2013年07月12日

7月初戦は、13時間・・

(;´д`)ゞ アチィ!!ですねぇ〜、毎日・・。

エアコン苦手体質でも、今年の暑さは、応えますねぇ〜。
昨日、今日と連休なんですが、昨日はパチ屋で、暑さをしのぎました。

が、やっぱ、寒すぎだぁ〜〜!!

それと、我が職場、今月に入り、退職者、入院するものと相次ぎ、
仕事も残業地獄となり、なかなかと休み以外は、パチれない状況です。

で、先週の休みだった、5日金曜日の稼動です。

朝から、毎度のS店へ出向き、「羽根トキオ」キープ。

500円で、V入賞するも、3R・・

流れが、前稼働と似てるなぁ〜と感じながら、
出玉のまれ・・。

前回同様、1000円追加で、16Rてな訳にはいかずの、
2000円追加で、16R・・。

まぁ、多少の誤差はあるが、これで、一安心だと思ったら、
鳴けども、鳴けども、V入賞せず、まさかの出玉のまれ・・がく〜(落胆した顔)

ようやく、V入賞したのが、

003.JPG

5500円追加させられました。

004.JPG

まぁ、16Rだったので救われたけど。

ここからは、結構、順調に進み、12時の時点で、5000発ちょいとなり、
よし、3時くらいには、万発近辺までいってるだろうから、
その辺りでヤメるかと、気楽に考えていたら、

その5000発ちょいの時がピークで、その後は、減り始め、
のまれ寸前まで逝ってしまったりしながら、踏ん張ったりの
繰り返しで、気がつきゃ、22時を回ってる・・。

しかも、3Rの5連打喰らってたりして、アカンやめだ!!
と、13時間の戦いにピリウドを打って

006.JPG

007.JPG

投資8000円
換金6800円
収支ー1200円

昔のパチは、1000円、2000円で、一日遊べたもんだと、
よく、言いますが、まさしく、そんな結果になった感じ。

この日は、まだ、エアコンはいい感じの温度だったのですが、
昨日は、本当に寒かったぁ〜・・。
その寒さに耐えながら、久々に、甘デジを打ちました、
結果は、続く・・。

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                
posted by masa at 06:16| 愛知 ☀| Comment(4) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…タイトルからしてそうかな?と思ったら、やっぱりトキオでしたね。(笑)
パチ屋さんはちょっと涼むには良いけど、長時間はこの時期キツイかも。

次回の甘デジのブログ楽しみにしてます♪(^o^)
Posted by ニーニママ at 2013年07月12日 17:34
ニーニママさん>
羽根物は、なぜか粘ってしまいますね。
若い頃を思い出すと言うのか・・
あの頃は、バイクのお金とか稼ぐぞぉ〜とか、
彼女とのホテル代とか、全部、パチ頼りのアホでした(笑い)
でも、頑張ってたなぁ〜って思い出に浸りながら打ってます。
あっ、今でも、パチ頼りは、変わってない・・汗
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2013年07月12日 18:46
羽根物とか甘専門ってまじ尊敬します! 
とくに甘デジはどこも厳しい環境なのにすごいですね!
 
Posted by チャミ at 2013年07月14日 00:40
チャミさん>
単なる、パチ好きおやじですから、
すごくもなんともないですよ(笑)
ブログ見ました。
頑張って下さい。
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2013年07月14日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

