2013年09月11日

10月まで、更新出来ないかも・・

どうも、ご無沙汰です。
まだ、職場もドタバタしており、パチる気力もなく、
10月には、少し落ち着き、帰宅も以前の時間に戻ると
思うので、今月は、更新は出来ません。

なぜか、パチる気も、ブログ書く気も、湧いてこない現状・・汗

パチライフに、早く戻りたいんですがねぇ〜バッド(下向き矢印)
posted by masa at 01:00| 愛知 ☀| Comment(4) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10月には沖海3の甘デジ出てますよ♪

…確率は99分の1だけど、4Rかフルラウンドか、みたいです。( ̄▽ ̄;) 打つかどうかはスペックしだいだけど、甘海はやっぱり6Rつけてほしいな〜。
来月の更新楽しみにしてます!!(*^.^*)
Posted by ニーニママ at 2013年09月11日 19:03
ニーニママさん>
甘沖海3出るんですね。
楽しみですね〜♪
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2013年09月14日 03:12
masaさんの立ち回り、勉強になります。ブログを全て読ませて頂きました。これからも時間がある限り更新お願いします!
Posted by beerboy at 2013年09月29日 20:31
beeboyさん>
10月からは、稼働する時間もあると思います。
全部、読んでもらえるとは、うれしいような、恥ずかしいような・・
過去記事って、何書いたのか自分でも余り記憶が?
特に、パチ生活してた頃は、強気すぎる文が多かった気が。
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2013年09月30日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

