2013年10月27日

サラッと逃げた日

こんにちわ。
急に、寒さが厳しくなってきた感じの愛知です。
前回の稼動後、風邪がなかなと治らず、
ずっとパチらない生活をしていて、
ようやく、治ったかなぁ〜と思えて、出撃した、
16日水曜日の稼動です。

仕事を終えてから、毎度のS店へ。

当り0回、6回転で捨ててある「甘亀海」へ。

2000円目、47回転目で

019.JPG

と、亀さん揃ってくれての

020.JPG
021.JPG

と、3連♪

49回転目で、

022.JPG

と、引き戻し2連・・。

111回転目で、

025.JPG

と、なっての4連♪

53回転目

029.JPG

と、来るも、2連・・・。

んが、すぐの48回転目で

031.JPG

と、引き戻して、ようやく

2連目で

033.JPG

サム様15R来てくれての4連♪

038.JPG

5000発割り込み手前まで打ってヤメ!!

039.JPG

投資2000円
換金14400円
収支+12400円

と、まぁ、理想的な展開でにげたのですが、
連戦と向かった翌日が・・

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 15:10| 愛知 ☀| Comment(2) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

粘った先は。。。

今日は、午後から雨の天気になった愛知です。

昨日は、ガッツリ名駅で呑み会♪
待ち合わせ場所に向かいながらの信号待ちで

034.JPG

光ってて、見にくいですが、「CR仮面ライダーV3」の宣伝トラックが現れましたww
大音量で、宣伝文句を謳いながら、走ってる姿には、ビックリでしたねぇ〜。
キュイン、キュイン、キュイィィ〜ン♪の音には、ついつい、反応してしまう
悲しい性の自分だったりしました。

そのまま、

036.JPG

ガッツリ飲み食いして、帰宅ご即昇天モバQ

まぁ、こんな日々を送ってまして、すっかり、ブログサボってました。

かなり、前の稼動となってしまいますが、3日木曜日の稼動です。
休日前って事もあり、粘って出しきるぞぉ〜と、
風邪ぎみなのに、意気込んで、毎度のS店へ。

まずは、確率超えで、当たり0回で、捨ててある「甘亀海」へ。

001.JPG

1諭吉で、3倍ハマリ超えまで育てて、ヤメ!!

「甘リング2」へ移動。。
本日当たり2回、34回転の台。

1500円目で、

004.JPG

と、当てるも単・・。

4500円追加して、2R潜伏を引いて

008.JPG

012.JPG

と引き戻すも、2R・・。

そのまま、簡単に出玉は呑まれて、

向いの「すろりんこフラワー」へ。

当り0回、51回転で捨ててある台。

1000円目66回転目で、

014.JPG

と揃うも、5R・・。

が、すぐの22回転目で、

016.JPG

と、15Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

その後は、
97回転目で

017.JPG

5R・・

54回転目

021.JPG

15R♪

50回転目

022.JPG

15R♪

このまま、収益プラスラインまで、持ってくぞぉ〜と、
願い込めて回し続け、
そして・・・


出玉崩壊&追い金3000円まで入れて、玉砕!!

帰宅後、風邪も悪化して、翌日は、一日寝てる休日となりました(苦笑)

投資20000円
換金0円
収支ー20000円

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                
posted by masa at 22:55| 愛知 ☔| Comment(4) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

10月2回戦目

こんにちわ。

10月も半ばだというのに、日中は、夏並みの暑さ続く愛知です。
せっかく、復活と思ったら、カゼをひいてしまい、ブログ書く意欲も低下・・。

で、今月2回目の稼動の2日水曜日の稼動です。

この日も仕事を終えて、毎度のS店へ。

向ったのは、久々「甘リング2」!!

本日当り0回、13回転の台。

ガセ当たりも拾うので、回転数は不明ですが、
諦めかけてた、9000円目で

002.JPG

予告的に、弱い流れながらの赤カットINから

003.JPG

ギャーと当てて

004.JPG

5Rへ昇格♪

さぁ、女子高生を、キャーキャー言わせるぞぉ〜と、
気合満々で、挑み

006.JPG008.JPG

009.JPG010.JPG

と、キャーキャー言わせながらの

012.JPG

7連(2R×3、5R×4)

63回転目で、

013.JPG

014.JPG

015.JPG

ギャーと、当たりを引き戻し♪

016.JPG

再び、キャーキャー言わせるぞぉ〜と気合を入れて

5Rが6回続いて、ようやく7連目で、

023.JPG

2Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!・・・・

で、なくて

024.JPG

027.JPG

14R昇格キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

で、お次も、

029.JPG

と、14Rを引いて、乗ってきたぞぉ〜と思うも、

030.JPG

8連で、終了・・。

その後、ガセ小当たりを、出しまくりながら、出玉を減らし、

033.JPG

ガツーンと、14Rで引き戻すも、

036.JPG

単発。。

再び、ガセ子当りを連発させながら、5000発を切ったところで、ヤメ!!

038.JPG

2台横の「甘大海2」へ。

本日当たり2回56回転の台。

90回転目で、

039.JPG

042.JPG

と、3連(4R×2、6R×1)

84回転目で、

043.JPG

044.JPG

2連(6R×2)

なんか、元気ないしヤメるかと、ヤメ!!

045.JPG

046.JPG

投資9000円
換金17400円
収支+8400円

まぁ、こんなもんかと、思いながらも、
翌日、風邪ぎみの体をひきずりながら出向いて・・

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

posted by masa at 15:59| 愛知 ☀| Comment(5) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

