2014年12月31日

12月収支・・・

こんにちわ。

今年も、今日で終わりですね。
今日も、仕事・・
明日も、仕事なオヤジですので、まったく、日常なんですが・・

でも、まぁ、節目ってものは大切にしなければとは思います。
気持ちの切り替えとか、色々と、便利ですからね、節目あると。

で、12月の収支です。

2日 +14500円
3日 +14900円
4日 +2200円
5日 +3100円
10日-2200円
11日+12400円
12日+3600円
16日+4500円
17日+1000円
19日+19600円
22日-15000円
23日+13100円
24日+9800円
25日-3000円
26日-3300円
27日+17800円
28日+15900円
29日+15800円
30日+10500円

19戦15勝4敗  
トータル収支 +135200円

まぁ、勝率はいいですが、2諭吉以上の勝ちが、
一度も無いのが、ツライですね。
1諭吉でたら、満足してしまうようになってきてるのかもww

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


posted by masa at 18:40| 愛知 ☀| Comment(4) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

2014年ラスト稼働・・・

やっと、追いつきました。

本日の稼動です♪

明日は、仕事だし、終わったら、年に一度だけだけど、
実家に帰りぃ〜の用事あるし、今日中に追い付いて良かったです。

うーん、今日稼働しなきゃ、ブログの更新はなんとかなるかもと、
思いながら、ブログ更新してて、

パチ依存オヤジ、パチ記事&画像なんて処理してたら、
逝くしかないっしょ・・(苦笑)

少し、地元で、用事あったので、その用事を済ませて、
そのまま、毎度のS店へ。

早い当たりがあれば、1諭吉、遅けりゃ5千円。
それくらい目標で、サッサと帰るぞと、
負けを考えもせず、突撃!!

「北斗慈母」にお客さんいないの確認して、
すかさずGET♪

本日当たり0回、0回転の台。

4500円74回転目

001.JPG

死兆星赤から、シンエピソードに入り、
慌てて写メするが、

擬似一回で、リーチへ・・

002.JPG

オーラも青・・・

んが、

003.JPG

「強敵背景」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

004.JPG

白シンタイトル・・・

うーん、微妙だと見守り、

ロゴが落ちるなら、ここだと構えたら、

005.JPG

ロゴ落ちた♪

006.JPG

カットIN緑・・・

当っておくんなせ〜と、タバコ吸いたい気持ちを抑えて

007.JPG

当りGET♪

更に、タバコ我慢しなきゃならん状況か・・

MY職場ジンクスでは、ここで、安心のタバコに火つけると、連終わる(謎)

035.JPG

と、2R一回絡めながらの

037.JPG

9連(2R×1、5R×8)からのスタート♪

よし、1諭吉GETで、終了で決定かと、タバコに火をつけ一安心。

83回転目

039.JPG

次回予告から、

041.JPG

当りGETして

044.JPG

2連。。

確率オーバーして、いやな感じだなぁ〜と思いながらの
109回転目で、

045.JPG

ユリアリーチで、当てて

053.JPG

3連。

63回転目

066.JPG

白だろうが、赤だろうが、キリンだろうが関係ない
アミバ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

068.JPG

当りGET♪

これが、数字が割れて

070.JPG
071.JPG

12R昇格♪

076.JPG

3連(5R×2、12R×1)

1諭吉あるかなと思い、即ヤメ!!

077.JPG

079.JPG

丁度、12時0分♪

これで、ブログ書く時間&酒呑む時間もGET♪

投資4500円
換金15000円
収支+10500円

まぁ、こんな予定どうり行く事は、滅多ないと思いますが、
今年、ラスト稼働勝利で終わって、良かったです。

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 20:33| 愛知 ☀| Comment(0) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前日同様??・・・

なんか、ブログばっかり、書いてる連休になってるオヤジです。

が、その間にも、稼働行ってたり(笑)

ようやく、昨日の稼動まで、追いついたぁ〜〜♪

では、

001.JPG

002.JPG

003.JPG

005.JPG

と、赤0までキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!のが、

本日当たり0回、0回転の「北斗慈母」

お座り一回転目♪

発展先は、

006.JPG

007.JPG

008.JPG

そして、


復活レイ登場♪


とは、ならず。。

普通に、次の回転へ・・・・がく〜(落胆した顔)

うーん、この展開、どう判断すべきか??
なぁ〜んて、悩む訳なく、ムダに火を点けたタバコを、
お前のせいだ!!と、消して、続投!!

プレミアで無い限り、タバコに火を点けてはダメの法則?
忘れてた・・←MY職場のルールです(笑)

なんだ、かんだで、投資かさんだ8000円目、142回転目で

009.JPG

連打の発展先は

011.JPG

また、ユダかい!!

012.JPG

カットIN赤♪

013.JPG

アタタ♪

2R一回挟み

021.JPG

5連目に12R出しながらの

023.JPG

6連♪

82回転目

027.JPG

また、ユダ・・・

028.JPG

カットIN緑・・・

029.JPG

030.JPG

無時、当たりGET♪

んが、5R単・・・

66回転目

032.JPG

キリンサウザー、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

033.JPG

カットIN緑って・・・??

んが、

034.JPG

アタタ♪

ド初発のリーチ外してから、
なぜか、全てのリーチを疑ったり・・・

035.JPG

2連(6R×2)

97回転目

036.JPG

白ジャキ・・

037.JPG

038.JPG

どうにか、当たりGET♪

5R単・・・

不意打ちに、

039.JPG

87回転目、ジューザリーチで当たりGET♪

これが、

055.JPG

7連(5R×7)♪

42回転目

056.JPG

2R出玉無し単・・・

95回転目

057.JPG

赤拳王から、

058.JPG

アニメリーチ♪

前日の外してハマリ到来の予感走るが、

060.JPG

無時、当たりGET♪

んが、2連(5R×2)

時短抜けスグの37回転目で、

066.JPG

067.JPG

再び、リューザリーチ当たり♪

が、5R単・・・

41回転目

068.JPG

「百裂予告」出しながら、上のロゴが、
コロっと、BOUNSへ♪

070.JPG

バシュンと、レイ復活当たりGETして

2R一回挟みながら、

6連目に、

076.JPG

12R出しながらの

078.JPG

8連(2R×1、5R×6、12R×1)♪

112回転目

080.JPG

出玉無し2Rから、

081.JPG

どうにか、出玉あり5R一回引いての2連。。

71回転目

082.JPG

083.JPG

084.JPG

085.JPG

いやぁ〜な感じのカウントダウンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

087.JPG

白拳王・・・

が、

088.JPG

レインボウ縦カットIN♪

090.JPG

レイで復活当たりも、5R単・・・

そして、VSリーチも来なくなり、
なんとなく、そろそろ深いハマリきそうな気がして、ヤメ!!

094.JPG

前日の「甘亀海」が、手つかずで空いてたので、移動。

10連で、前日、履歴が終わってるので、
ハマリから始まる気がするのか、皆、敬遠してた感じ。

本日当たり0回、0回転。

が、この台、またしても、待ってましたとばかりに、

095.JPG

と、

097.JPG

11回転目に当りGET♪

102.JPG

5連(6R×5)

少し回すも、ナギ海になったので、ヤメ!!

104.JPG

106.JPG

投資8000円
換金23800円
収支+15800円

さぁ、後、今日の稼動書けば、追いつけるぞ!!

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 18:16| 愛知 ☀| Comment(2) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

