2012年09月30日

毎度、この台には救われる・・

こんばんわ。

もう、9月も終わりですね〜。
今の会社に入て、アッと言う間に一年が過ぎてしまいまいた。

で、27日木曜日の稼働です。

この日も、毎度S店で、時間もあるし、
まったりと、「北斗慈母」でも打つかと
本日、当たり0回、15回転で捨ててある台。

座って、スグの2回転目で、

054.JPG

死兆星、ピョンピョンキタ━(゚∀゚)━!

057.JPG

ブハッ、炎のシュレンで、そのままあたりGET♪
発展するかと思っていたので、意表をつかれました。

058.JPG

062.JPG

と、3連してくれますが、その後、当たっては、2R・・

の繰り返しとなり、結局、追加投資。

5000円目で、再び、

096.JPG

097.JPG

シュレン当たり、単発ノマレになったところで、見切ってヤメ!!

最近のパターン、他の台でやられたら、
タスケテ〜と、「甘沖海2」へ。

本日17回当たり、183回転で捨ててある台へ。

スグ当たるか、ハマリを継承するパターンかなぁ〜と思いながらの、
4000円目、255回転目で

098.JPG

スグには当たらず、ハマリも継承せずでした・・

107.JPG

5連目でサム様登場で、16Rを出しながらの
108.JPG

100回ST&時短をスルーして、5連でスタート♪

100回時短スルーすると、ハマル亊多いよなぁ〜と、思いながら

110.JPG

なんとか、引き戻し〜♪

って

111.JPG

1000円追加投資させられた、432回転目でした。

どうにか、2連してくれ、
再び、ノマレるのかと思った133回転目で、

113.JPG

で、引き戻し

115.JPG

118.JPG

16Rを2回絡めながらの

119.JPG

7連♪

86回転目で

120.JPG

2連。。

61回転目で

123.JPG

130.JPG

7連♪

時短抜けスグの53回転目で

132.JPG

2連。

116回転目で

134.JPG

2連。
また、時短抜けスグの55回転目で

135.JPG
と来るも単発・・。

初の単発かぁ〜やばいかなぁ〜と思いながらも、
頑張りゃ、万発も見えてきたしなぁ〜と粘り、

152回転目で

137.JPG

「レッツ!!マンボ〜♪」

138.JPG

サム様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

140.JPG

この時点で、出玉を見ると、
あちゃ、微妙に、この当たりを消化しても届かない・・・

どうにか、連してくれ〜と願い、

結果・・・

145.JPG

3連してくれて、ギリギリ届いてくれました。

投資 10000円
換金 30400円
収支+20400円

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 03:20| Comment(4) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、まさ★です。甘デジでしっかり万発だしますよね〜。拙の粘りが足りないんでしょうか?masaさんみたいに当たらないし、割とプラス確保したらやめちゃうことが多いんで…。
憧れます〜。万発。応援ポチです。
Posted by まさ★ at 2012年10月01日 13:30
おはようございやす(^-^)

慈母での連荘はイマイチだったようですけど、初当たり2回がシュレンビタ当たりはお見事ですねぇ♪

そして甘沖海2で万発オーバー、これはもうmasaさんならではの芸当ですなぁ(^。^)おめでとうございやすぅo(^▽^)
サムが2回登場しながら適度に16Rが絡みつつの数珠連、流石ですわ〜d(´▽`)

次回も万発出玉を期待して、ポチリ〜!
Posted by pachi-1 at 2012年10月02日 09:24
まさ★さん>
甘沖海2は、相性いいです。
ただ、甘でも、3倍ハマリは、多々ありますので、
まさ★さんの様に、浮いたら止めるが
一番だと思います。
自分も、基本そうしてます。
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2012年10月04日 08:23
pachi-1さん>
初当たり、シュレンは、ビックリでしたね。
しかも、2回も出るとは。
シュレンで当たる台は、伸びないと、インプットしました(笑)
「甘沖海2」だけは、裏切らないと信じて打ってます(←ウソ)
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2012年10月04日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

