2013年11月15日

iphone4sの修理代を、稼ぐオヤジ・・

こんばんわ。

秋を満喫する間もなく、冬が来た感じの愛知です。

よし、iphone4sを、修理に出そうと決断させてくれた7日木曜日の稼動です。

仕事を終えてから、毎度のS店へ。

打ちたい「甘沖海2」が、空いてるけど、その横に座ってるのが、
ちと、苦手としてるじぃさん・・。

今月は、ガッツリ勝ちに行かねばと、気にせず台キープ。

本日181回転、当たり0回の台。

2500円目、239回転目で、

001.JPG
002.JPG

16Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

んが、2連で終了・・・。

67回転目で、
004.JPG

引き戻し
006.JPG
3連♪

169回転目

007.JPG

単・・。

79回転目

008.JPG

単・・。

そして・・

出玉崩壊キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

台移動。。

ちょっと、気になった、本日7回当たり、36回転で捨ててある台へ。


スグの500円、40回転目で、

009.JPG

当りキタ━━━(゚∀゚)━━━♪♪♪

が、

010.JPG

2連で終了・・。

時短抜けすぐの64回転目で、引き戻し

011.JPG

本日初ミスマリンちゃん4代目、拝める4連まで届きながら

014.JPG

この男も頑張ってくれてぇ〜の

022.JPG

最後、16R100回ST&時短スルーしぃ〜ので、

027.JPG

13連で終了。。

028.JPG

031.JPG

投資3000円
換金26000円
収支+23000円

よし、iphone4sの修理代パチで、GET成功♪
と、翌日、名駅へ、修理へ出したのでした。。

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村               
posted by masa at 14:41| 愛知 ☔| Comment(4) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

甘は、やっぱ、この繰り返しかな的稼働・・

こんばんわ。

iPhone5cの設定うんぬんにも飽きてきて、
パチりに、逝くかぁと、出向いた休日となった
6日水曜日の稼動です。

朝一から、毎度のS店へ出向き、
誰もいなかったので、甘コーナーを物色。

「甘リング2」が、良釘に見えたけど、まずは、「甘沖海2」へ。

座ってスグの2回転目で、

001.JPG

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

004.JPG

2連で、終了・・。

まぁ、確率までは回せる玉あるし、イケルんじゃないか?
と、意気込み、逝ってしまいました・・出玉崩壊

3000円追加、197回転目で、

005.JPG

倍ハマリは逃れたなぁ〜と、安心するも、

006.JPG

2連・・。

再び、ノマレて

2000円追加、152回転目で

007.JPG

と、当って・・・単

またまた、2000円追加した、104回転目で、

008.JPG

009.JPG

5連♪

もう、ここからは、持ち球体制に、入るんだよねぇ〜??
と、不安感一杯で、回しながらの、75回転目で

010.JPG

ハリセンボン当たりを、写メろうとしたら、
マリンが、「ソォ〜レェ〜」と図柄を動かし

011.JPG

「タコやん」へ♪

013.JPG

4連してくれて、よし♪ノッテ来たぁ〜♪♪
と、思ったら、再び、倍ハマリ近くまで回すハメになり、

188回転目で

014.JPG

2連・・

46回転目・・・単

93回転目

019.JPG

3連目に、16Rを出しながらも、そのまま、ST&時短100回転スルーの3連。

時短抜け、スグの137回転目で、

020.JPG

023.JPG

4連♪

41回転目で、

024.JPG

単・・。

174回転で、またまた、単・・。

確率超えまで、粘ってみるも、手ごたえ感じられず、ヤメ!!

026.JPG

うーん、16R運がないなぁ〜と、フラフラと、16R30%の「甘美夏美華」へ移動。

本日当たり0回、0回転の台。

88回転目で、

027.JPG

と、4R・・。

あちゃ、玉減らしてるし、やっぱ、まだまだ、感が戻らないなぁ〜と、
思ってたら、ST残り2回転目で、

028.JPG

と、揃って

029.JPG

16R昇格キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

が、そのまま、ST&時短100回スルー・・・がく〜(落胆した顔)

今日は、このくらいまでしか、出せないって事かと、
100玉程度増やせた事に、感謝してヤメ!!

031.JPG

033.JPG

投資7500円
換金12600円
収支+5100円

なんだかんだ言っても、勝って帰ると、酒がうまい♪
コツコツでいいから、勝ち逃げ上等だなぁ〜と思った稼働でした。

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                
posted by masa at 21:14| 愛知 ☁| Comment(4) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

iphone4sが、逝った日・・

こんばんわ。

収支報告を書いてから、名駅へ、iphoneの修理へ出向いてきました。
(名駅=名古屋駅。愛知県民は、名駅(メイエキ)と呼んで、名古屋駅とは、まず、言わない)

保証期間過ぎても、律儀に、バカ高いアップルになんて、持っていく訳なく、
ネットで、調べて信用&頑張ってるなぁ〜と思えた、修理店へ。

予約を入れていたので、スムーズに亊も進み、30分程、待ち時間あったので、
名駅をフラフラとしてたた、高島屋で、

002.JPG

楽しげなカラクリ時計を発見♪

時報の時間になれば、動き出すのかなぁ〜と思いながらも、
そんな時間まで、待ってる訳もなく、写メだけして、店へ戻り、
無事、iphoneを受け取りました。

丁度、11月1日に、逝ってしまってたので、その日までのデーターは、
全て、ここに入ってるんですよねぇ〜。。

写真は、PCへ落とした後に、逝ってくれたんであったのですが、
回転数やらはデーターは、メモに入ったままだったので・・

そんな、11月1日の稼働です。

仕事を終えてから、毎度のS店へ。

本日当たり0回、102回転で、捨ててある台。

6000円、220回転目で、

001.JPG

図柄揃ったタイミング逃したので、ラッキーの画面をパシャリと、

002.JPG

2連で終了。

あっさり、出玉はノマレて、

3000円追加した、165回転目で、

003.JPG

どうしても、この日は、写メタイミングが、合わない(苦笑)

これが、

005.JPG

16Rでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

008.JPG

4連で終了。

これで、一安心♪

んが、その後、

84回転目・・・単

89回転目・・・単

124回転目・・・単

そのまま、倍ハマリを喰らって、ヤバイなぁ〜と、感じ始めた

221回転目で

012.JPG

出玉崩壊、ギリギリセーフ♪

そして

013.JPG

16R♪

どうにか、

020.JPG

7連まで伸びてくれて、即ヤメ!!

021.JPG

022.JPG

投資9000円
換金15000円
収支+6000円

そして、この日の夜、iphoneが、充電できなくなり、逝ってしまったのでした・・

先月なら、1諭吉くらい取って帰りたいなぁ〜と、欲を抱いて、
このまま、続行で、たぶん、ノマレ追加投資で、2諭吉没収パターン、
になってたかもですが、少なくても、勝ってる内にヤメる亊が出来、
精神的に、戻ってきたかもと実感。

まぁ、精神状態は、日々違うので、欲望のままに、打つ日も、
たまにある思いますが、なるべく、自分に負けないように、
コントロールしていくようにしたいですね。

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                
posted by masa at 03:13| 愛知 ☀| Comment(1) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

