2015年01月28日

1月22日稼働・・・

こんにちわ。

日差しが、少し暖かく感じる愛知です。
でも、まだまだ、冬真っ盛りですけどね。

で、連敗を喫して、やめとくか、行くべきかと、
悩んだ末、結局、行ってしまった
22日木曜日の稼動です。

毎度のS店へ、悩んでた分、やや出遅れて、出動!!

本日当たり11回、39回転で捨ててある「甘亀海」へ。

やっぱ、ヤメときゃ良かったかなぁ〜と、
考えだした、6500円147回転目で、

044.JPG

初当たり♪

046.JPG

2連(6R×2)

どうにか、持ち球内で、引き戻してくれ〜との
願い叶わず、出玉のまれて、1000円追加の140回転目で、

047.JPG

と、引き戻し

049.JPG

3連目に15Rだしながらの3連(6R×2、15R×1)。。

なぜか、100回ST&時短は、スルーしやすいなぁ〜と、
感じながら、回し続け、
気が付きゃ、倍ハマリ・・・・

持ち球、ヤバくない?と思えてきた
257回転目で、

050.JPG
051.JPG

15Rで、引き戻しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

どうにか、100回ST&時短スルーは、免れ♪

057.JPG

7連目にも15R出しながらの

059.JPG

8連(6R×6、15R×2)♪

これで、確実に今日は勝てるなと思い、
取りあえず、確率までと、粘りだし

75回転目で、

060.JPG

と、引き戻してくれての

062.JPG

3連(6R×3)♪

粘ろうかと頭によぎったけど、
やっぱ、酒呑みたいが先に立ちヤメ!!

063.JPG

067.JPG

投資7500円
換金18400円
収支+10900円

初当たりが、遠かった分、まだ、ヒキ弱な運気の最中かと、
ビクビクしましたが、なんとか、3連敗阻止できました♪

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

posted by masa at 15:12| 愛知 ☁| Comment(10) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ更新お疲れさまでした(*^▽^*)
連敗ストップできて良かったです♪これから連勝してブログ更新されるの待ってます♪お身体には気をつけてくださいね♪
Posted by けい at 2015年01月28日 22:00
いつも楽しく拝見させていただいております。3連敗阻止できて、まるで自分のことのようにほっとしております。次の日記、楽しみにしています。
Posted by ぽち at 2015年01月29日 20:39
こんばんは。連敗ストップよかったですね!この勝利で弾みがつけばいいですね(^_^) 今日私は地獄少女甘で2万までノーヒットでしたが(笑)、後半13連や9連を出したりで大逆転勝利収めました♪
Posted by 広樹 at 2015年01月30日 00:51
おはよーございます
連敗 → 阻止 (^_^)v
さすがー\(^_^)/やったね!!
から………
はて?
ブログ更新 なくて…
心配

Posted by すずま at 2015年02月06日 12:08
連敗ストップ嬉しいですね〜(^-^)しか〜し!更新してないので大丈夫?体調不良とか?
ブログ更新楽しみにしています(ゝω∂)
Posted by はいきゅう at 2015年02月08日 16:52
けいさん>
コメ返し遅れて申し訳ないです。
どうにか、ブログ更新しました・・汗
また、よろしくです。
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2015年02月10日 01:26
ぽちさん>
コメ返し遅れて、申し訳ないです。
パチの連敗は、心重くなりますから、
阻止できて良かったです。
コメントありがとうございました
Posted by masa at 2015年02月10日 01:28
広樹さん>
コメ返し遅くなり申し訳ないです。
甘で、2万までノーヒットはつらいですが、
その後の逆転劇♪
耐えたご褒美でしょうか、おめでとうございます。
ここで、勝利報告読むと、自分もうれしくなります♪
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2015年02月10日 01:36
すずまさん>
コメ返し遅くなり、申し訳ないです。
帰宅→コタツ→酒→寝る・・
只々、だらけた生活してました・・汗
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2015年02月10日 01:37
はいきゅうさん>
体調不良はないです(笑)
心配ありがとうございます。
一日8時間以上寝てたりして、
冬眠してました・・汗
コメントありがとうございます。
Posted by masa at 2015年02月10日 01:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

