2015年02月24日

久々、ヨッパ打法の結果は・・

おはようございます。

今日は、休日&天気もいい♪
こんな日に、パチ屋にこもるのはどうか??
と、思いながらも、出陣準備中・・

で、21日土曜日の稼動です。

この日は、仕事を終えてから帰宅。
土日と、ゆっくりしようと考えていたので、
韓ドラみながら、一杯ビール

4合呑んだところで、なぜか、パチりたくなり、
フラフラと、歩いて、S店へ。。

かんり酔いが回ってるなぁ〜と感じながら、
「甘亀海」目指すも、空台無し。。

選んだのは、本日当たり4回、295回転で捨ててある
「甘沖海2」

酔い冷ましのコーヒー飲みながら、
イザ!!開始!!!

酔いが手伝い、まったくバネ合わせられず、
それでも、粘りの6000円350回転目
↑1000円10回転回せてない(笑)

004.JPG

どうにか、当たりGET♪

008.JPG

2連(6R×2)

ようやく、酔いも覚めてきたのか、
バネも合ってきて、いい感じになってきたが、確率超え・・
107回転目で、

010.JPG

014.JPG

2連(6R×2)

そしてまた、確率超え
105回転目で

017.JPG

引き戻し

021.JPG

2連(6R×2)

また、また、確率超えして、
持ち球崩壊か??
と思えてきた136回転目で、

023.JPG

031.JPG

4連(6R×4)♪

50回ST&時短ヌケの残り保留54回転目で、

034.JPG

と、引き戻してくれて

3連目に、ようやく

038.JPG

サム様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

041.JPG

047.JPG

5連(6R×4、16R×1)♪

せっかくの酔いが覚めてしまったので、
酒補充の為に、ヤメ!!←オイオイ

で、なく、5000発超えたので、ヤメ!!

050.JPG

056.JPG

投資6000円
換金14200円
収支+8200円

いつもは、ヨッパ打法は、ほろ酔い加減で、行くのですが、
この日は、最初、頭の中が、フラフラ、パチ台みても、
視点定まらない感じで、ヤバかったです、今思えば(苦笑)

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 09:11| 愛知 ☀| Comment(2) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。ヨッパ打法健在ですね!!自分は今月残りの日は仕事上パチれないんで久々の負け越し決定(;_;)前半の負けが響いてるかもです。勝ち運を分けてもらいたいです…また来月から勝ち逃げ頑張りま〜す!ブログ更新楽しみにしています\(^o^)/
Posted by はいきゅう at 2015年02月24日 21:04
はいきゅうさん>
この日のヨッパ打法は、危なかったです、
たぶん、視点定まってなかったかも(笑)
負け越しは、残念ですね。。
来月、リセット、ガツンと、パチ屋を潰してやって下さい。
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2015年02月24日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

