2015年02月13日

ヒキ弱な日は・・

こんばんわ。

今日は、小雪パラついた愛知でした。
昨日まで、春の気配を少し感じる気温だったのに、
いきなり、真冬に逆戻り・・

で、11日水曜日の稼動です。

この日は、休日だったので、朝ノンビリしてから、
11時頃に毎度のS店へ。

まずは、「甘亀海」、本日当たり0回、0回転の台。

7000円まで入れて、粘るもノーヒット・・
リーチも一回、マリン登場しただけで、
静か過ぎるので、ヤメ!!

演出的抽選で、ノーマルリーチが選ばれてるだけと
解ってはいるけど、リーチ演出が、スーパーまで、
外れても、発展する台の方が、気分的に当たる気がする。

前日、貞ちゃん助けてくれたしと、
「甘リング2」へ。

本日当たり1回、56回転で捨ててある台。

座ってスグにガセ小当たりを引きながらの
3500円目で、

004.JPG

これが、5連目に

009.JPG

14Rを絡めながらの

013.JPG

7連♪(2R×1、5R×5、14R×1)

が、ガセ小当たりさえ来ない、展開となり、
確率超えして、ノマレる予感してヤメ!!!

014.JPG

「甘沖海2」へ。

本日当たり0回、126回転の台。

017.JPG

と、来たのが、202回転目。。

018.JPG

なんとか、2連(6R×2)するも、

次が、253回転目

019.JPG

6R単・・・・

結局、持ち球すべてノマレて、ヤメ!!

帰るかと、思うも、履歴が、低空飛行(確率以内で、引きもどし続いてる台)で、
当たってる台が気になり、着席!!

本日当たり0回、0回転の台。

前日の好調なリズムは続いているのか!!

020.JPG

ピュンと、不意をつくノーマル当たりが来たのが、
1000円16回転目。

これが、

030.JPG

5連(6R×5)♪

65回転目

031.JPG

6R単・・

91回転目

032.JPG

6R単・・・

52回転目

033.JPG

6R単・・・

92回転目

034.JPG

039.JPG

3連(6R×3)

負けだけど、なんとか、1諭吉取り戻せたので、ヤメ!!

041.JPG

043.JPG

投資11500円
換金10200円
収支ー1300円

不思議ちゃんだけど、履歴低空飛行台。
困った時には、座ってみるもんだと思えた日でした。
回らない台だったけど・・(苦笑)

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 23:48| 愛知 ☁| Comment(0) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

