2013年04月29日

4月26日稼動・・

こんばんわ。

連休2日目となった26日金曜日の稼動です。

前日の酒が残りながら、フラフラと毎度のS店へ。

ぼーとしながら、毎度「甘沖海2」をキープ打ち出し、

002.JPG
003.JPG

500円、2回転目で、当たりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

010.JPG

4連からのスタート♪

んが、出玉没収を喰らって、
2500円追加の241回転目で、

012.JPG

どうにか、引き戻すも、単・・。

その後、12000円まで、追加の3倍ハマリになり、諦め。。

台を移動して、4000円目、76回転目で

013.JPG

単・・。

時短抜け、スグの52回転目で

014.JPG

単・・。

出玉没収喰らって、1000円追加して当たらず。。

あぁ〜2諭吉まで来てしまたぁ〜どうする?
以前、財布の中身は、2万にしてパチに行くように仕様とか
書いてましたが、前日呑みに行った時、中身補充してたのが、
そのまま残ってる。

うーんと考えたけど、やっぱ、パチに負けて、
自分の意思にも負けてたら、目も当てれないなとヤメ!!

ただ、二日酔いで、気分悪いから、帰りたかっただけかもですが(笑)

勝ってる時も、負けてる時も、ヤメ時は、自分との戦いになりますね。

投資20000円
換金0円
収支-20000円

↓クリックして、頂けると、更新の励みとなります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                
posted by masa at 03:20| 愛知 | Comment(2) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

4月25日稼働記事・・

こんばんわ。

連休1日目の4月25日の稼動です。


朝から、毎度のS店で、毎度の「甘沖海2」。

前日の台をキープ。
当たり0回、0回転の台。

なんか、今日は、回りムラが多いなぁ〜と感じながらの
6000円目、95回転で

007.JPG

魚群背負って、マリン登場から、

008.JPG

当たりGET♪

これが、5連目にワリンが

014.JPG
015.JPG

16Rをプレゼントしてくれながらの

027.JPG

11連からのスタート♪

うー、これが、昨日の終わりがけに来ててくれたら〜と、
思いながら回し続け

028.JPG

と、来たのが、235回転目・・・・バッド(下向き矢印)

単・・・・がく〜(落胆した顔)

173回転目で

029.JPG

単・・・ふらふら

100回転目で

030.JPG

035.JPG

6連♪

ようやく、連してくれたと喜ぶも、

お次が、253回転目で、単・・。

62回転目で、単・・

118回転目で、単・・・

94回転目で、ようやく

041.JPG

3連。。

隣に座った、おばちゃんが、リーチの度に、応援?してくれるのでシャメ出来ないぞぉ〜。。

時短抜けの52回転目で引き戻し

046.JPG

16R絡めた

047.JPG

5連して、25回ST&時短抜けして、50回転までに引き戻せば、
まだ、自分に運ありと考えるかと思うも、引き戻さずで、ヤメ!!

048.JPG

049.JPG

投資6000円
換金23000円
収支+17000円

その夜、知り合いと、ワイワイと呑み明かし

001.JPG

完全、二日酔いで、挑んだ翌日は・・・続く

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 03:27| 愛知 ☀| Comment(0) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

届けぇ〜〜、2万発・・

こんばんわ。

なんだか、蒸し暑い感じの夜の愛知です。

世間では、土曜からGW突入のようですが、自分には関係ない・・。
が、GW前の今日、明日と連休♪

水曜日は、仕事が遅くなり無稼動。

連休前日の昨日、24日の稼動です。

仕事を終えて、毎度のS店で、毎度の「甘沖海2」。

本日当たり1回、121回転で捨ててある台。

イザ!開始!!

500円、128回転目で

001.JPG

「レッツ!マンボウ♪」から、

002.JPG

当たりを拾って

003.JPG005.JPG

3連。

150回転目で

007.JPG
008.JPG

16R引き戻しをやってくれて

015.JPG

4連目も16Rをだしながらの

018.JPG

6連♪

187回転目に、あまり信頼出来ない、
「ボタンを押して扉を開けてね」で、

019.JPG

魚群出てきて

020.JPG

引き戻し、

2連目で、

シャチに乗って、魚群背負った

021.JPG

サム様16Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

022.JPG

そのまま、7連を超えて、「赤い水着のマリン」を投入して

040.JPG

041.JPG

と、9連目に16R♪

で、なかなかと、シャレの効く「赤い水着のマリン」

055.JPG

ガツンと、16連目にカニを揃えて、16連目だから

056.JPG

16R♪

058.JPG

17連で終了。。

115回転目で

059.JPG

と、引き戻すも

061.JPG

2連・・・

んが、残りピンク保留の54回転目で引き戻し

062.JPG

ガツーンと、4連目に

067.JPG
068.JPG

サム様、君臨してくれながらの

075.JPG

9連♪

この時点で、

076.JPG

18593発♪

後、サム様絡めの連くれば、2万発届くぞぉ〜〜と
気合を入れて回し出し、

そして


077.JPG

当りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

のが、263回転目・・・単

078.JPG

148回転目・・・・単

やや、粘るも、15000発は、キープしておこうとヤメ!!

079.JPG

081.JPG

投資500円
換金43000円
収支+42500円

うーん。
今回は、いけると思ったのに、
いつになったら、「甘沖海2」で、2万発出せるんだろう??

勝ったけど、なんか、ガックリして帰った、masaおやじでした。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 21:28| 愛知 | Comment(6) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

