2011年06月25日

稼働休み日記

こんばんわ。

今日は、なんと、目覚めたら、14時過ぎてましたexclamation×2
このクソ暑い中、我ながら、よく寝てたもんだ(笑)

もう、時間も時間だし、パチは諦め。
結構、自分的に、午前中に運有りで、14時頃〜18時くらいまでが、
なぜか、運気低迷タイムみたいなんですよねぇ〜。
長年の実績から判断して、まず、間違いない。

ミドル、MAX打ち時代だった頃から、午前中で、積み上げ、
昼中〜夕方にかけて、ノマレるか、減らし始め、そして、夜に、
また、元に戻る感じの流れが多いのです。

その度に、夜だけ打てば良かったとか思ったりしてたので、
逆に考えると、午前中のピークでヤメても、一日粘っても、
結果にあまり大差なし。
いや、粘ったおかげで爆裂した日数より、粘って損した日数の方が多い!!

で、今のような、即ヤメヘタレスタイルが確立したのかもww

でも、たまに、粘って爆裂させた記憶が、心に現れて、ここからだ〜と、
戦いたくなるのも確かですが・・汗
若い頃は、一度10万勝ちすると、一ヶ月くらいは、その記憶だけで、
粘りきって、負けてもへこたれない、負け組でしたし。

楽しむ事に、その頃は、重点を置いていたのもあるので、負けても別に、
それがパチだと思ってたのでいいんですがね。
今と違って、毎月、給料入って、損失は補充されてたし。
月間で、プラスならラッキー♪負けても納得な、お気楽で、
楽しい頃でした。やっぱ、仕事探そうかなぁ〜(笑)

で、なぜ、14時まで寝てたか・・・。
朝5時まで、ギャオで、韓ドラ見てました。。
いやぁ〜暑くて寝付けなくてTV

んで、最近のマイブームを、今日は、紹介させていただきます。
P1110139.JPG

「ギョーザ」になぜか、ハマッてます。
スーパー行くと必ず、買ってしまいますねぇ〜。

ギョーザは、きつね色で、カリッとしてなきゃダメだ!!!
と、自分にムチ打って、焼いてます(笑)

暑い夜に、アツアツギョーザにビール、美味しいですよぉ〜。
スタミナもつきますし、なかなかの暑さ対策と思ってるんですが・・

と、たわいもない日記と今回はなってしまいました。

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by masa at 23:08| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人それぞれ勝ちのパターンがあるのですね。
私は、粘った方が圧倒的に出玉はそれなりに多く獲得してますが、最近懐疑的になりつつあります。

私の元会社の同僚もパチで喰ってますが、
1日の平均稼動時間5時間ですよ。
昼の3時にはヤメるらしいです。
Posted by 海大好き人間 at 2011年06月26日 01:14
連続コメ、すいません。
餃子の話見落としてましたわ。笑

私も餃子大好きで、特に王将のやつ最高ですよ。愛知にはあるのかな。私の過去のブログ分にもよく登場してます。笑
Posted by 海大好き人間 at 2011年06月26日 01:17
ども、まさ★です。優雅な一日でしたね〜。稼働はまた明日から頑張って行きましょう。
餃子にビールは最高ですよね。
食べたくなっちゃいましたよ〜o(^▽^)o
応援ポチです。
Posted by まさ★ at 2011年06月26日 01:19
海大好き人間さん>
粘るほど、勝てる人が羨ましいです。一日中パチれる訳ですから。自分みたいなタイプは、暑い中、やめて帰るしかない(笑)
餃子の王将は、愛知にもありますよぉ〜、
久しく行ってないですが・・
コメントありがとうございます。
Posted by masa at 2011年06月26日 04:44
まさ★さん>
寝て過ごせるほど、贅沢な一日はありませんね。少しは、悩みでも作らなきゃ(笑)
今日は、早起きなので、気合入れて、パチしてきます。
コメント&ポチありがとうございます。
Posted by masa at 2011年06月26日 04:47
おはようございます☆
一日のパチの流れといいますか時間帯ってあるなぁと思いました(・o・)停滞する時間ってありますよね(・o・)!ギョーザはやはりカリッと感が大事ですよね♪朝から飲みたくなってきちゃいました(^_^;)ポチりんこです♪
Posted by きゃんべる at 2011年06月26日 08:16
こんばんは〜(^-^)

確かに、自分に合ったプレイスタイルってありやすよねぇ(^。^)あたいは朝イチからがメインで、夕方からや夜からの稼動はほとんどありやせん(^^)こういった自分のスタイルを崩して稼動すると、ロクな事がありやせんよねぇ(>_<)

う〜む、餃子美味そうっす!パリパリ皮の餃子、食べたいですなぁ♪食欲をそそられながらのポチリ〜!
Posted by pachi-1 at 2011年06月26日 19:46
きゃんべるさん>
流れは、ありますよねぇ〜。期待値信者ではないので、机上の計算どうりにしかならないなんてつまらない考えパチより、自分で、切り開くオカルトがおもしろいと思ってます。
ギョーザは、きつね色命です(笑)
コメント&ポチありがとうございました。
Posted by masa at 2011年06月26日 23:45
pachi-1さん>
自分に合ったスタイルは大切ですね、確かに。不思議と、それがいい感じになる事多い気がします。計算どうりに行かないから面白いんですよねぇ〜、何事も。
夏場の栄養補給にギョーザはいいですよ〜、おすすめです。
コメント&ポチありがとうございました。
Posted by masa at 2011年06月26日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。