2013年02月28日

負の連鎖キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

昨日は、雨のおかげか、寒さ和らいだ愛知でした。

で、休日だった22日金曜日の稼働です。

毎度S店で、朝から「甘リング2」。

0回転からのスタート!!

煩わしいガセ小当たりを数回出しながら、
9000円目で、ようやく

002.JPG

003.JPG

と、当たるも2R単発・・・がく〜(落胆した顔)

サクッとのまれて、1諭吉消滅。。

まぁ、回りは悪くないので断続!!

13000円目で、5R単発・・。

009.JPG

なかなかと、発展しない予告がどうにか発展してくれて

010.JPG

011.JPG

これが、どうにか

014.JPG

3連♪

持ち球内でどうにか引き戻し

019.JPG

14Rを、一回絡めながらの

020.JPG

よし、調子出てきたと気合を入れて回し続け

035.JPG

早い引き戻しで、4連♪

が、ここから、ガセ小当たり連打が始まり、

持ち球が、1000発を切って、ヤバイと思った時

046.JPG

3テンパイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

頼むから当たっておくれ〜と見守ると、

047.JPG

あれ、発展先が違う?
これは、当たり確定演出?と考えながらも、やや不安。

048.JPG

050.JPG

無事、当たって一安心♪

052.JPG

2連目も14Rを絡めながらの

055.JPG

4連♪

さぁ、反撃開始だぁ〜と回し続け、

単発を2回だしながら、持ち球&パッキー残り7000円もノマレ。

トボトボと、ホールから消えてたオヤジでした。。

投資20000円
換金0円
収支-20000円

この負の連鎖は、まだまだ、続く・・・

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                
posted by masa at 02:51| Comment(0) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

