2015年02月17日

更に、サラッと・・・

こんばんわ。

今日は、一日眠い日でした。
まぁ、冬眠の季節だし仕方ないのか・・(謎)

土日と無稼働、昨日、16日月曜日の稼動です。

休日だったので、昼前に、毎度のS店へ。

新台で、「甘ギンパラ」が、3台、「赤海」の台数が減って、
入れ替わってたけど、18時開放なので、まだ、シートかぶった状態。

ん?「甘亀海」も一台減ってるじゃんww

「赤海」2台、「甘亀海」1台が、ギンパラの犠牲に。。

で、本日当たり0回、0回転の「甘亀海」へ。

002.JPG

ピィュンと揃ったのが、

003.JPG

1000円13回転目♪

単発ノマレだけは、避けたいぞぉ〜と祈り。。

013.JPG
↑ボケ過ぎで、申し訳ない。

8連(6R×8)からのスタート♪

58回転目で

014.JPG

と引き戻し、

2連目に

015.JPG

久々、全回転キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

016.JPG

が、6R・・

で、2連(6R×2)。。

少し回すが、休みだし、帰ってゆっくりしようと、退散ダッシュ(走り出すさま)

018.JPG

021.JPG

投資1000円
換金11600円
収支+10600円

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 23:21| 愛知 ☁| Comment(2) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新お疲れさまです!
いきなり8連スタートで楽な展開に持ち込めたようですね!甘デジでコツコツ勝ち続けるのも楽しいですよね(^-^)次は3連勝目指してくださいね!!
Posted by 広樹 at 2015年02月18日 00:40
広樹さん>
コツコツの積み重ねの安定感になれてしまい、
ライトすら、手を出さなくなってしまいました(笑)
コメントありがとうございます。
Posted by masa at 2015年02月18日 14:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

