2014年11月20日

常連さんが、譲ってくれた台で・・

こんにちわ。

なんだか、最近は、少しスローライフを送りたいなぁ〜
なんて、考えてるオヤジです。
仕事→パチ→酒→寝る
なんだかなぁ〜的に、思えたり・・ ウ〜ン(-ω-`;。)
ハングルも、なかなかと、覚えれないし、中途半端だなぁ〜。。

まぁ、それはそれで、置いといて
16日日曜日の稼動です。

金、土、日と、パチらない予定だったのですが、
日曜日に、パチの虫が、うずきだし行ってきましたww

仕事終えてから、毎度のS店へ。

日曜なので、多少は、いつもより、お客さんがいて、
毎度の「甘亀海」にも、先客が・・。

よく、自分の横に、なぜか座ってくるおばちゃん。。
チラっと、目が合ったけど、まぁ、おばちゃん頑張ってと、
対面の「甘リング2」をキープ。

打ちだしたら、おばちゃんが台移動。。
座りやぁ〜的な目で合図くれたので、
500円分だけ、リング打って、ヤメて、そちらへ移動。

本日当たり0回、61回転の台。
って、おばちゃんも、まだ、打ち始めたばっかだったのでは??

悪いなぁ〜と思いながらも、
1000円73回転目で、

001.JPG

当ってしまった・・。

おばちゃんは、裏のシマへ行ったので、なぜか、ホッと一安心。。

6R単・・だけど。

73回転目で、

002.JPG

と、引き戻し

004.JPG

3連(6R×3)

198回転目で、

005.JPG

6R単・・。

出玉ノマレて、3000円追加した140回転目で

006.JPG

6R単・・・。

さらに、追加5000円させられた178回転目で、

008.JPG

010.JPG

3連(6R×3)

96回転目で、

011.JPG

019.JPG

15Rまったく絡まずの11連。。

収支もプラスになったし、
ヤメるかと思った残り保留の53回転目で、

020.JPG

引き戻しての

023.JPG

4連(6R×4)

ヤメ!!

024.JPG

028.JPG

投資9500円
換金20800円
収支+11300円

帰りかけに、裏のシマ覗いたけど、おばちゃんの姿無し・・。
持ち球がある限り、粘る人だから、いないって事は、
ダメだったんかなぁ〜と、思いながら、帰宅しました。

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 15:32| 愛知 ☁| Comment(2) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

11月13日稼働

おはようございます。

ついに、コタツを出しました。
おかげで、コタツ、熱燗、うたた寝の秩序が保たれ、
やや風邪ぎみです。

13日木曜日の稼動です。
この日も、仕事を終えてから、毎度のS店へ。

「甘慶次琉」が、空いてたので、キープ♪
本日当たり0回、0回転の台。

1000円19回転目で、

001.JPG

002.JPG

003.JPG

よし、早い当たりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

と、思うが、
青数字は、喧嘩モードに突入難しいからなぁ〜
と、思っていたら、
予想を裏切る事なく、単発・・。

出玉ノマレの、1000円追加で、

005.JPG

気合を込めて、ポチっと押してみると

006.JPG

よし、赤数字だぁ〜♪

んが、単発・・・

そのまま、8000円追加の計10000円まで使わされるが、
台は沈黙・・。

ヤメ!!

「甘亀海」へ。

本日当たり2回、128回転で、捨ててある台。

サラっと、当たるかなと思っていたが、
初当たりは、8000円入れた267回転目・・・

008.JPG

009.JPG

2連(6R×2)

118回転目で、

010.JPG

011.JPG

2連(6R×2)

92回転目で、

012.JPG

016.JPG

5連♪(6R×5)

このまま、早い引き戻しを繰り返してくれ〜
と、願うと、
軽いハマリを喰らって・・

189回転目

017.JPG

018.JPG

2連(6R×2)

72回転目

019.JPG

単・・。

100回転目で、

020.JPG

021.JPG

ようやく15Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

2連目も、

022.JPG

と、15Rを出しながらの

4連♪(6R×2、15R×2)

145回転目で、

025.JPG

026.JPG

2連(6R×2)

確率超えまで、粘るも、
なんか、引き戻し悪いし、
取り戻すのムリな気がしてきて、
出玉没収喰らう前に、退散・・

028.JPG

029.JPG

投資18000円
換金11800円
収支-6200円

「甘慶次琉」で、粘り過ぎたのが、痛かった日となりました。。

↓クリックして、頂けると更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                

posted by masa at 04:41| 愛知 ☀| Comment(0) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

今日は、突き抜けるぞと思ったが・・

こんにちわ。

寒くて、活動範囲が、狭くなってるオヤジです。
寒いと、ナゼこんなに、動けなくなるんですかねぇ〜。。
やらなきゃと、考えてる事は、一杯あるのにあせあせ(飛び散る汗)

で、休日だった12日水曜日の稼動です。

この日は、昼前くらいから、毎度のS店へ。

前日の「甘亀海」が、無稼働だったので、そのままキープ。
イザ!!開始!!!

初当たりは、1500円18回転目♪

001.JPG

これが、

007.JPG

9連目と、

011.JPG

13連目に、15Rを出しながら

100回転ST&時短スルーしての13連(6R×11、15R×2)♪

なんだか、ハマル予感と思ったら、
案の定ハマッテ、

お次の当たりが、263回転目

012.JPG

6R単・・・

150回転目で、引き戻し

013.JPG

015.JPG

6連(6R×6)

133回転目

016.JPG

と来て

019.JPG

4連(6R×4)

151回転目で、

020.JPG

6R単・・

はぁ〜、最初の出玉に届かないなぁ〜と、
粘りの91回転目で、

021.JPG

022.JPG

2連(6R×2)

151回転目で、

023.JPG

024.JPG

2連(6R×2)

確率近辺まで回して、なんだか、大きなハマリの予感が、
よぎって来たので、ヤメ!!

025.JPG

030.JPG

結局、最初の13連した時の出玉には、戻る事なかったけど、
投資も少なかったので、良い結果となりました。

投資1500円
換金18600円
収支+17100円

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 14:52| 愛知 ☁| Comment(2) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

