2013年02月16日

世間は、バレンタインだったみたいだけど・・

おはようございます。

昨日の記事で、今日は、免許書更新に行くと書いてましたが・・

001.JPG

土曜日、更新はやってない!!がく〜(落胆した顔)

神は、今日もパチれと言っているのか?

てか、稼動日数減るんでなかったのか?

最近、ハングルの勉強、全然やってない気が・・汗

で、前記事翌日の14日の稼動です。

仕事を終えて、ロッカーで、このブログの存在を知ってるAさんに、
「今日も行くの?」と聞かれ、

「いや、昨日、負けたから、今日はヤメ!!」

と、応えたんですが、ゴメンAさん、行っちゃいました〜(笑)

更新はがきの期間をみていただければ解るのですが、
この日は、masaオヤジの誕生日ww

世間では、バレンタインデーと言うらしいですが・・ボソ

気がつきゃ、47歳になってるし、体は確実にオヤジ化してるが、
気持ちだけは、衰えたくないですね〜。

まぁ、なんかある訳でもなく、
家でおとなしくヨッパになる予定だったのですが、
気がつけばパチ屋へ(笑)

毎度のS店へ。
前日、最後に打った台が、当たり0回、17回転で捨ててあったのでキープ。

イザ!開始!!

軽く確率を超えて、

やっぱ、家で酒呑んで、昇天してれば良かったかなぁ〜と、
考えながら、粘り、1諭吉消滅かと思えた197回転目で

002.JPG
003.JPG

サム様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

005.JPG

2連からのスタート♪

そして、135回転目

008.JPG

レッツマンボー♪

ハイビスカスピカピカと安心な展開となり、

マリンが降りてくると思いきや

009.JPG

再び、サム様グッド(上向き矢印)

これが、

017.JPG

3連♪

時短抜けの53回転目で

019.JPG

おまけの単発・・・

155回転目

020.JPG

どうにか引き戻し

021.JPG

16Rを一回絡めながらの

024.JPG

4連♪

138回転目で、引き戻し

031.JPG

7連♪

121回転目で

032.JPG

再び、サム様で引き戻しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

2連目も

033.JPG

16Rを引きながらの

036.JPG

4連♪

時短抜け後、即の29回転目で引き戻し

2連♪

そしてまた、時短抜け即の26回転目で引き戻し

2連♪

この時点で、13000発を超えていたのですが、

ここから、

140回転目・・2連。。

267回転目・・2連。。

48回転目・・3連。。

よし、取り戻すぞぉ〜と、気合入れるも

157回転目で、単・・。

そして

052.JPG

3倍超えを喰らって、諦めました。。

054.JPG

投資10000円
換金21000円
収支+11000円

万発超えで、飾りたい日だったけど、勝てただけ良しとしておこう。。

2.14.gif

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

posted by masa at 08:24| Comment(0) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々、優子ちゃんに会えたけど・・

腰がイテェ〜〜・゚・(つД`)・゚

あっ、スミマセン、どこかで、叫びたい程、腰が・・。

ちょっと、スッキリ♪

で、前記事翌日の、13日の稼働です。

毎度、仕事を終えてS店へ。

この日は、なぜか、スケバンのシマへ。

やっぱ、ヨン様より、優子ちゃんの方がいい(謎)

本日当たり0回、212回転回してある台をキープ。

確率近辺からだし、当たりが早く引けそうな予感♪

イザ!開始!!

1000円目で、

039.JPG

「暗闇指令」から、

040.JPG

群れキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

041.JPG

展開もいい感じで♪

042.JPG










043.JPG


ハ・ズ・レ・・・


が、500円追加で、


044.JPG

「ゼブラ悪役」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


045.JPG


自分的には、信頼度バツグン「雪乃リーチ」へ発展して



ハ・ズ・レ・・・・がく〜(落胆した顔)


その後、台は静まり始めて、

9000円目で、

青文字鉄仮面チャンス」で

046.JPG

アタタ♪

んが、「鉄仮面モード」スルーして、
「猛追モード」で、

048.JPG

引き戻し成功♪

次はどうにか

049.JPG

SBDラッシュ突入キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

そして、

050.JPG

テンパイで

051.JPG


優子ちゃん登場グッド(上向き矢印)

052.JPG

16RGET♪

そして、

056.JPG


オワタバッド(下向き矢印)

057.JPG

確率超えまで粘って、ヤメ。

「甘沖海2」へ移動ダッシュ(走り出すさま)

本日当たり3回460回転のハマリ台をキープ・・。

結局、持ち球は、すべてノマレ・・。

1,000円追加した571回転目で

060.JPG

ようやく、アタタぁ〜。。

これが、なんとか5連してくれるが、

063.JPG

次が、245回回転目で、単・・・・

こんなやる気のない台は、やってられないと

本日15回当たり、197回転で捨ててある台へ移動。

243回転目で、

064.JPG

067.JPG

3連♪

その後、

98回転目・・・単
39回転目・・・2連
30回転目・・・2連
32回転目・・・単

と、数珠ってくれてから、

075.JPG

ガツーンと、倍ハマリが来たところで、ヤメ!!

078.JPG

投資10000円
換金5000円
収支-5000円

16Rを一回でも引ければと思って粘ってたけど、
出ない日は、出ないものですね〜・・(涙)

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                
posted by masa at 06:20| Comment(0) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

