2013年02月24日

頑張れ、貞ちゃん・・

こんにちわ。

小雪チラつく愛知です。

そう言えば、今冬は、雪積もってないなぁ〜雪

で、前記事、翌日の、18日月曜日の稼動です。

この日も、仕事を終えて、毎度のS店へ。

向かったのは、「リング2」。

前日の台が、当たり1回、122回転で捨ててあったので、キープ。

ここのホールは、ガセ小当たりもカウントするので、ガセも引かずに、
100回転超えるとは、珍しいなぁ〜と思いながら、回し始め、
ガセも引かずに、200回転超えさせました(苦笑)

ようやく、6000円目の233回転目で、

001.JPG

ガセ小当たり乱数さえ消された台かと思ったぞ←ハマルと店のせいにするオヤジです。

さぁ、貞ちゃん頑張っておくれ〜と思いながら、

2R→5Rときて、

4連目に、

004.JPG
005.JPG

14Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

これで、収支的に、トントンくらいで少し安心。

もうひと踏ん張り頼んます、貞ちゃん♪

そして、5Rと来て

6連目で、

009.JPG

ギャーと当てて

010.JPG

14Rへ昇格♪

その後は、14Rこそ出なかったけど、
貞ちゃん、頑張ってくれて

027.JPG

16連♪

粘ろうと思ったけど、少し打って、やっぱ帰ろうと考えが変わり

ヤメ!!

029.JPG

030.JPG

投資6000円
換金20200円
収支+14200円

久々、連を味わえて、短時間の楽なパチ稼働となりました。

毎回、こんだけ楽なら、いいんですが、
こればかりは、自力では、無理ですね。

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 14:50| Comment(7) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして初めてコメントします。やまです
いつもブログ楽しみに見てます。まささんも戦国無双打たれるんですね、僕も好きで良く打つんですけど、釘ガチガチでひどいんです(;_;)まささんはブログ見てると、無双で良く勝たれてる印象なんですけど、どんな基準で打ってますか??ストロークはどんな感じですか?良ければ教えてほしいです
Posted by やま at 2013年02月24日 22:35
今回初めて投稿させて頂きます。よくブログの方参考させてもらいいろいろと勉強になります。

自分のぱち生活は山あり谷ありで勝つ時は月間で300K〜500Kいくものの調子悪い月はマイナス出すという荒波でして・・・(^_^;)

スロットに手出してる時は荒波傾向がどうも強いようです(笑)

質問なのですが軍資金はだいたいいくらくらいで設定してますか?あとどれくらい投資してこれはダメだと退散してますか?

自分は回れば終日行く人なので一日で50K以上投資する事もあってMAX北斗には泣かされまして100K投資し、4R単発という無残な結果を経験した事ありましていくら等価店で1K平均20回転以上回るとは言え底なし沼は怖いですね(泣)
Posted by レッドドラゴン at 2013年02月25日 01:46
ども、まさ★です。
甘デジリングはラウンド振り分けでかなり勝敗分かれますよね?3連チャンで全部2Rだった時は台に殺意さえ抱きました(笑)応援ポチです。
Posted by まさ★ at 2013年02月25日 13:55
やまさん>
初めまして。
戦国無双、そう言えば、随分、ご無沙汰してます。
マイホは、換金が低い分、千円20回転以上の台が、結構、転がっているので、20以上回るが基準ですかねぇ〜。戦国無双ライトも、以前より、右打ちの玉こぼしが、ひどくなっているので、打たなくなってました。ストロークは、当たり前ですが、道釘に乗るように合わせるだけです。ぶっこみ調整によって、弱めか、ジャストか、強めかは、台ごとに違うので、なんとも言えませんが・・。
人様に、パチを教える身分でもないので、あくまで参考程度で聞き流してください。
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2013年02月25日 20:02
返信ありがとうございます!本当に勉強になります。
マイホは戦国無双が一台しかないので、1000円14回とかひどいもので、何とかまわんないものかと、打ってしまいます。次は言われるように実践して何とか勝ちにいきたいです。まささんのブログ本当にいつも楽しみなので、からだに気をつけてがんばってくださいね
Posted by やま at 2013年02月25日 21:17
レッドドラゴンさん>
初めまして。
軍資金は、財布に銭がある限りかもです(笑)
ここ数年は、4万がヤメの基準になってる気がします。
打ってて、気持ちが、重くなってきたら、退散します。
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2013年02月26日 03:27
まさ★さん>
甘リング2Rばかりの連は、心折れます。
やっぱ、甘は・・・と思ってしまいます。
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2013年02月26日 03:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

