2013年02月10日

休日は、まったり「甘沖海」の予定だったが・・

こんにちわ。

昨日から、めちゃ寒い愛知です。

で、休日となった昨日の稼動です。

朝から、容赦ない寒さだったので、暖を求めてS店へ。

暖かい缶コーヒー、片手に、まぁ、時間もあるし、
今日は、「甘沖海」で、のんびり打つかと、0回転台をキープ。

早い当たりで、そそくさと連かまして、昼過ぎに帰るかと考えながら、

打ち始め、4500円、82回転目で、初当たりGET♪

が、単発・・。

お次が、出玉のまれて、500円追加したところで、

052.JPG

と、当たるも、2連・・・。

25回時短だったので、持ち球つきて、再び、500円追加の130回転目で、単発・・・。

が、25回時短終了の残り保留内30回転目で、

055.JPG

引き戻しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

が、単発・・。

おかしい予定では、早々に連を決めて、楽に打ってるハズだたのに・・。

まったく、パチをなめてるオヤジです(苦笑)

また、追加投資かと思ってましたが、どうにか持ち球内74回転目で

057.JPG

静かに、サメノーマル当たり♪

静かに、当たると、写メの準備すら出来ないのですが・・。

そして、ようやく予定通りに←オイオイ

3連目で、

059.JPG
060.JPG

サム様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

そして、4連目の3ラウンド目で、保留先読みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

064.JPG

5連は、確定だなと思っていたら、

その一個手前、2回転目で、

065.JPG

サム様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

066.JPG

で、16RGET♪

フフフッ、次も当たり確定してるしと、喜んで見守ると、

068.JPG
069.JPG

サム様、再び♪

073.JPG

で、7連で終了わーい(嬉しい顔)

これで、後は、まったり寒さしのぎ出来ると考えながら粘り、

適当に、もう一度、連したら、帰るかと考えていたら、

ここから、単発〜2連のオンパレードとなって

116回転目・・単
126回転目・・単
95回転目 ・・2連
123回転目・・単
74回転目・・・2連
94回転目・・・2連

増えもせず、減りもせずで、本当にまったりな展開となり、

粘りすぎると、まず、現れるTHEハマリ到来!!

どうにか、持ち球内309回転目で、引き戻すも単・・

95回転目・・単

191回転目・・2連

248回転目・・単

連は、しないは、16Rも出ない展開で、
まったりどころか、ハラハラ状態となり、

ついに、出玉崩壊キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

1500円追加した170回転目で引き戻し

098.JPG

どうにか、

103.JPG

16R一回挟んで

104.JPG

5連♪

まだ、収益ラインは、マイナスだけど、投資は6500円・・。

どうにか、いけるかもと粘り、

154回転目・・2連

96回転目・・3連

よっしゃ〜♪
どうにか、収益ラインプラスに戻ったぁ〜♪

が、ここは、パチンカーの性・・

後、一回と止めずに挑み

100回転目で、

113.JPG

サム様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

てか、午前中あんだけ出てくれたのに、
どこで、サボッてたんだ、あんた!!

連を期待するも、2連・・。

ヤメ!!

116.JPG
117.JPG

いつもの、女のコでなく、新しい子が、景品交換だった為、
レシートの巻き方が・・

写メしにくい(笑)

パチで、寒さしのぎと気軽な考えが、
気が付けば、真剣勝負な展開になる休日になってしまい、疲れました(苦笑)

ホールHPで、拾った展開のグラフだけ貼っておきます。

chart.gif

書いてる途中で、寝てしまい、おとついの稼働記録になってしまったww

投資 6500円
換金14400円
収支+7900円

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 01:32| Comment(2) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

