2015年02月15日

思惑通りには、行かない・・

2月も半ば。
後少しの我慢で、春到来♪

近所の梅のつぼみも少し膨らんできました。

で、12日木曜日の稼動です。
この日も、仕事を終えて毎度のS店へ。

なんか、「甘リング2」の当たり乱数が、
今の自分のヒキに合ってるかもと、考え、「甘リング2」へ。

本日当たり2回、28回転で捨ててある台。

4500円、まったく、リーチ発展せず・・
嫌な予感してヤメ!!

「甘亀海」へ。
本日当たり0回、0回転の台。

7500円127回転目で、

001.JPG

6R単・・・

85回転目

003.JPG

6R単・・・

68回転目

004.JPG

と、揃っての

012.JPG

7連(6R×7)♪

今日は、こっちなのか?
甘デジファイター的には、1諭吉以内に、落ち着いてくれないと、
仕事にならないのに・・

勘が、悪いなと、思いながらの120回転目で、

013.JPG

6R単・・

37回転目

015.JPG

再び、確率超えしたところで、

017.JPG

ナギ台になったので、台移動・・

「甘沖海2」へ。

本日当たり7回、141回転で捨ててある台。

163回転目で、

018.JPG

と、当てて

3連目に

022.JPG

16Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

と、なるも、得意の100回ST&時短スルー。。

3連(6R×2,16R×1)

時短抜け後の早いヒキ戻し願うも、
ノーマルリーチ目立つので、ヤメ!!

再び、「甘リング2」へ。
最初に打った台の横の台をキープ。

ガセ当たりばかり、出ているのか、履歴が1ばかり並んでる台。

それを、引き継ぎながら、ガセを何度か引いて、

032.JPG

どうにか、本当の当たりGET♪

ガセが、うざいので、回転数メモ無し解らずで申し訳ないです。

2連目に、

033.JPG

14Rを出しながらの

037.JPG

3連(5R×2、14R×1)

そして、久々、「にゃん玉リーチ」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
勝手に、名前つけてるオヤジですが・・何か??

039.JPG

ニャーオと、黒猫飛び掛かり、パトライト、ポチッと押して

041.JPG

このリーチからの当たりは、結構、14R多いので、
期待して見守り、

042.JPG

5R昇格でした・・・チッ

047.JPG

4連(2R×1、5R×3)

その後、ガセ小当たりもなく、確率超えして、
ヤバイぞ、やっぱ、ヒキ弱運は、未だ健在って事だったかと、
諦めかけた頃に、

048.JPG

滅多に来ない、「憎悪の解放」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

049.JPG

デカボタンを伴いながら、ボタン連打して、

050.JPG

井戸形成成功♪

051.JPG

「貞子終焉」に発展して

052.JPG
       ↓
053.JPG

14R昇格GET♪

が、出玉無し2Rを2回絡めながらの

060.JPG

4連(出玉無し2、2R×1、14R×1)

その後、ガセ小当たりを2回ひきながら、
アカン、晩酌タイム突入してるじゃんと気づきヤメ!!

064.JPG

067.JPG

投資12000円
換金7200円
収支-4800円

連敗を喰らってしまいました。

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                
posted by masa at 17:06| 愛知 ☁| Comment(6) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新お疲れさまです(^_^)連敗は残念ですが、こんな時もありますよね...
次回はスカッと勝ってくださいね!
今週末は冬ソナsweetで7箱(2円パチですが )出しましたよ♪ウェディングボーナス絡むと爆発力あります!
Posted by 広樹 at 2015年02月15日 19:24
今月は16日にギンパラの甘デジが出るので打ってみようかと思います。

…私最近甘海では粘れなくなりました。前は終日ずっと同じ台で打ってたけどナギるとあきます。ギンパラはどんな台なのかなー?("⌒∇⌒")

2月後半頑張って下さいね!
Posted by ニーニママ at 2015年02月15日 21:35
海は、時間効率良くいいですね。 因みに僕は、甘沖縄3を良く打ちます。 アタッカーデカくてストレスないです。 甘仮面ライダーも良いです。 享楽は、ボーダー甘いのでホント良く打ちます。 ライダー一撃もあるので、もしよろしけば…(笑)
Posted by ななしい at 2015年02月16日 03:45
広樹さん>
冬ソナ7箱ですか、いいですねぇ〜♪
結構、あの台は、確率以上に連するイメージあります。
自分も、ブログ再開する前は、たまに、打ってました。
久々に、打ってみようかな。。
コメントありがとうございます。
Posted by masa at 2015年02月16日 20:30
ニーニママさん>
マイホも今日、「甘ギンパラ」入りましたよ。
3台、18時解放なので、自分のいた時間は、
シートかぶってましたが・・
確変にさえはいれば、連するタイプみたいですね。
その分、確変に入りにくいのな?
まぁ、なんでも楽しかったらOKですね。
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2015年02月16日 20:34
ななしいさん>
時間効率は、海がいいですね。
甘沖3は、確かに、アタッカーでかい(笑)
2000発の16Rも結構、偏った時はでまくって、
即、万発てなパターン良く見かけます。
ライダー、一度も打った事ないです。
導入当初、500回超えハマリが2台あって、
オイオイ甘かよこれ?と、イメージ的に避けてます。
でも、万発超えも、よく見かけるのは確かです。
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2015年02月16日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

