2015年01月27日

甘アクアの偏り2&稼働2日分。。

昨夜は、飲み会で名古屋駅へ。

毎月、若い娘っコと呑んでパワーを貰ってたのですが、
その娘っコが、大阪へ行くことに・・・
めっさ寂しくもあるけど、決意を語られて、
頑張れとは、言わないけど、諦めるな想いを。。

やりたい事が、自分の生活の基盤になるなんて、いい事だし、
人生一度限り?と、思うので、楽しまなきゃ、損。

世間の価値観に惑わされず、自分に正直に行動できるって、
改めて、強いコだなと思ったり・・。

で、人生お気楽オヤジのパチ稼働。。

20日火曜日の稼動です。

この日も、仕事を終えてから、毎度のS店へ。

本日当たり2回68回転で捨ててある「甘沖海2」へ。

初当たりは、いきなり倍ハマリ喰らった
7500円、208回転目

014.JPG

6R単・・・

が、50回転目で、引き戻し

015.JPG

6R単・・・

出玉ノマレの計1諭吉までいれて、ヤメ!!

「甘アクア」へ移動ダッシュ(走り出すさま)

今日も15Rへ偏ってくれたらなぁ〜と期待をい込め回しだし、
2500円40回転目で、

034.JPG

スペシャル魚群キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

035.JPG

5R単・・・

出玉ノマレで、5000円追加した168回転目

036.JPG

と、引き戻し、

2連目

037.JPG

5R・・・

3連目

039.JPG

と、またまた、5R・・
が、ラウンド中に、

040.JPG

りさちゃん出てきて、黒ハート保留GET♪


もちろん、当たりGETも・・

043.JPG

が、4連目も5R・・・

5連目

044.JPG

ポチっと押してリーチになり

045.JPG

5R・・・

6連目

047.JPG

5R・・・・

7連目

049.JPG

050.JPG

期待を込めて、手をかざし

051.JPG

5R・・・・

なんだか、楽しくなってきたぞぉ〜♪

んな訳なく、怒りすら覚えてきた8連目

053.JPG

054.JPG

ハーイと、手をかざし

055.JPG

パワー全開、どや??

056.JPG

5R・・・・どんっ(衝撃)


9連目

062.JPG

5R・・・ふらふら

そのまま、時短駆け抜け終了・・。
9連(5R×9)。

確かに、前回の時は、15Rに偏ったけど、
あまりにも強引な確率の収束では???

そのまま粘りの159回転目で、

063.JPG

ようやく、15Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

が、単・・・

148回転目

065.JPG

クジラッキー(5R)で引き戻し、

068.JPG

069.JPG

と、2連目で、15RGETも、2連(5R×1、15R×1)。

071.JPG

持ち球2000発割ったところで、台移動。。

本日当たり0回、26回転で捨ててある「甘亀海」へ。

50回転目で、

072.JPG

6R単・・・

145回転目で、

073.JPG

6R単・・。

そのまま、持ち球没収喰らって、疲れてヤメ!!

トボトボと帰宅しました。。

投資17500円
換金0円
収支-17500円

そして、休日となった翌日の稼動は、
画像がない・・

なぜなら、15000円ノーヒット!!

ストレート負け喰らいましたww

甘とは言え、いつかはこんな日もあるんだろうと、
思っていたけど・・。
おかげで、ゆっくり家で休日をすごせました(苦笑)

投資15000円
換金0円
収支-15000円

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                
posted by masa at 05:50| 愛知 ☔| Comment(6) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようござい おひさです
新年 早々 毎日が忙しく…(酒→仕事!!)笑
ブログは 拝読し
てましたよー
で、
「娘っコー! 頑張って(*^▽^)/★*☆♪」
てな 気持ちです

Posted by すずま at 2015年01月27日 09:31
お疲れ様です!つまらない質問に答えていただきありがとうございました^^;これらの稼働+ブログ更新楽しみにしてます(´▽`)ノ
Posted by はいきゅう at 2015年01月27日 20:49
すずまさん>
仕事→酒でなく、酒→仕事なんだ(笑)
ホント、娘っコ、やりたい事に、
ようやくたどり着いたみたいだから、
チャンスを物にして欲しく願ってます。
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2015年01月28日 14:40
はいきゅうさん>
いえいえ、答えられる範囲の質問でしたら、
ぜんぜんOKです。
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2015年01月28日 14:43
ブログ更新お疲れさまでした(*^▽^*)
めっちゃ当たってるから勝ちだと思ってたのに。。。しかもめっちゃ負けてる!(。>д<)
取り戻すの頑張ってください!♪
Posted by けい at 2015年01月28日 21:55
けいさん>
諦め悪く粘ると、こんなもんですね。
やっぱ、ヤメ時しかりしなきゃと反省な稼働でした。
コメントありがとうございます。
Posted by masa at 2015年02月10日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

