2011年08月12日

ブログも盆休みします。

こんばんわ。

本日2回目の投稿です。

マイホS店が、ちと、厳しくなりつつあるので、他店舗を巡回してきました。
L店、Y店、C店、その他3店舗ほど。

ダメ。。
どこも、右に習えな厳しい感じでした。

決めました。

masaおやじ盆休みに突入します。

稼働しないので、盆明け?、多分、トヨタの休みが終わる19日前後まで、
稼働を休みます。

いくら、パチなんて運勝ちと言ってるmasaおやじにとっても、
今盆はひどい・・。

今月は、そんなにもう、頑張らなくても、いい状態でもあるので、
ホールが、盆期間に利益を稼いで、空け返しすることを期待して、
のんびり過ごしたいと思う所存であります。

読んでくださる皆様に勝利がある事を願いつつ、
masaおやじは、戦線離脱します。。

また、稼働始めたら、ブログも再開いたします。

ではでは〜、盆明けからまた、よろしくお願いいたします。

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by masa at 18:33| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、まさ★です。

お盆の釘とまともに向き合えるか?ほぼ週末パチンカーとしては出撃しちゃいそうです(笑)
Posted by まさ★ at 2011年08月12日 21:15
まさ★さん>
自分も、同じ立場なら出撃しちゃいます(笑)当てればいいのであって、勝てない訳でもないですし。ただ、毎日、いつでも打てる現状だと、厳しいなら、他にやりたい事を、やろうかなと思ったりです。
ガツーンと当てまくって、ブログUP期待してます。
コメントありがとうございます。
Posted by masa at 2011年08月12日 23:14
こんばんは〜(^-^)

今年の盆の回収モードは、例年にも増して厳しいようですねぇ(・_・;輪番休業のせいで利益が下がっているため、回収出来るトコでガッツリ回収してくるそうです(-。-;

ちなみにあたい、昨年は盆中に3日間くらい挑んで、トータルで相当やられたのを今でもハッキリ覚えていやす(ーー;)
今年は同じ過ちを繰り返さないようにと思っておりやすが(^^;;

盆休み、ごゆっくりくつろいでくださいやせ〜(^。^)ポチリ〜!
Posted by pachi-1 at 2011年08月13日 21:00
pachi-1さん>
盆=気分的に、負けるかもと、もう気持ちで、負けモードてのもありますよね。
今盆は、気持ちにムチ打って、引きこもります。
コメントありがとうございます。
Posted by masa at 2011年08月14日 12:41
こんにちは(^^)

お盆はお休みされるんですね♪専業の方はみなさんそうですよね。わざわざ、釘の悪い時に行く必要ないですもんね。

私は、長時間打てる日がなかなか無いので、もちろん行きます!!ホールから見たらいいカモです(笑)

名古屋はパチイベでは無く、ヲタク趣味で行きます。20〜21日は、栄の某劇場と笠寺の某ホールは、女の子でいっぱいだと思います(^_^;)ホテルも空いていなくて大変でした。

ゆっくり休んでくださいね。ポチです!!
Posted by さくらこ at 2011年08月14日 18:14
お盆中稼働頑張ってください。
20〜21は、JRは乗らない方がいいみたいですね。滅多乗らないのですが、たまぁ〜に乗ると笠寺まで、激混みの目に何度も合っているので。。
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2011年08月14日 23:12
釘を見て、打たない意志素晴らしく感じました(^^)ワタクシ、内外元気でしたら打っちゃってます多分^^;なので無理矢理予定入れましたり^^;
ポチす♪
Posted by きゃんべる at 2011年08月15日 20:14
きゃんべるさん>
いや、それほど、釘を見れる訳ではないのですが、なんとなくの全体のムードですね。
おかげで、今盆はゆっくり出来た感じです。
コメントありがとうございました。
Posted by masa at 2011年08月16日 12:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

