2014年12月31日

12月収支・・・

こんにちわ。

今年も、今日で終わりですね。
今日も、仕事・・
明日も、仕事なオヤジですので、まったく、日常なんですが・・

でも、まぁ、節目ってものは大切にしなければとは思います。
気持ちの切り替えとか、色々と、便利ですからね、節目あると。

で、12月の収支です。

2日 +14500円
3日 +14900円
4日 +2200円
5日 +3100円
10日-2200円
11日+12400円
12日+3600円
16日+4500円
17日+1000円
19日+19600円
22日-15000円
23日+13100円
24日+9800円
25日-3000円
26日-3300円
27日+17800円
28日+15900円
29日+15800円
30日+10500円

19戦15勝4敗  
トータル収支 +135200円

まぁ、勝率はいいですが、2諭吉以上の勝ちが、
一度も無いのが、ツライですね。
1諭吉でたら、満足してしまうようになってきてるのかもww

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


posted by masa at 18:40| 愛知 ☀| Comment(4) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ貯まってた分今日全部見ました♪いつも楽しいブログ楽しみにしてます(*^^*)いつからか日課になってしまいました♪
12月かなり+ですね♪
来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by けい at 2014年12月31日 19:56
きっちり年内稼働と収支報告まで
お疲れさまでしたー(^-^)
そして さすが〜プラスですね!!
年末年始 お仕事お疲れさまです
まだまだ寒さ↑↑厳しい日が続きますが
炬燵で寝ちゃって、風邪ひかない様にー笑
いつも コメ返信 本当に有り難うございました。
良いお年をお迎えくださいませ!!
Posted by すずま at 2014年12月31日 23:36
けいさん>
12月は、いい感じになりました。
今年もよろしくです。
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2015年01月01日 14:28
すずまさん>
どうにか、年内に追い付けて、
すっきりしました♪
こちらこそ、いつも、コメント
ありがとう&今年もよろしくです。
Posted by masa at 2015年01月01日 14:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

