2014年10月29日

ララァに会いたい・・

こんにちわ。

木枯らし、寒すぎの愛知です。
そろそろ、冬支度しないといけないけど、めんどいなぁ〜。。

で、26日日曜日の稼動です。
この日は、飲み会の予定でしたが、
カゼひきさんやら、仕事ながびきそうな人とか現れ、
やめとくかぁ〜となり、仕事を終えてからの予定もなくなり、
毎度のS店へ。

アクアも、貞ちゃんも空いてないので、
久々、「甘ガンダム」!!

この台が、入ったせいで、脱甘海となってたかもです。
リアル一年戦争ガンダム世代なのでww

本日当たり5回123回転の台。

さっさと当てて、つまみ買って、呑むかぁ〜と
もくろみながら、スグに、

001.JPG

なかなかよさげな、予告から、

002.JPG

ゴック登場♪


003.JPG

ハ・ズ・レ・・・

そのまま、投資が続いた
9000円274回転目

004.JPG

006.JPG

カタパルト予告キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

008.JPG

行先は、VSグフ・・微妙
ランバラルは、好きなキャラだったから、
アムロごとき、引きこもりキャラには負けてほしくないけど、

ここは、負けて下さいませ。。

010.JPG

カットIN赤。。

011.JPG

よし!!ランバラルの勝ち♪

て、ハ・ズ・レ・・・

と、思ったら、

012.JPG

最終回場面登場で、復活当たりGET♪

014.JPG

これが、

015.JPG

16R昇格キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

017.JPG

最初の敵は、

018.JPG

ザク♪
ガンプラで、何体作った事やらww

019.JPG

と、当たりGET♪

023.JPG
024.JPG

グフも、切り捨てながら、

いきなり、ガンダム出てきて、画面を切って

025.JPG

当たり図柄GET♪

そして、

030.JPG

赤い彗星シャア登場で、

032.JPG
033.JPG

当りGETで、第2ステージへ。

第4ステージまで、行けると、ララァに出会えるので、
がんばるぞぉ〜と気合を入れて念を送り、

035.JPG

バシュンと、ガンダム出て来ての16RGET♪

って、シャア専用ズゴックを早く出してくれ〜と願うも、

037.JPG

ノーマルズゴック・・

039.JPG
040.JPG

どうにか、16Rへ昇格♪

045.JPG

7連で終了・・。

まだまだ、100回転以内で、引き戻せれば、
続きから始まるので、ララァに会えるぞ、
と粘り、100回転までに引き戻せず・・。

105回転目で、

047.JPG

049.JPG

ギャン登場。。

後半に発展すれば、たぶん当たり確定キャラなのかな?

で、見事、後半に発展して

050.JPG
051.JPG
054.JPG
055.JPG

当りGET♪

059.JPG

最初の敵、グフに、ブッ倒されるも、

062.JPG

マチルダさん登場で、

064.JPG
066.JPG

復活当たりGET♪

マチルダさんに会えたなら、ララァは、もう、いいか・・
と、実は、マチルダさん大好き少年だった頃を思い出しながら、

067.JPG

071.JPG

ドム倒して、16Rへ昇格♪

んが、3連で、終わり。。

134回転目で、

092.JPG

次回予告から、

093.JPG

シャア専用ズゴックキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
って、STの時に、来て欲しかったぞ・・

094.JPG

カットIN緑&白セリフ・・・

095.JPG

どうにか、片腕、ブッタ切って当たりGET♪

103.JPG

早々と、シャア専用ザク出てきてくれて、

104.JPG

当りGET♪

が、2連で、終了・・。

回し続けて、

112.JPG

シャア専用ゲルググキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

114.JPG

左上のコが、ララァです。
えっ、誰も聞いてないって、そんな事・・・汗

115.JPG

116.JPG

ハ・ズ・レ・・。

ヤメ!!

117.JPG

帰り際に、ちょいと、「甘沖海2」が目につき、

19回当たり、72回転で捨ててある台。

確率まで、回してみるかと、打ち始め、

119.JPG

と、いい感じに、78回転目で当てるも単・・

時短抜けスグの63回転目で

120.JPG

引き戻すも単・・。

まぁ、少し上乗せ出来たし、帰るかぁ〜とヤメ!!

122.JPG

124.JPG

投資9000円
換金14200円
収支+5200円

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 15:47| 愛知 | Comment(0) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

休日だ♪ブログ追いつかせるぞぉ〜3

おはようございます。

せっかくの連休なのに、結局、2日間とも、
いつもどうり起きてしまう悲しいオヤジです。

昨日で、記事追いつかせる予定が、
パチが、予想を遥かに上回る時間打ってしまい
酒呑んでくたばってました。

では、24日金曜日の稼動です。

今日勝ったら、土日は、無稼動にしようと、
考えながら、仕事を終えて毎度のS店へ。

向かったのは、「甘アクア」。

本日当たり5回、95回転回して捨ててある台。

前日、400回転超えハマリ一回出したみたいなので、
うまくハマリ頃を、昨日打ってたおっちゃんが、
ハマってくれたと、感謝しながら打ち出し、

早い当たりを期待したけど、

001.JPG

と来たのが、226回転7500円目・・

003.JPG

5Rの2連・・。

そのまま、出玉は飲まれて、

3000円の追加をさせられての189回転目で

004.JPG

15Rで引き戻しての

007.JPG

2連(15R→5R)

159回転目で、

008.JPG

と、15Rで、引き戻すも単・・

81回転目

009.JPG

012.JPG

016.JPG

018.JPG

4連(5R→5R→8R→5R)

136回転目

019.JPG

5R単・・

74回転目

022.JPG

5R単・・・

78回転目

024.JPG

昇格無しの5R単・・・・

85回転目

026.JPG

魚群保留から、

027.JPG

魚群出現で

028.JPG

と来て
030.JPG

15R昇格♪

033.JPG

2連目も15Rを引いて

終わってしまうのかと思った50回転目保留クリネオが、

034.JPG

緑保留に変化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

035.JPG
036.JPG

スペッシャルVに見事入ってくれて

037.JPG

3連(15R→15R→15R)

あっ、勝ったかな?
ヤメ!!

038.JPG

041.JPG

投資10500円
換金13200円
収支+2700円

これで、土日ゆっくり過ごせるぞぉ〜と、
帰宅したのでしたが・・

思わぬ展開で、日曜に稼働することに・・

↓クリックして、頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 04:41| 愛知 ☀| Comment(2) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

休日だ♪ブログを追いつかせるぞぉ〜2

おはようございます。
前記事、書き終え、ちと、酒呑んだら、爆酔、爆睡・・

もう、パチ屋の開店時間過ぎてますがなww

前記事、翌日の23日の稼動です。

仕事を終えて、帰宅後、家事すませての
毎度のS店へ。

「甘海アクア」は、先客。
まぁ、そろそろ、大きくハマル頃合だし、
座ってるオヤジに、ハマリを託して(謎)

「甘リング2」へ。

本日7回当たり(ガセ小当たり含む)46回転で捨ててある台。

ハンドル握って、タバコに火をつけ、
缶コーヒー開けてたら、

001.JPG

500円、50回転目
完全に、不意をつかれました。

まさか、単なるロングリーチで当たるとは・・
まぁ、よそ見してたから、予告でナニカ熱いのあったのかな?

これが、5R、5R、5R、2R、5R,5Rと来て

008.JPG

009.JPG

7連目に、14Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

が、7連で終了♪

ガセ小当たり挟んでの82回転目で、

012.JPG

金呪い電話音文字から、

015.JPG

2R・・

そして、

016.JPG

5Rの2連。。

少し回すも、500円だし、帰ってゆっくりしようと、ヤメ!!

018.JPG

021.JPG

小一時間も、滞在しなかった稼働となりました(笑)

投資500円
換金11200円
収支+10700円

時給諭吉様、こんな仕事を毎日出来たら、楽なんですが。。

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 10:06| 愛知 ☔| Comment(0) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

