2015年02月10日

サボってました・・

こんばんわ。
すっかり、書き込み怠けてました・・汗

コメント返しも遅れてしまって、申し訳けないです。

今月は、まだ、まったくの無稼働ww

ブログ再開してから、稼働日数も増え、
もう少し、稼働減らして自分の時間を作らなきゃと
考えてたら、作りすぎてました(苦笑)

自分の時間=ヨッパタイム

はい!!
ただ、酒呑んで、寝るそれだけですが・・・

では、1月の残りの稼動結果を、手抜きで書いて、
収支もついでに。。

全て毎度のS店稼働で、

24日土曜日

「甘沖海」

028.JPG

030.JPG

投資5500円
換金9000円
収支+3500円

26日月曜日

「甘亀海」

この日は、休日で、

007.JPG

初当たりも500円8回転目できてくれて
そのまま、駆け抜け

029.JPG

14連してくれたり

が、引き戻しが確率超えばかりだったので、

041.JPG

045.JPG

投資500円
換金19600円
収支+19100円

27日火曜日

「甘亀海」

026.JPG

028.JPG

投資7500円
換金22200円
収支+14700円

28日水曜日

「甘沖海2」&「甘亀海」

結構、遊ばせてくれたけど、
最後は、ノマレてダメ。。

投資7000円
換金0円
収支ー7000円

そして、この日から、稼働停止。。
なぜか、ブログも停止←オイオイ

で、1月の結果は、

19戦13勝6敗

トータル収支 +87500円

ではでは、今日から、今月のパチスタートしたいと思いますので、
また、よろしくお願いいたします。

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 01:20| 愛知 ☀| Comment(8) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1月稼働結果 プラス 万歳\(^-^)/
心配は無用でしたね♪
同じく 勤務明け→酒酒→帰宅→炬燵→酒酒酒ぇ…撃沈↓
なんて 気持ちの良い毎日かしらってー笑
でも しかし 貴方には 更新待っちょる ファンが おる!!
なんてなーd=(^o^)=b
Posted by すずま at 2015年02月10日 09:29
体調不良じゃなくて何よりです♪(´ε` )たまには息抜き=ヨッパも必要ですよね?今月の稼働報告も楽しみにしてます(*^^*)
Posted by はいきゅう at 2015年02月10日 14:15
こんばんは!返信ありがとうございました。トータル収支大幅プラスおめでとうございます。甘海14連すごいですね!海の台は何もないときは糞つまらんけど(笑)その反面一撃万発出た時は楽しいですよね♪ 私も勝利報告を聞けて嬉しい気持ちになりました(^_^)
Posted by 広樹 at 2015年02月10日 18:03
ブログ更新お疲れさまでした(*^▽^*)
更新なかったので風邪など引いているのかと心配になってました!
月勝てて良かったです♪
これからも楽しみにしてますね♪←プレッシャーじゃないですからねf(^_^;
Posted by けい at 2015年02月10日 19:25
すずまさん>
帰宅→炬燵→酒→撃沈。。
同じく、規則正しく、
この繰り返しで毎日過ごしてます(笑)
コメントありがとうございました。


Posted by masa at 2015年02月11日 09:03
はいきゅさん>
心配ありがとうございます。
自分には、たまにはヨッパでなく、
たまには、休肝日が必要かも(笑)
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2015年02月11日 09:05
広樹さん>
確かに、ナギの時の海はつまらないですね。
色々と、考え事できる時間だったりします(笑)
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2015年02月11日 09:08
けいさん>
心配ありがとうございます。
どうにか、先月もプラス収支で終えて、
パチブロガーの面目は保てました。
今月は、稼働日数少ないと思うので、
どうなる事やら・・
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2015年02月11日 09:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

