2013年07月19日

久々の甘デジダァー!!

最近は、仕事→寝る→仕事→寝るが、続いてる
つまらない毎日を送ってるmasaおやじです・・バッド(下向き矢印)

ようやく、休日がきたので、まずは、ブログUP♪

前回の休みだった11日木曜日の稼動です。

この日は、朝からS店へ。
「羽根トキオ」を狙ってたのですが、先客ありで、
ガックリ・・。

向ったのは、「甘猪木」。

本日当り0回、0回転の台。

久々だなぁ〜と、思いながら打ち出し、

一回転目で、

001.JPG

カツオ付きで、「漢リーチ」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

が、カットINもで、
サラッと外れて・・。

と、思ったら、

003.JPG

「1・2・3リーチ」へ発展♪
(正式リーチ名解らないので、勝手に名前つけてます)

004.JPG
006.JPG

ダァ〜〜と、オスイチ当たりGET♪

008.JPG

ダァ〜〜と、STも無事クリアーして、

010.JPG

道ボーナスを2回絡めた、5連で終了♪

んが、その後、アニメリーチすら現れない展開になり、

013.JPG

ST&時短抜け後、確率ちょい回したところで、当たる気しなくなり移動。

久々、「甘沖海2」へ。

本日当たり0回、24回転の台。

こちらも当たりは早く、10回転回した、34回転目で

014.JPG

と、揃ってくれながら

5連目に
021.JPG

16R絡めての

023.JPG

6連で終了。

そのまま、「甘猪木」とは、違って、ガンガン引き戻してくれて

この男の活躍もあり、

034.JPG

065.JPG

076.JPG

最後、

100.JPG

7連して、確率まで回して、ヤメ!!

101.JPG

102.JPG

久々、甘デジは、オスイチ2万発オーバー♪

投資 500円
換金 63400円
収支+62900円

が、その後、一度もパチに行ってなかったり・・

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 08:42| 愛知 ☀| Comment(2) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

7月初戦は、13時間・・

(;´д`)ゞ アチィ!!ですねぇ〜、毎日・・。

エアコン苦手体質でも、今年の暑さは、応えますねぇ〜。
昨日、今日と連休なんですが、昨日はパチ屋で、暑さをしのぎました。

が、やっぱ、寒すぎだぁ〜〜!!

それと、我が職場、今月に入り、退職者、入院するものと相次ぎ、
仕事も残業地獄となり、なかなかと休み以外は、パチれない状況です。

で、先週の休みだった、5日金曜日の稼動です。

朝から、毎度のS店へ出向き、「羽根トキオ」キープ。

500円で、V入賞するも、3R・・

流れが、前稼働と似てるなぁ〜と感じながら、
出玉のまれ・・。

前回同様、1000円追加で、16Rてな訳にはいかずの、
2000円追加で、16R・・。

まぁ、多少の誤差はあるが、これで、一安心だと思ったら、
鳴けども、鳴けども、V入賞せず、まさかの出玉のまれ・・がく〜(落胆した顔)

ようやく、V入賞したのが、

003.JPG

5500円追加させられました。

004.JPG

まぁ、16Rだったので救われたけど。

ここからは、結構、順調に進み、12時の時点で、5000発ちょいとなり、
よし、3時くらいには、万発近辺までいってるだろうから、
その辺りでヤメるかと、気楽に考えていたら、

その5000発ちょいの時がピークで、その後は、減り始め、
のまれ寸前まで逝ってしまったりしながら、踏ん張ったりの
繰り返しで、気がつきゃ、22時を回ってる・・。

しかも、3Rの5連打喰らってたりして、アカンやめだ!!
と、13時間の戦いにピリウドを打って

006.JPG

007.JPG

投資8000円
換金6800円
収支ー1200円

昔のパチは、1000円、2000円で、一日遊べたもんだと、
よく、言いますが、まさしく、そんな結果になった感じ。

この日は、まだ、エアコンはいい感じの温度だったのですが、
昨日は、本当に寒かったぁ〜・・。
その寒さに耐えながら、久々に、甘デジを打ちました、
結果は、続く・・。

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                
posted by masa at 06:16| 愛知 ☀| Comment(4) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

6月ラスト稼動&収支

日中は、暑いけど、夜は涼しくいい感じの愛知です。

6月ラスト稼働となった、28日金曜日の稼動です。

休日だった、この日は、朝から毎度のS店へ。

ネットで、毎日、データーだけ見てたので、
稼働率もよく、終日打てば、まず、プラスで終わってる
「羽根トキオ」をキープ。

500円、3回目の鳴きで、v入賞して、

001.JPG

3R・・・

出玉ノマレで、1000円追加させられて、

002.JPG

16Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

これで、一安心。

鳴き&拾い具合からして、もう後は、ノマレる事はまずないハズ!?

で、そこから、ながぁ〜い、暇な戦いが続き・・

003.JPG


004.JPG

ちょっと、ラウンド抽選に恵まれずな感じだったけど、
どうにか、出し切りました♪

投資1500円
換金17200円
収支+15700円

そして、少ない6月月間収支は??

3日-16000円
5日+800円
6日+30200円
19日+700円
28日+15700円

5戦4勝1敗  6月収支+31400円

思ったより、エアコンきつくなかったので、
今月は、もう少し稼働を増やしてもいいかなと検討中。

「1Q84」も、全6巻読み終えてしまったし・・

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 01:10| 愛知 ☀| Comment(4) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

