2015年02月20日

一日間を空けた運気は・・

昨日、このブログ書いてる途中に、電話があり、
電話終えて、さぁ〜、寝るかと寝てしまった・・あせあせ(飛び散る汗)

酒が入ってたとは言え、その前までしてた行動わすれてたなんて、
いよいよ、ヤバイかな、自分・・がく〜(落胆した顔)

18日は、用事が入り、無稼働、19日木曜日の稼動です。

仕事を終えて、毎度のS店へ。

「甘ギンパラ」が、無人だぁ〜と、
やや、興味そそられたけど、導入後、3日間のデーターを
毎日、PCで見てて、当たり&連の回数の割には、最終出玉が無い・・

平和的スペックな印象があるので、パス・・。
確変さえ拾えばだけど、それまでは、単発ノマレ繰り返し忍耐台な感じ。。

火曜日に打った、「甘亀海」へ。

昨日は、当たり0回、無稼働だったのか、当たり無しだったのか
解らないけど、台履歴は、11連、単発のまま。

本日当たり0回、0回転。

いざ!!開始!!!

今日も、早い当たりお願いしまぁ〜す。

001.JPG

ピィュンと揃ったのが、

002.JPG

1000円12回転目♪

単発は、避けたいぞぉ〜と、STに挑み

006.JPG

少し安心のST当たり♪

なんだ、かんだと連してくれた4連目、4Rで

015.JPG

保留当たり予告♪

魚群でも、写メするかと、スマホ構えて

016.JPG

あちゃ、ノーマルリーチかい!!

と、思ったら、

017.JPG

018.JPG

突サムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

020.JPG

024.JPG

15RGET♪

029.JPG

6連(6R×5、15R×1)からのスタート♪

66回転目

030.JPG

6R単・・

55回転目

目光予告から

032.JPG

魚群流れて

035.JPG

当たりGET♪

040.JPG

2連(6R×2)

62回転目

041.JPG

ピィュンと引き戻し

047.JPG

2連(6R×2)

そして、確率超え到来・・・

やばいかなと思ったが、
117回転目で、

049.JPG

と、引き戻し

STするーして、時短も終わりかけで

050.JPG

「連打チャンス」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

連打せずに、スマホ構えてみてたら

051.JPG

ワリンの怒りに触れたのか?

ハ・ズ・レ・・・

すんません、次から、ちゃんと連打します。。

で、そのまま時短抜けの6R単。。

再び、確率超えして、

126回転目

052.JPG

と引き戻し

どうにか、

070.JPG

5連(6R×5)まで伸びてくれたけど、
次こそ、深いハマリな気がしてヤメ!!

074.JPG

075.JPG

投資1000円
換金14600円
収支+13600円

帰って、酒呑みながら、韓国時代劇見て、昇天したのでした。

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 18:06| 愛知 ☀| Comment(4) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

ちょっと、粘ってみたら・・

こんばんわ。

今ニュース見てたら、中国が、「春節」に入り、
日本への旅行客が予想以上に来てるとか・・

自分の職場にも、中国の方が居て、
今日から、5日間、帰国で連休。。

日本滞在の中国人は、中国へ祝う為に帰り、
中国の人は、連休だぁ〜と、日本へ来るって事か??

で、昨日17日火曜日の稼動です。

新台「甘ギンパラ」3台は、満席。
が、皆、苦戦中・・

その後ろを、通り過ぎ、「甘亀海」へ。

本日当たり0回、0回転の台。

さぁ、新台打ってる人たちを、イラっとさせるくらい
早い当たり来ないかなぁ〜と、思いながらの←心狭き人
2500円40回転目で、

001.JPG

ピュィン♪

これが、本当に、新台の人たちを煽るかの様に、

8連目に

016.JPG

15R絡めながらの

020.JPG

9連(6R×8、15R×1)からのスタート♪

さぁ、今日もサラっと逃げるかと言う心は無く、
粘ってみたら、確率超え・・

161回転目で、

021.JPG

うーん、25回ST&時短ヤバイかと思うも、

ラスト25回転目で、目光チャンス演出から、

魚群キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

023.JPG

024.JPG

が、また、25回(ST&時短)・・

STはスルーするが、時短で、

028.JPG

と、引き戻し

よし、50回ST&時短だと喜ぶも

スルーしての3連(6R×3)

時短抜けスグの64回転目で

033.JPG

と、引き戻し、順調にSTでの当たりを繰り返し

7連目に

055.JPG

15R出しながら

068.JPG

11連目来た時点で、

069.JPG

後、一回来たら万発だぁ〜と、
期待込めて、ST&時短に挑み

STスルーして、

時短で、

071.JPG

リーチ!!ノーマル・・

072.JPG

ハズレ・・。

073.JPG

リーチ!!ノーマル・・

ハ・ズ・レ・・・。。

そんまま、時短終了。。。

前も、こんな展開から、転落したよなぁ〜と
ヤメルが無難かと思った
残り保留27回転目で、

075.JPG

リーチ!!大泡キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

発展祈るもノーマル。。

076.JPG

あっ、エビで止まった♪

走れ〜〜と、頭の中で号令を出して

077.JPG

ブオブオブオと走りだし

078.JPG

良し、万発頂きだ、後は、どこまで伸びるかだなぁ〜と、
期待込めST&時短に挑むも、簡単にスルー。。

が、ヤメルかと思った51回転目で、

081.JPG

リーチ!!!

泡.。o○
ノーマル・・・

ちょっとだけ、期待。。

082.JPG

ハ・ズ・レ。。

だよねぇ〜。。


ヤメ。。

084.JPG

087.JPG

投資2500円
換金28800円
収支+26300円

もしかして、今年、初万発かな??
最近、粘らなかったし。。うーん。

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 23:19| 愛知 ☀| Comment(2) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

更に、サラッと・・・

こんばんわ。

今日は、一日眠い日でした。
まぁ、冬眠の季節だし仕方ないのか・・(謎)

土日と無稼働、昨日、16日月曜日の稼動です。

休日だったので、昼前に、毎度のS店へ。

新台で、「甘ギンパラ」が、3台、「赤海」の台数が減って、
入れ替わってたけど、18時開放なので、まだ、シートかぶった状態。

ん?「甘亀海」も一台減ってるじゃんww

「赤海」2台、「甘亀海」1台が、ギンパラの犠牲に。。

で、本日当たり0回、0回転の「甘亀海」へ。

002.JPG

ピィュンと揃ったのが、

003.JPG

1000円13回転目♪

単発ノマレだけは、避けたいぞぉ〜と祈り。。

013.JPG
↑ボケ過ぎで、申し訳ない。

8連(6R×8)からのスタート♪

58回転目で

014.JPG

と引き戻し、

2連目に

015.JPG

久々、全回転キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

016.JPG

が、6R・・

で、2連(6R×2)。。

少し回すが、休みだし、帰ってゆっくりしようと、退散ダッシュ(走り出すさま)

018.JPG

021.JPG

投資1000円
換金11600円
収支+10600円

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 23:21| 愛知 ☁| Comment(2) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

