2015年02月16日

サラッと逃げた日・・

こんばんわ。

と、書いても、訪問してくれる人達は、
夜に読むとは限らないか・・

まぁ、書いてる側の時間的挨拶って事で。。
と、変な事に気づいてしまった、masaオヤジです。

で、13日金曜日の稼動です。

仕事を終えてから、毎度のS店へ。

本日当たり0回、40回転で捨ててある「甘亀海」へ。

早い当たりが、引けますようにと、願いながらの
59回転目で、

001.JPG

大泡予告から、スーパー発展祈るも、ノーマルのまま・・・

一コマ手前&過ぎでの停止は、やめてくれ〜〜!!

002.JPG

ピィユン♪

無事、停止。

しかも、

004.JPG

15Rでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

013.JPG

4連(6R×3、15R×1)からのスタート♪

79回転目、

015.JPG

016.JPG

2連(6R×2)

29回転目

017.JPG

019.JPG

2連(6R×2)

68回転目

020.JPG

3連目に

022.JPG

15R絡めての

024.JPG

4連(6R×3、15R×1)

59回転目

025.JPG

026.JPG

2連(6R×2)

出玉が、6000発を割ったところで、
そろそろ、ハマリの予感してきて、ヤメ!!

028.JPG

029.JPG

投資1500円
換金17000円
収支+15500円

入店して、ポンポンポンポンと当てて、
サラッと消えていく、理想的な日になりました♪

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 20:24| 愛知 ☀| Comment(2) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今のパチンコはホールに長く居れば居るほどお金が減っていく
そういった意味では短い時間で楽しめて儲けも出れば言うことなし!ですね
Posted by まーちゃん at 2015年02月17日 10:17
まーちゃん>
そうですね、長いすれば、お金減る確率は、
高いですよね。出てる台と、出てない台の
比率をみると・・(苦笑)
コメントありがとうございます。
Posted by masa at 2015年02月17日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

