2015年02月20日

一日間を空けた運気は・・

昨日、このブログ書いてる途中に、電話があり、
電話終えて、さぁ〜、寝るかと寝てしまった・・あせあせ(飛び散る汗)

酒が入ってたとは言え、その前までしてた行動わすれてたなんて、
いよいよ、ヤバイかな、自分・・がく〜(落胆した顔)

18日は、用事が入り、無稼働、19日木曜日の稼動です。

仕事を終えて、毎度のS店へ。

「甘ギンパラ」が、無人だぁ〜と、
やや、興味そそられたけど、導入後、3日間のデーターを
毎日、PCで見てて、当たり&連の回数の割には、最終出玉が無い・・

平和的スペックな印象があるので、パス・・。
確変さえ拾えばだけど、それまでは、単発ノマレ繰り返し忍耐台な感じ。。

火曜日に打った、「甘亀海」へ。

昨日は、当たり0回、無稼働だったのか、当たり無しだったのか
解らないけど、台履歴は、11連、単発のまま。

本日当たり0回、0回転。

いざ!!開始!!!

今日も、早い当たりお願いしまぁ〜す。

001.JPG

ピィュンと揃ったのが、

002.JPG

1000円12回転目♪

単発は、避けたいぞぉ〜と、STに挑み

006.JPG

少し安心のST当たり♪

なんだ、かんだと連してくれた4連目、4Rで

015.JPG

保留当たり予告♪

魚群でも、写メするかと、スマホ構えて

016.JPG

あちゃ、ノーマルリーチかい!!

と、思ったら、

017.JPG

018.JPG

突サムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

020.JPG

024.JPG

15RGET♪

029.JPG

6連(6R×5、15R×1)からのスタート♪

66回転目

030.JPG

6R単・・

55回転目

目光予告から

032.JPG

魚群流れて

035.JPG

当たりGET♪

040.JPG

2連(6R×2)

62回転目

041.JPG

ピィュンと引き戻し

047.JPG

2連(6R×2)

そして、確率超え到来・・・

やばいかなと思ったが、
117回転目で、

049.JPG

と、引き戻し

STするーして、時短も終わりかけで

050.JPG

「連打チャンス」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

連打せずに、スマホ構えてみてたら

051.JPG

ワリンの怒りに触れたのか?

ハ・ズ・レ・・・

すんません、次から、ちゃんと連打します。。

で、そのまま時短抜けの6R単。。

再び、確率超えして、

126回転目

052.JPG

と引き戻し

どうにか、

070.JPG

5連(6R×5)まで伸びてくれたけど、
次こそ、深いハマリな気がしてヤメ!!

074.JPG

075.JPG

投資1000円
換金14600円
収支+13600円

帰って、酒呑みながら、韓国時代劇見て、昇天したのでした。

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 18:06| 愛知 ☀| Comment(4) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
甘ギンパラの、ヘソ賞球1個はどうなんでしょうね? 因みにヘソからの92%が通常で、電サポ50回で再度の当たりを引く感じ…  なんかすぐ消える感じで、導入初期のみ打てる感じですね。(笑)
Posted by ななしい at 2015年02月21日 10:42
甘亀打つ時は何モードですか???私はいつもオーロラモードです。
masaさんのマイホって等価じゃないですよね。何円交換なんだろ???

店によって換金率や設置台が違うから、店選びからして迷う時あります。
今はこれ!って台がないから打ち散らかしちゃうんです。

…私も甘亀オンリーにしようかなぁ。(._.)
Posted by ニーニママ at 2015年02月21日 22:26
ななしいさん>
甘で、返し1個はきついですね。
すくない出玉を、どんだけ減らさず、
次の当たりまで持たせるかが、大切と
思ってるだけに・・
まぁ、再度当たりで、確変になれば連荘します的な、
ギャンブル台なのかな?
安定収支派向きではないかもですね。
情報&コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2015年02月22日 16:46
ニーニママさん>
モードの名前は、解らないのですが、
リーチ後連打するモードです。
連打せず、見てるだけの人ですが・・(笑)
ノーマルモードでは、つまらないし、
丁度、見てるだけ連打モードが、
予告ありの、ノーマル的で好きです。
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2015年02月22日 16:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

