2013年08月09日

8月初戦・・

夏、真っ盛り的な愛知ですね〜晴れ

いくら、エアコン苦手でも、結構、きつかったりします。
皆様も、熱中症対策は万全にしてくださいませ。

で、8月初戦、休日だった1日の稼動です。

この日も、毎度S店でへ。

「甘猪木」キープして、打ち出すも、5000円ノーヒット・・。

てか、アニメリーチさえ出ない有様で、ヤメ!!

前々から気になってた「甘アイガーマスク2」へ移動。

ライトの前作タイガーでは、結構、いい思いさせてもらったけど、
どうだろう?と、打ち出し、

500円で、

001.JPG

002.JPG

多少違えど、前作もこんな感じの展開だったよなぁ〜当たる時グッド(上向き矢印)

と、期待を込めて見守り

003.JPG

004.JPG


ハ・ズ・レ・・・どんっ(衝撃)

えっ!!

アツくなかったのか、今の??

簡単に、サラっと、タイガー負けたぞ・・・

500円追加した、1000円目で

007.JPG

008.JPG

右打ち〜て、当たりなのか??

と、言われるがままに、右打ちしながら、
あぁ、そう言えば、前作もこんな当たりあったなぁ〜と
思い出し、よっしゃ〜と思うも、終わったら、左打ちへ・・

まさか、潜伏しなるのかこれ??

と、考えながら、引き戻しを願い打ち込み、

013.JPG


014.JPG


015.JPG

「引け引けタイガー」って、また、潜伏当たり??と思ったら、

終了後、

016.JPG

「タイガーラッシュ」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

潜伏中当たりだったので、ラッシュになったみたいです。

020.JPG

ラッシュ中は、フルラウンド3回だして、終了。

フルラウンド確率が高いのか、解らないけど、まぁ、いい感じでした。

が、その後、台は静まり、出玉崩壊・・。

4000円追加の計5000円まで、追うも、音のうるささに疲れを感じてヤメ!!

ちと、試しに「羽根トキオ」へ。

前稼働時とやはり変わってないなぁ〜と思いながらも試し打ち、

運良く、1500目で、

031.JPG

16Rを引き出すも、結局、出玉崩壊・・。

3Rとか、7Rとか出しながら、出玉崩壊なら、粘る価値ありだが、
ストレートに崩壊するような羽根物に、粘る価値なし、ヤメ!!

再び、「甘猪木」へ。

2000円目で、

032.JPG

ちょっと、考え事してて、フッと、目を戻すと、赤保留がww
慌てて、パシャリと、

033.JPG

レインボー台詞が出てきて

034.JPG

無事、当たりGET♪

そのまま、STも、

036.JPG

たまちゃん登場、「道ボーナス」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

その後、もう一回、道ボーナス挟んだ、4R×7、16R×2の9連♪

で、

060.JPG

ガツーンと引き戻したのが、

066.JPG

356回転目ダァ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

しかも、単発バッド(下向き矢印)

067.JPG

確率まで、回して諦め、「甘沖海2」へ。

眠いので、早送りで〜〜汗

068.JPG

070.JPG

076.JPG

まあ、結構、早目の当たりを引き、引き戻しを繰り返すも、
大きな連も、16Rも無く・・。

結果、

086.JPG

少し、持ち玉を減らしたところで、諦め!!

087.JPG

投資13500円
換金4800円
収支-8700円

ウロウロした割には、なんだかねぇ〜的な8月初戦でした。

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                
posted by masa at 23:51| 愛知 ☀| Comment(2) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑いですねー!(;´д`)昨日は40度越えのとこもチラホラ…酷暑ですね。

打てども当たれども積んでも持ち帰れない時、ありますよね。お盆前の甘い汁と苦い仕打ちかしら〜?(×_×;)甘デジも甘くないっすね!
Posted by ニーニママ at 2013年08月11日 08:17
ニーニママさん>
今年の夏の暑さは、ハンパじゃないですね〜。
歳のせいなのか?
来年もっと、暑いなら、エアコン買ってしまうかも(笑)
たまぁ〜にしか、打てない条件ですと、
ヤメ時を、見失いますね。
パチで、勝つには、やっぱ、自分を甘やかしたら、ダメと感じました。
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2013年08月12日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

