2013年08月17日

終わったら焼肉だぁ〜の日

すっかり、延滞更新ブログ化してしまいました。

稼動が、少ない事もありますが、この暑さのせいで、
帰宅→風呂→ビール→焼酎ロック→昇天の毎日だったり手(チョキ)

休日だった7日水曜日の稼動です。
この日は、17時から、会社のみんなで、焼肉を食べに行く予定があり
朝から、酒呑んで、酔っぱらう訳にもいかない状態だったので、
酒も呑めないなら、家にいても仕方ないと、S店へ。

本日当たり0回、0回転の「甘沖海2」を、キープして
イザ!開始!!

7000円、135回転目で

ハイビスカス光っての

002.JPG

見にくいですが、マンボーロケット!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

いつも、写メりたいと思いながら、失敗ばかりだっただけに・・。
もう少し、遅けりゃ、青白い炎が写せたのに、まだ、ケツに赤い炎が、
着いた状態の時でした。。

うまく、写せたかなぁ〜とか、考えてたら、

003.JPG

サム様登場で、16Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

よっしゃ〜、これで、時間潰せるなぁ〜と思ったら、
100回ST&時短スルー・・・がく〜(落胆した顔)

んが、すぐの110回転目で、

006.JPG

と引き戻して、

009.JPG

4連目に、16Rを絡め、そして、また、100回転ST&時短スルーの4連。

まぁ、これで、16時まで、時間潰せると思ったら、
そのまま、ストレートに持ち球崩壊あせあせ(飛び散る汗)

まったく、凪の海になってしまったので、崩壊即ヤメ!!

ちと、店内をうろうろして、
当たり0回、103回転で捨ててある「甘猪木」へ。

5000円入れた、187回転目で

016.JPG

と、揃うも単・・。

が、すぐの38回転目で

017.JPG

1・2・3リーチで、引き戻し♪

STで、

019.JPG

道ボーナスexclamation×2キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

お次に、4Rを引いて、ラウンド中に、

021.JPG

と、先読み予告だぁ〜〜♪

で、

022.JPG

道ボーナス♪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

その後、もう一度、道ボーナスを挟んだ7連で、終了。

154回転目で、

031.JPG

ハンセンをコブラツイストで、締め上げて、当りGET♪

034.JPG

STも無事クリアーするも、3連(4R×3)

確率の倍まで、回したところで、ヤメ!!

036.JPG

ちょいと、プラスになったし、やめようかなぁ〜、
でもまだ少し時間あるしと、「羽根トキオ」へ。

座って、3回目の鳴きで、V入賞して

037.JPG

16R♪

が、やはり、以前より締められてると、いうか、ネカセが変わった感じ。
役物のクセよく、スペシャルルートへ行きやすい台なのですが、
以前は、まったく見られなかった右後ろへ転がる事多々あり・・。

ストンと、手前Vへ落ちてこなくなってしまいまいした。

それでも、なんとか喰らいつき

038.JPG

少しばかり、出玉増やしたところで、時間となってヤメ!!

040.JPG

投資12000円
換金20000円
収支+8000円


その後、無事、焼肉食べ放題へ参加いたしました♪

042.JPG

なぜか、ウィンナー焼いてますが・・(笑)

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 03:01| 愛知 ☀| Comment(8) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。まさ★です。
いやー、相変わらずのサムっぷりですね。
沖海甘デジはいいですよね〜。
焼肉いきたくなりましたわ、応援ポチです。
Posted by まさ★ at 2013年08月17日 12:24
まさ★さん>
こちらこそ、ご無沙汰してます。
甘沖海2は、3の甘が出たら、なくなるかな?
と、やや心配だったり・・。
焼肉、ガッツリ頂きました♪
コメントありがとうございます。
Posted by masa at 2013年08月17日 16:50
こんにちは〜(^-^)

ロケットマンボウ、ドンピシャとはいかなかったみたいですけど、ロケットの炎がバッチリ写ってるじゃないですかぁ(^。^)ナイス激写ですよ〜(^-^)b

甘沖海2は展開に恵まれなかったみたいですけど、そこで潔くスパッとヤメて他の機種へ移動されるあたりは流石ですわ〜(^o^)
そして、しっかり勝利で終えられてるあたりもお見事っ!おめでとうございやすぅo(^▽^)

あたいも勝利の焼肉を味わいたし〜の、ポチリ〜!
Posted by pachi-1 at 2013年08月18日 16:39
パチンコやってて全く金がなくなってしまった経験ありませんか?^_^;

今日から慶次の甘が稼働ですねー。
もしやったらアップしてくださいね。
Posted by アキト at 2013年08月19日 02:59
pachi-1さん>
pachi-1さんみたいに、バッチリ写メ仕留めたいのですが、
なかなかと、難しいですねぇ〜。
大体、油断してる時に、現れますから(笑)
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2013年08月19日 21:55
アキトさん>
分別、無かった若い頃なら、多々、ありましたよ〜(爆)
その肥やしのおかげで、勝つにはどうしたらいいのかと、
勉強した訳ですが・・
慶次の甘出るんですね、あまり、触った事ない機種ですが、
気分転換に、打ってみたいかもです。
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2013年08月19日 21:59
返信ありがとうございます。

慶次甘は今日やったけどダメですw

すぐ琉球モード入ってガセ当たりばっかでした。

今日は甘戦国乙女で1万発出ました^_^
最近は海か戦国か米米ばっかですね。
Posted by アキト at 2013年08月20日 22:49
アキトさん>
返信遅くなってすみません。
戦国乙女万発超えおめでとうございます。
ミドル、MAXでは、万発だと、まだ、大負け状態もありですが、
甘で万発は、まず、勝利ですよね〜♪
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2013年08月27日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

