円入れて、計15000円となったところで諦め。。

投資15000円
換金0円
収支-15000円


追加、投資がかさむ時は、早目の見切りが大切だなぁ〜と、
思うのですが、なかなかと、少しでも取り戻せえたらの
欲望には、勝てません・・(-_-;)

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                
posted by masa at 00:35| 愛知 | Comment(4) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
僕もパチンコが好きです。
毎日勝ったり負けたりw 今日は花の慶次で千円負けですw
しかも50銭パチなんで何時間もできますw
遊びですね、僕の場合w
また覗かせてもらいますね、でわでわ\\
Posted by モラル at 2015年02月26日 00:06
モラルさん>
初めまして&コメ返し遅くなり、
申しわけありません。
50銭パチ、パチを楽しむなら、
もってこいですよね。
自分の周りにも、どうせ、負けるからと、
1パチ楽しんでる人います。
自分も、勝ち負け抜きで、
1パチ辺りで、終日うってみたいなと、
最近、思ったりします。
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2015年03月01日 18:05
どうも、はじめまして。まるです。地道勝ちすばらしいですね。立ち回りもたまに壊れる?(笑)ときがあるみたいですが勉強になります。自分は大勝ちしか考えず、マックス機ばかりうってますが、収支が安定せず最近甘デジ中心に移行しつつあります。最近のマックス機は半分の確率でSTに入る台が増えており、やられるときは5諭吉あっという間にのまれてしまいます。悲しいかぎりです。最近甘デジの良さに気づいた次第です。釘はきついことがおおいですが、少しでも回る台を探しています。今後もこのブログ楽しみにしてます。ちなみに質問ですが台選びの際は波も見ていますか?暇なときにでも次回ブログで触れていただければ幸いです。ではでは…
Posted by まる at 2015年03月04日 01:07
まるさん>
はじめまして。
MAXのSTは、ドキドキ物ですよね。
せっかく当ったのに、スルーはかなり凹む気がします。
数年前に、海桜MAXくらいしか、ST機打った事ないですが・・
台選ぶ時は、ほとんど同じ台打ってるので、波は気にしてません。
ヒキ悪な日は、回転率抜きにして、
確率内で、初当たり繰り返してる台選ぶ事はあります。
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2015年03月04日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

