2013年06月21日

チョコか・・

こんにちわ。

すっかり、ブログをさぼってたと言うか、パチってないので、
遠ざかってました・・汗

ブログ上で、何度も書いてる気がしましが、エアコン苦手体質なので、
あのパチ屋のエアコンは、耐え難い。

今年の夏も、釣り&韓国語の勉強で、過ごそうと考え中だったり・・。

が、一昨日、仕事を終えて帰ろうとしたら、職場の娘っコが、
背後から、ボソッと、
「masaさん、最近、チョコ持ってきてくれないですね・・」

端数で貰うお菓子類は、ある程度、貯まったら、
職場の娘っコ達に、おやつとして、あげてったんです。
こっちとしては、今まで、貰ってゴミ箱へ直行させてたけど、
考えれば、190円以下の値段お菓子。
買えば、たしかに、高いかも・・。

で、
「あぁ、最近、パチってないから、貯まってない。
 4個くらい冷蔵庫に寝てるから、明日持ってくるよ」

と答え、4個を5個にしてやるかと、その日は、久々のパチ。
毎度のS店へ。

ちょろっと、出して、帰ればいいやと、「羽根デビルマン」へ。

これが、思ったより、手ごわく、ラウンド抽選の恵まれもなく、
V入賞をしては、ノマレを繰り返しながら、
どうにか、4500円目で、16Rを2回連続で引いて落着き、
そこから、エアコンに負けずに粘りはするけど、どうにも増えない・・。

腹は、調子悪くなってくるは、
足は、寒さで吊ってきて、最悪だぁ〜状態になりヤメ!!

001.JPG

それでも、20時半まで粘ったから、結構、長い時間戦った・・。
なかなか増やせない台だったけど、逆に、出してやると意地になってたり。

無事、端数で、チョコを一個GETできたので、目的は達成♪

投資4500円
換金5200円
収支+700円

たぶん、夏の間は、あまりパチらないので、更新もポツポツとなると思います。

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

posted by masa at 15:34| 愛知 ☔| Comment(8) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

トキオ頑張る・・

昨日は、久々に、12時間稼動しました。。

疲れてても、休みなのに、早起きな自分は、
確実に、オヤジ化しているなぁ〜・・。

で、昨日の稼動です。

朝一から、S店に、出向き、前日の「羽根トキオDX」をキープ。

絶対、出せる気がするけど、昨日も、出玉減らされたし、うーん・・。

5000円で、ダメならサッサと諦めるかと、イザ!開始!!

鳴き良し♪、寄り良し♪

V入賞無し・・・がく〜(落胆した顔)

3000円目、43回鳴きで、

ようやく、V入賞キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

001.JPG

7R。。

が、スグの2回鳴き目で、

v入賞♪

3R。。

出玉没収喰らって、更に追加投資。。

5000円到達!!

やめれない・・、このままでは!!

このクソ役物を、仕留めてやりたい←ムキになってるだけの人

6000円目で、7R。。

ようやく、そこから、持ち球で、安定しだして、

11回目の当たりで、

002.JPG

やっと、16R♪

そして、長いので、早送り遊園地

50回目V入賞で、

004.JPG

万発到達♪

止めるのか!?、逝くのか!?

逝ってまえ〜〜と、続行。

結果・・・・

005.JPG

一時、15000発近くまでいったけど、最後は、やや尻すぼみ・・。

006.JPG

投資6000円
換金36200円
収支+30200円

当分、羽根物は、打たない、疲れた・・ボソ

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 05:38| 愛知 | Comment(10) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

ハネ物への執着・・

さぁ、今日から二日間、連休だぁ〜〜!!

てな訳で、連休前の昨日の稼動です。

仕事を終えて、月をまたいだ連敗脱出せねばと、毎度、S店へ。

「甘海」よりも、今は、「甘猪木」に相性ありかなと思え「甘猪木」へ。

本日当たり0回、147回転の台。

打ち出し、スグいヘソに、ポンポンと入った2発目が、

002.JPG

緑保留♪

まぁ、ハズレかなぁ〜と思ってたら

003.JPG

当りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

やっぱ、猪木に相性ありダァ〜〜!!

と、思うも、単発・・。

出玉ノマレの500円追加した51回転目で、

005.JPG

引き戻し、

007.JPG

STクリアーするも、4Rばかりの4連・・。

そのまま、出玉ノマレで、3000円追加まで追うも、
250回転を超えて諦め。

隣の台へ。

本日当たり0回、0回転の台。

1500円入れた、24回転目で

013.JPG

014.JPG

と、当ててSTもクリアーして、

015.JPG

7当たり「道ボーナス」も拝ませてくれながらの5連(4R×3、16R×2)

163回転目で、引き戻すも単・・。

20回転目・・・単

23回転目・・・単

20回転目・・・単

と、約1/99を、軽く引き戻すのに、
約1/31を、12回転で引けない状況・・。

結局、確率超えしたところで、そろそろハマリそうだとヤメ!!

030.JPG

ちょっと、くらい増やせないかなぁ〜と、
「羽根トキオデラックス」へ。

座ってスグに、

031.JPG

16Rを出してくれたりの展開だったけど、
そこから、出たり入ったりの展開を粘り、
100回鳴きハマリを喰らって、3Rという仕打ちを喰らって

収支ギリギリラインになったので、ヤメ!!

今日は、勝っておかなきゃと言うより、
眠い!!

032.JPG

033.JPG

投資6000円
換金6800円
収支+800円

出玉的には、減らす結果ですが、結構、鳴きもよく、
V入賞もしてくれたので、飽きずに粘れました。

今日は、「トキオ」から、スタートしてみようかなと考え中。。

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 07:31| 愛知 ☁| Comment(6) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

