2013年03月31日

ハイエナされた台をハイエナしてみる・・

前記事、翌日、休日だった29日の稼動です。

この日は、寄り良しの「甘沖海2」狙いで、毎度S店へ。

目的通り、台キープして、イザ!開始!!

1諭吉消滅・・。

253回転当たり無し・・。

てか、スーパーリーチさえ、一回のみ。

回るからって出る保障はないと、諦め、他の台へ。

1,000円14回転目で、

046.JPG
049.JPG

単発だったけど、持ち球内で、引き戻し、

不調台で、粘らず正解だよ〜、ニヤつきながら回し続け

063.JPG

16Rを含めた6連など出してくれて、
よっしゃ〜、いくぜ!!と、

出玉消滅・・・がく〜(落胆した顔)

その頃、最初に、打って台は、1,000円くらいで当たりをひかれて
6000発超えてたり・・(涙)

「甘亀海」へ。

069.JPG

と、来たのが、500円2回転目

077.JPG

まだ、写メ準備も出来てなくて、当たり図柄も遅けりゃ、
回転数は、ブレまくり(笑)

これが、2連して、スグ引き戻しの4連してくれ、
確率超えくらいまで、回した時、
最初に打ってた、「甘沖海2」が空いたので、キープ。

当たり回数は、忘れたけど、117回転まで回して捨ててました。

てか、初当たりだけ、200回転超えで(ほとんど、自分が回したけど)
その後、確率内引き戻し繰り返して、初めて確率超えて、ヤメた感じ。

さぁ、ハイエナのお返しでもやるかぁ〜と、頑張り、

台も、仕方ねぇ〜なぁ〜と

085.JPG

今度は、スグに当たりを出してくれて

その後も、順調に当たりはでるが、16Rは一度も無し・・。

ここが、この台の、性格の悪さ。。

結果!!

112.JPG

万発超えキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

113.JPG

投資11500円
換金31000円
収支+20500円

しかしこの台、もっと素直に最初から出て欲しかったなぁ〜・・ボソ

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

posted by masa at 20:45| Comment(2) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の掟をやぶるオヤジ・・

はぁ〜、久々に風邪ひいたぁ〜!!

寒気バリバリ状態だったり、
少し寝て、楽にはなったけど・・。

取り合えず、3月の記事を早く終わらせないと。

前記事、翌日の28日の稼動です。

この日は、仕事を終えてから、Y店へ。

「甘沖海2」に座るも、回りも悪い&単発当たり1回だけで、
1諭吉消滅。

「甘プレ海」へ、移動、
そこそこ、当たって遊ばせてくれ、、

004.JPG

006.JPG

15Rを出してくれたりしながら、2箱くらいまではいってくれて・・・

が、結局、持ち球崩壊!!

で、1諭吉消滅!!

あちゃ、せっかくの休日前に、財布中身破綻だと、
店を後にして、帰宅後、買い物へ。

通り道に、そびえ立つS店。

車は、駐車場へと吸い込まれ・・オイオイ

最近、作った大負け防止マイルール、1日2諭吉を破り、
イザ!開始!!

本日当たり4回、155回転の台。

2000円目の192回転目で、

019.JPG

当たりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

023.JPG

5連からのスタート♪

少しでも、取り戻して、うまく行けばプラスまで行けるかもと、
欲望が頭の中に渦巻ながら回し続け、

60回転目・・単

62回転目・・単

と、数珠しながら、

154回転目で、

028.JPG

3連♪

が、ここから、3倍ハマリ到来で、

334回転目に、

当りGETも2連。

125回転目で、

032.JPG

ときて

037.JPG

5連♪

お次は、早く、57回転目で

038.JPG

引き戻し、

久々

039.JPG

デカ魚群見せてくらながらの4連。

そして、63回転目で、単・・

確率超えまで回して、時間も遅くなったのでヤメ!!

044.JPG

045.JPG

投資22000円
換金11000円
収支ー11000円

結果、少し取り戻したから良かったけど、
下手すりゃ、マイナスの増幅でしたね〜。

疲れて、買い物ヤメて、コンビニ弁当で済ませた夕食だったり・・

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

posted by masa at 18:56| Comment(0) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

気になる台に、助けられて・・

本日3回目の投稿。

こんだけ、書いても、追いつかないなんて・・汗

前記事、翌日、27日水曜日の稼動です。

この日も、仕事を終えS店へ。

昨日の休業で、甘コーナーに、「甘猪木」、
ハネ物「トキオ」、「デビルマン」と入ってました。

おぉ、待望のハネ物キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

が、もちろん、空いてなく、休業明けで、お客さんも多く、
打ちたかった「甘沖海2」もダメで、「甘亀海」へ。

本日、当り1回、78回転で捨ててある台。

2500円目の128回転目で、

001.JPG

005.JPG

4連からスタート♪

76回転目で、

006.JPG

012.JPG

再び、4連♪

今日は、楽勝ペース?と考えてたら、

253回ハマリを喰らって

015.JPG

3連・・

そして、160回転目で

017.JPG

2連。。

出玉崩壊・・・がく〜(落胆した顔)

が、ようやく、打ちたかった寄りのいい「甘沖海2」が空いたので移動。

021.JPG

ガツーンとハマリ真っ盛り。。

4500円入れた、377回転目で、

022.JPG

単発・・。

ギリ持ち球内の109回転目で、

023.JPG

2連目に

025.JPG

16Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

どうにか、投資分は、回収できるかも♪

後、一回来てくれ〜〜と願いながら



032.JPG

7連目に、もう一度16Rを絡めて

035.JPG

9連で終了

ヤメ!!

037.JPG

038.JPG

投資7000円
換金17600円
収支10600円

予定外に、1諭吉GET♪

この台、釘はいいが、性格悪いと、
その後、思い知らされる事をまだ知らないmasaオヤジでした。

この日の稼働も、前任者は、出だし9連してたりが、
出玉没収、引き継ぎの自分を含めで4倍近くハマリ見せてるしと、
今、思えば・・。

↓クリックして、頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 00:07| Comment(4) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

