2014年12月06日

11月収支・・

絶好調に寒い愛知です。。
昼前には、初雪降ってたし、ビックリでした。

早々に、帰って熱燗と思いながらも、
あっ、ブログ更新しないとと、思い留まり、
コーヒーにしました。

たまに、思うのですが、コーヒーとか、
酒とか、まぁ、その他いろいろありますが、
最初に、作って飲んだ人は、どんなきっかけで、
飲んだら、美味しいと思ったんだろうと・・??

で、11月の収支です。

6日-10000円
7日+14000円
9日+4800円
11日+4300円
12日+17100円
13日-6200円
16日+11300円
19日-7000円

8戦5勝3敗  トータル +28300円

まぁ、先月よりは、マシになりましたが、
どうしても、引きこもってしまって、
出不精になりますねぇ〜、最近は。。

今月は、少し稼働を増やそうと考え、頑張っていますが、
自分の心の動きほど、読めないものはないので(苦笑)

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 16:02| 愛知 ☁| Comment(4) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!

前々からブログ好きで見ていました!

途中 ブログ更新が無くなり もう読めないんだなぁと...

復活してたんですね!

猪木 沖海2 リングの頃好きで 同じ機種打っていたからすげー共感しながら見ていました。

最近のはST突入条件キツいルパンなど甘デジなのかって突っ込みたくなる機種ばかりのような!

特に甘RioとかはST中の玉減りが激しくて
(>_<)

海系が一番基本変わらずで長く愛されていますよね。

一番今年の甘デジワースト1が仮面ライダーV3!

ヘソ潜伏高いしSTの確率がほぼ変わらないので抜けやすい。
同じSTの確率ほぼ変わらないガンダムのが全て出玉有りだからまだ良い。

甘デジの甘はもう要らない気がしてます!

99デジとかのがまだ。

コメント長くてすみません
m(_ _)m
Posted by たかし at 2014年12月06日 22:38
初めまして!

+収支、羨ましいです。
自分は甘でハマり、���収支になるとミドル、MAXに走り負けを増やしてしまいます
先月は自身初の���20万でした…

ブログで勉強させて頂きます。
ちなみに、甘わんわんパラダイス(1/99でst30回のやつ)は勝ちやすいですか?
あまり打った事がなくて…
Posted by スランピー四谷 at 2014年12月06日 22:55
たかしさん>
はじめまして。
甘デジも、タイプが豊富になってきましたね。
一撃性を求めるか、まったり系を打つか、
打つ人の目的次第ですね。
自分は、安定を求める方なので、
まったり系が多いですが、猪木等々、
一撃系も、たまに打ちたくなりますね。
まぁ、収支がかなり浮いたらですけど・・
コメントありがとうございまいした。
Posted by masa at 2014年12月07日 14:39
スランピー四谷さん>
はじめまして。
ミドル、MAX、たまに打ちたいんですが、
まぁ、ブログの題も甘デジだったのもあり、
気がつけば、まったく打たなくなってたり・・
甘のワンパラは、触った事ないので、
なんとも答えられないです。
申しわけありません。
このブログが、少しでも役に立てば、
自分としても、うれしい限りです♪
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2014年12月07日 14:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

