2012年12月06日

11月収支。

続いて、連投。

17日の負けで、少し間を開けるかと、考え、
なんか、せっかく時間あるのに、
パチばっかりやっててもなぁ〜と、
始めた、韓国語の勉強。

すっかり、ハマってしまいました。
おかげで、パチってない(笑)

で、11月の収支です。

1日+11300円
2日-20000円
3日+45100円
4日+12600円
5日+12300円
6日-6900円
7日+4700円
8日+16500円
9日-9500円
12日+17700円
14日+20100円
15日+15500円
17日-10000円

13戦9勝4敗・・。

収支+109400円

どうにか、10万勝ちはキープ♪
てか、大阪行ったり、色々してる間に、
なにか、やりたいけど、なにをやりたいか解らないとか、
考え始め、韓国語以外にも、何か勉強したいと模索中。

やるべき亊は、見つからないですが、
少しの間、パチは、打たないかもです。

まぁ、また、パチも通い始めると思いますので、
パチったら、こちらへ更新しますが、
しばらく、ブログは休止状態になると思います。

ではでは、今年ラストの12月、皆様の健闘を祈ってます。

↓クリックして頂けると、パチ屋へ行くかも(笑)


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 03:30| Comment(9) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、まさ★です。
勝ってるのに、行かないなんて…
まあ、そんなときもありますやね。
稼働日記に期待しつつ、応援ポチです。
Posted by まさ★ at 2012年12月06日 14:29
まさ★さん>
たま〜に、訪れるなんだかなぁ〜てな奴です(笑)
パチの時間を、他に使って自分って何と、求めるのですが、
結局、まぁ、いいかと、パチ世界に帰ってくるんですが、
大体、2ヶ月くらいで、目が覚めて、戻ってくると思います
ので、また、再開したら、よろしくお願いします。
ミアネ。(韓国語、ごめん)
なかなか進まないけど、韓国語マスターしてみます。
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2012年12月07日 04:04
いいもの見つけました。

日本にいる 中国人 、韓国人、 日本人 が海外のテレビが見れる装置がありました。
韓流が好きな人はもちろんいろんな国の言葉を勉強したい人はこれでよいと思いました。

詳しいのは下記にかいてありますが。。
一応2万円台で購入すればあとは無料で視聴できるので
他の月~~円に比べると全然得だと思いました。

下記のリンクです。
automouse.jp/shop/step1.php?number=561
Posted by いいもの見つけました。 at 2012年12月10日 14:30
いいもの見つけましたさん>
情報ありがとうございます。
すごい、装置があるのですね。
ビックリしました。
ただ、まだ、字幕なしでは、聞き取れるレベルまで、
韓国語理解出来てないので・・汗

聞き取れるレベルまで、頑張って勉強します。
いいもの見つけて頂きありがとうございました。
Posted by masa at 2012年12月17日 15:05
新年の挨拶くらいせんかいー!
Posted by アグネス at 2013年01月04日 02:24
新年の挨拶くらいせんかいー
Posted by アグネス at 2013年01月04日 02:25
はじめまして(^^)
スロットで散々負けてた時、このブログ読ませて頂きました!
まささん、
面白い!面白すぎる!ファンになりました。過去の分まで全て読ませてもらいます!今日から私も甘デジ1本で頑張ります!
楽しみに更新まってます。
Posted by 山田 at 2013年01月28日 22:16
アグネスさん>
すっかり、放置してました〜。
申し訳ないです。

今年もよろしくです。←遅すぎ。。
Posted by masa at 2013年02月02日 01:35
山田さん>
初めまして。
単なる、パチ好きオヤジの稼動日記ですが、
また、よければ遊びに来てください。

コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2013年02月02日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

