2011年08月13日

こんなサイトあったんだ

こんにちわ。
ブログも盆休みと、言ったばかりなのに更新します。

のほほぉ〜んと、マイホのHPを見てて、
リンクをたどっていったら、
「パチンコのトラ 東海」というサイトへ繋がっていて
そこで、マイホの各台の履歴3日分が見れるんですよね。

まったく、情報に疎いおやじとしては、ビックリしました(笑)
まぁ、本日分は、1時間遅れの情報ですけど、履歴や現在状況が、
解るからって、出せるかどうかは、台に座って当たり乱数をひかなきゃ
意味ないのですが、結構、見てて面白かったりです。

データー好きな人には、楽しいサイトかな?と感じました。
出玉まで載ってるともっと、参考になるのですが。。

自分の打った昨日のピンクレディー

chart-p2.gif
chart-p.gif

15:10 確変 57回
15:02 確変 28回
14:56 確変 3回
14:54 確変 9回
14:50 確変 33回
14:48 大当 8回

昨日の稼働時間20分だったんだww
1分1000円の美味しい仕事だったと解ったり(笑)

一昨日のリンかけ

chart.gif
chart[2].gif

15:14 確変 69回
15:07 確変 34回
15:02 確変 79回
14:55 確変 20回
14:50 確変 16回
14:46 確変 25回
14:41 確変 28回
14:38 確変 96回
14:29 確変 9回
14:26 確変 74回
14:19 確変 14回
14:14 確変 13回
14:10 確変 80回
14:03 大当 312回
12:57 大当 113回

リンかけ、最初の当たりはガセ小当たりだったので、
ガセも拾って載ってしまうんですね。
どっちの台も、自分がヤメた後、当たらなかったのか、誰も打たなかったのか、
履歴は、その後伸びてません。
まぁ、S店が、暇な事だけは、わかります(笑)

以上、暇つぶしおやじの独り言でした。

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by masa at 14:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、まさ★です。

お盆休み返上お疲れ様です(笑)

面白いデータですね。そんなのも拾えるんですね。仰る通りパチはスロと違って1回1回が抽選なので、過去のデータも基本関係ないのですが、自分のポリシーとか個人のオカルトと重ね合わせて楽しめそう。

なんか拙もわかっていながら、データ見てそろそろかな?とか今日の流れは・・なんて考えますから。

結果個人が楽しめれば、パチはありだと思います〜。応援ポチです。
Posted by まさ★ at 2011年08月14日 01:21
まさ★さん>
はい、いきなり盆休み中仕事しました(笑)
これに、当たり1回毎の出玉が載ってると、同機種の他の台と比較して、出玉の削り具合とか、台を選ぶ参考に出来るのですが、そこまでは、公開してくれませんね。
自分も、データ履歴見て、一回くらい大ハマりしてる台を選ぶ傾向あります。もう、ハマリもこないだろうと安易な考えで。
コメントありがとうございます。
Posted by masa at 2011年08月14日 12:46
慶次初代を打ち込んでいた頃、その店では島全部の慶次デ���タをリアルタイムで見れまして、台選びに失敗したぁ〜w(゚o゚)wと嘆く日もありました^^;要は自分の引きなんですが^^;
デ���タはなかなか面白いですよね(^^)
Posted by きゃんべる at 2011年08月15日 20:19
きゃんべるさん>
ホールまで行くと、当たり毎の出玉も履歴でみれて、色々と参考にできますよね。
昔、良くしてくれたプロっぽい方に、羽根物のデーター表示の逆読みを教えて頂いた時、感動したのが懐かしいです。
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2011年08月16日 12:06
こんばんは(^^)

お休みはいかがお過ごしでしょうか?私は、お盆とは思えない良い釘なのに勝てません(>_<)

このようにデータが見れるの、面白いですね。私が行くお店のも見れるサイトとかあるのかな?お店によっては、台の横についているタッチパネルで見れるのもありますよね。私みたいにオカルトで打つ人には、ありがたいデータです(笑)

応援ポチです♪
Posted by さくらこ at 2011年08月17日 00:57
さくらこさん>
自宅で、データーを眺めれるのは、いい暇つぶしになります。結構、当日データーを眺めて過ごしてました。
やはり、データーはあると気になってしまいますよね。
コメントありがとうございます。
Posted by masa at 2011年08月17日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

