2013年07月02日

6月ラスト稼動&収支

日中は、暑いけど、夜は涼しくいい感じの愛知です。

6月ラスト稼働となった、28日金曜日の稼動です。

休日だった、この日は、朝から毎度のS店へ。

ネットで、毎日、データーだけ見てたので、
稼働率もよく、終日打てば、まず、プラスで終わってる
「羽根トキオ」をキープ。

500円、3回目の鳴きで、v入賞して、

001.JPG

3R・・・

出玉ノマレで、1000円追加させられて、

002.JPG

16Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

これで、一安心。

鳴き&拾い具合からして、もう後は、ノマレる事はまずないハズ!?

で、そこから、ながぁ〜い、暇な戦いが続き・・

003.JPG


004.JPG

ちょっと、ラウンド抽選に恵まれずな感じだったけど、
どうにか、出し切りました♪

投資1500円
換金17200円
収支+15700円

そして、少ない6月月間収支は??

3日-16000円
5日+800円
6日+30200円
19日+700円
28日+15700円

5戦4勝1敗  6月収支+31400円

思ったより、エアコンきつくなかったので、
今月は、もう少し稼働を増やしてもいいかなと検討中。

「1Q84」も、全6巻読み終えてしまったし・・

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 01:10| 愛知 ☀| Comment(4) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎月勝ってるんですからもっと行かないともったいないですよ!

でもパチンコ屋は本当寒いですよね。
ST中でもすぐトイレ行きたくなります。

最近はさくらももこの新台にハマってます。
アクエリオンみたいにあっという間のSTですが当たるのもあっという間でなかなか面白いですよ(^^)

質問なんですがパチンコ軍資金ってべつにパチンコ口座とか作ってます?
Posted by アキト at 2013年07月04日 00:42
アキトさん>
昨日、稼働しましたが、思った程寒くなかったので、
今月は、少し稼働増やそうと思ってます。
ただ、仕事が、増えてしまって・・
さくらももこの新台は見たことないですね。
色々、そろってるホールに通ってるみたいで、
うらやましいです。
パチ金というよりは、生活費で、基本10万手元にあって
パチ金で補充しながあ、15万になったら、5万銀行にいれる感じですね。
前は、20万になったら、5万いれてたのですが、ムダ使いが多発するので、
早目に入れに行くようにしてます。
細かい勝ちが多いので、1000円札オンリーで、5万入金が多いかも(笑)
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2013年07月06日 16:03
どうもはじめまして!

ネット検索でこのブログ見つけて、一番古い記事から読みはじめてやっと最新記事まで来ました!

僕も愛知県で仕事後や週末に基本甘デジを打つパチンコやってます!

と言いたいのですが、MAXとか爆発力のあるものを中心に打ってる友達からの万発報告に心が揺れて、中途半端にハイスペックに手を出して大負けしておりました。

そんな時にこのブログ見つけて、甘デジ〜ライトスペックで順当に収支をあげてるmasaさんの立ち回りに影響され自分の立ち回りを見直しました

今月から下半期は本来の自分の立ち回り通り、甘デジで巻き返しをはかります!
Posted by jagarpachi at 2013年07月06日 21:32
agarpachiさん>
はじめまして。
一番古い記事から、読破して頂き、書いてる本人もビックリです。
今月は、稼働少ない感じですが、また、覗いて下さい。
巻き返し応援しています。
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2013年07月12日 02:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

